忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の前髪ありのDave。
さらにひきしまってないか、Dave?
そのめがねがキラーなんだ、Dave。
先生と二人並ぶと最強だな、Dave。

ということで、おそっろしいほどチャームをふりまいてるDCが。
もたん・・・6月28日までもたん・・・!

※STAR 101.5FM フォトギャラリー

star_IMG_7922.jpgIstar_MG_8067.jpgstar_IMG_8054.jpg






ギャラリーの最後の写真の表情がいい。 <ランダム

ae46205a.jpgあ、STAR 101.5のサイトトップページでも、ただいまDCがフューチャーされてます!
←こんな感じ

披露した曲のセットリスト:“Heroes” “Light On” “Come Back to Me” ・・・って記事には書いてあるのですが、これはセットリストの一部?かな??
彼のヒット曲の“Heroes” “Light On” “Come Back to Me”をパフォーマンスしたって言ってるので、ヒット曲として認識されてるのがソレラで、実際には少なくとも、The Last Goodbyeは歌ったと思うんですが・・

行った方の写真1(素敵)  行った方の写真2 他にもいろいろ出てくると思います・・・

※STAR 101.5 記事
目新しいこととして、ベトナム行きがそれなりに真実味を増してきたことですかね
でもEdさんのスレッドで、EDさんが、あとでもうちょっと詳しいことをアップする・・・みたいなことを言ってたので、あそこを見てたファンの中では、ある程度の実現イベントと思われていたと思います。

ベトナム部分のコピペ:Along with his album release, Cook told fans they can find him doing more concert tours, including going to Vietnam next month for the Hennessy Artistry Series to perform with UK's X Factor winner Alexandra Burke.
アルバムリリースのことに加えて、ツアーをすること、そのツアーの一環として、来月ベトナムでHennessy Artistryで、イギリスXファクターの優勝者であるAlexandra Burkeと一緒にパフォーマンスすることをファンに伝えた。


それ以外の部分は特に目新しいことはなく、もう何度も出ていることなので簡単にしちゃいます。
アルバムに取り掛かったときの心境とかですね。
『ファーストアルバムリリース後、すぐにツアーを長いことして、その間に起こった、いい事も、悪いことも保留して、セカンドアルバムのライティングをはじめたときに、それらに向き合った』・・・っていうヤツです。
見慣れているファンがいっぱいかと思いましたが、一応、さらっと(苦笑)。
あとは、今シーズンのアイドルのことです。
こっちも、回答はいつもどおりです。
今シーズンを楽しんで見てること、そして出場者のみんなの能力をほめちぎっております。
そして今シーズンは、その出場者にきちんとスポットライトがあたって、視聴者が出場者にしっかり自身を投資できるように番組が働きかけてる、って。
特にジャッジのことを話していたり、出場者の名前を出してお気に入りとか、そういうのはないです。

映像をアップしてくれると嬉しいけど・・・無理かな~

と思ってたところに、会場にいた方でLOを録画してくれてる人がアップ!
他のも期待できるかもしれませんね!だといいな!!!!
(聴ける環境にいないので、貼り逃げです。クオリティとか全然わからんです。

他の曲の映像も出てきたら、パフォーマンスを集めたエントリーを別にアップします!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
でいぶめー
きっとKYOさんを倒そうとしてるのよ!
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

前髪+メガネコンボで!
これでヒゲがなかったら、確実に気絶してるねっ。
ともみ 2011/05/18(Wed)15:03:26 編集
また、この101.5のライブが・・
この日のアコースティックライブが、またいいんですよ…
もう絶対私を倒そうとしてるとしか思えない、このキラー・でいぶ。
もっとなぐって頂戴! <違っ

これでヒゲがなかったら、私尋常じゃいられないわ!
今、想像しただけで、ひいってのけぞって、あやうく椅子から落ちそうなったわ。
ふっしゅ・・・・

なんか最近またヒゲが濃くなっちゃって…
Fuller氏、髭をソレ!とか言ってくんないかな・・・

なんかさ、びっくなところは、さらにもう一歩ビックにして、押さえる所は、さらにもうひと押さえするように・・・とか、このアルバムを作り始めた最初のころ(今も時々出てきますけど)言ってたじゃないですか?
それが実際のパフォでもしっかり出て来てるような気がするんですが…
アコースティックでいぶ観戦。
是非とも死ぬまでにやっておきたいリストの一つに入れておきましょう…
キョウ 2011/05/21(Sat)21:41:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]