忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやおや、最初の記事なんて、5月10日のですよ。
まったく・・・情報が完全に錯乱中。

※EW.com
スティーブン・テイラーのシングルの記事ですが、DCの名前がちょろっと。
アメリカンアイドルが、ここ数シーズン、本物のヒットメーカーを輩出してない、と書いたあとにカッコで、David Cookがこの番組が最後に輩出したスターかもしれない、と言及。ありがたいこって。
あ、でも記事的には、そんな本物のスターを世に送り出さなくなった番組だけど、ジャッジにとってはそんなことはない、って。
カーラはソングライターとしてさらに仕事を見つけてるし、Jloもヒットシングルで上手く音楽業界にカムバックしたし・・・って。そして今後はスティーブン・タイラーの新曲よって。

リンク先で、タイラー氏の新曲聞けますから、まだの方はどうぞー。


※Ainow
アイドルの色々な最新情報なので、S10のネタばれありです。お気をつけて。
DCの部分はあれですね、Simon Fuller氏が歩道の★に仲間入りのセレモニー(5月23日)にDCが出席するっていうことが書かれたつぶやきが紹介されてました。
開催場所:Hollywood Blvd 11:30 am (W Hotelの前だそうです)

DC部分をコピペ:
@GayIMurphy: #AmericanIdol #SimonFuller gets Star on Hollywood Walk of Fame 5/23 Attending #JenniferLopez #VictoriaBeckham #CarrieUnderwood #DavidCook

@shirleyhalperin: Confirmed: @theDavidCook and the season 10 top 13 will be at Simon Fuller's Hollywood Walk of Fame ceremony on Monday!

ここで名前が載ってるのは、DC、キャリー、ベッカム妻、Jlo、S10のTOP13です。
DCとキャリーが公の場に一緒にいるの久々で嬉しいわ。 あれ

しかし、良く呼んでもらえたね。Fuller氏、かわいがってくれてありがとうございます・・・
(ここにいる女性群はFuller氏が独自に建てた会社がマネージメントしてるんじゃなかったかな・・・あいまい。 <おぃ)


※Sophie@103.7
TLGが5週連続勝ち抜きした投票も記憶にあたらしいかと思いますが、ここでもまたアコースティックライブを開催するのかな??多分。
そのチケット当選のための案内みたいのですね。 
すごい昔にも、同様なものがあったらしく、その時の当選者とDCの写真が掲載されてます。
なつかしいなー、あのヨレTシャツに、ミスマッチな帽子。(笑)


※Walmart Sound check
公式ツイッターでのつぶやき:@WMSoundcheck: Stay tuned David Cook fans: We'll be on set with him Monday! Details to come
こちらは月曜日に撮影されるようです。
これって、公開はアルバムリリースごろでしたっけ?そんな記憶が・・・


※Idol Worship 
えーっとですね、この記事自体はネタばれではないのですが、この記事の周りにあるあらゆるものが写真付きのS10のネタばれなので、リンク先にいくときはネタばれと思って下さい。
853dace2.jpgさきほど、Ainowでつぶやきが掲載されていたShirleyさんの記事です。
いつも必要以上のスポットライトをDCにあててくれて、ありがたいことだ。

こちら、DCメディア登場をハイライトしてくれてるような記事です。
S10のフィナーレで、Don't You Forget About Meを歌う(水曜日に歌うってタイトルには出てますね)こと、またFuller氏のハリウッドスターのセレモニーに、キャリーやJloと一緒に参加すること、また、NARMでニューアルバムの曲(TLG、PH、TMO)を披露したことまで、ざーっと書いてくれてますよ。
なんかね、こういいとこどり+大物どりをしてくれた記事っつうかね(笑)。
後は、ラジオスピンがなんとかもっと上昇してくれると。<ランダムに現れる心配

ちなみに、アイドルフィナーレでのDon't you~パフォの際には、12弦DAVEが炸裂です
ヤッホイ。(人´∀`).☆.。.:*・


※Pop Crush
6月発売予定のアルバムを一挙紹介してくれてます。
ここには書いてないですが、ビヨンセも28日リリースって最近発表してた気がしますね。
またビヨンセと同日発売かい・・・(苦笑)

