忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Star 101.5のインタビュー! (キュ~ト

インタビューする人が最初に名前をいうのですが、アレン???よくききとれません。すいません。
内容的には目新しいことだけを抜き出そうと思ったのですが、やりとりがあまりにキュートだったので、キュートなところもだしちゃいます。

101.5:David Cookと一緒ですよ。シアトルに帰ってきてくれたね!おかえり!
DC:こっちこそ、招いてくれてありがとう。
101.5:僕は史上最悪のインタビュー者になるな・・・なんかトレーニングでもしてるの?走ってる?いったい何やってるんだい?(前にみたときよりずっとカッコよくなってるからでしょうか。もとからです)←ダマレ
DC:小さいシャツを買ってるだけだよ。
101.5:それが秘訣か?!
DC:そうそう。
101.5:おい、僕にも小さい黒シャツをくれよ!
スタッフ:今すぐ、ゲットしてくるよ! (みんな笑)

最初の質問は、ファーストアルバムでは、ライティングの期間が他のアーティストの平均と比べて短くて、今度のアルバムでは長いこと、その期間をとっていて、そこには嬉しいこと、そして痛みが伴っていたと思うんだけど(おそらくそれなりに下調べをしてくれているのだと思うような話の振り方です)
このあとは、何度も紹介してるライティングプロセスについてです。
ツアーが終わるまで消化するのを保留っていうやつですね。

次がコラボ情報。(ちなみにコラボ者全員のバンド名、名前を言ってました)
101.5:すばらしいアーティストたちと一緒に曲を作ってるけど、何人か名前を教えてくれるかい?
DC:GGDのJohn Rzeznikとやれたね。彼とは、これで2回目なんだ。 (口に出るたびにウキウキ。ちなみにまたもやジョンを1番に言ってくれました!)、Kevin(BTE)、あ、SVZとも一緒に曲を作る機会があったんだ。その曲はアルバムに収録されなかったけどね、残念だけど。(キィッ) でも一緒に作れたのは嬉しいよ。
Ryan Tedder(One p.)、彼とはシングル・TLGを作ったんだ。他にも沢山いるよ。アルバム用に80曲以上作ったから、沢山の共作者がいるね。
101.5:この人、今まで僕が話したスターの中で一番まともな感じだよ!
DC:はははははは 隠してるだけだけどね。
101.5:ほんとだよ、冗談じゃなくてさ。今までのインタビューで、ゲット出来た情報は、小さいシャツとプロセスだけだ。
DC:ははははははははは

次は、今シーズンのアメリカンアイドルのことについて。
でた!すっとばします。ワシの興味が薄れているというのもある。ぁ
*ジャッジは批評っていう部分では足りないかもしれないけど、エンターテイメント性