6月28日
David Cook, ‘This Loud Morning’
Various Artists, ‘Rave On Buddy Holly’
DC部分のコピペ:June goes out with a bang, with a fresh new album from David Cook, ‘This Loud Morning,’ at the end of the month
6月末には、DCのフレッシュ最新アルバム、This Loud Morningがでるってことで紹介さてます。


※NBC スポーツが再度Heroesを使用
NBAスポーツはもうずいぶん長い事、Heroesをスポーツ関連の部分で採用してくれてますよね。ありがたいこった。
この日、使用されたことを教えてくれたファンの人は、4回目まで報告してくれました。
(使用されたスポーツ内容はそれぞれ違うようで、ゴルフトーナメントだったり、トリプルクラウンのプロモだったり・・・)


※Broken Recordマガジン
金曜日(US時間)にプロデューサーのMatt Serletic氏にインタビューをするそうで、その際に、DCをはじめ、Gloriana,Rob Thomasなど、彼が手がけたアーティストとのことを話してくれるとか。
その記事が出たら、またお知らせします(*^-^*)


※Idoloonies
わかんね・・・わかんねけどステファノ・・・最初は機嫌悪いのかと思いましたよ。
正直なところ彼の印象は随分かわりました、このインタビューを見て。(というか、彼のインタビュー全般的に)
ご自分の実力・ポテンシャルを相当信頼してるんだなーと。
私一人の妄想かと思いましたが、コメント欄を見たらそんな印象を持った人も多かったのでひとりよがりじゃないな、と安心したものです。
DC部分は、Helloのことでインタビューされたときですね。(5:51くらいかな)
マイケル氏が、HelloがS7,David Cookの代表的なパフォーマンスだったって知ってたの?ってきくと、「知らなかったし、気にしなかった」って。あとはDCがやったよりキーをあげたともいったかな。
彼が分析した、このパフォの問題は、自分自身に歌ってしまったことだそうで。(・・・)
曲にはいりこみすぎた(歌詞を忘れないように、音程を間違わないようにとか気にしてた)そうですよ。
そしてもし、この曲をちゃんと聞いたら、彼はこの曲をヴォーカルの点では完全制覇してるって。(・・・・・・・)
そして、パフォの時に歌った部分は、歌詞のまちがいとかじゃなくて、アレンジなんだそうで。
わざとラブラブラブラブくりかえしてたのね・・・(・・・・・・・・・チーン)

この全体に流れるトーンと、自己プッシュ、高い自己評価か。だから私のシャッターが落ちたのか・・・
自分で、「I knew I was gonna have a moment」とか言っちゃうのは、やっぱね。 
自分でMomentがあるかないか予期しちゃうってどうなの。 

ステファノファンにはすごくネガティブなこと書いて申し訳ないエントリーになっちゃったな。

※The news Zone
大変もうしわけないのですが、私のPCと相性が悪いみたいで、開けません・・・
なので、リンクだけ貼っておきます。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
もしかして、アイドルのフィナーレって今週なの!?
今までネタバレ無しできたけど、デイブパフォには代えられないわ・・・。

私もー!!公式の場でキャリーと一緒なのが嬉しい!
写真・・・写真をくれ。ツーショットの・・・。
ともみ 2011/05/23(Mon)00:02:45 編集
みるしかないわよ!
どんどんどんどーん
ガ見れるよ。カッコイイよ。
The Anthemicもカッコイイよ!
S10のVTRがあまりないことを願う、ふとどき者は私めです…
テイラーヒックス君だっけか?
彼が言ってた、アイドル優勝者のパフォってあるのかしら・・・・
今年のフィナーレは、なんか度肝を抜かれる人がくるのでは!?とか思ってしまう。
スティービーワンダーが来た週と同じくらいは「ホエー!すげー!」と思いたい…
あれは全然予想してなかっただけに、びっくり+ウキウキしましたよ~

ねー、キャリーと仲良くキャピキャピして欲しいものだ・・・
私にも写真、写真をくれ。があああああ
キョウ 2011/05/23(Mon)22:39:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]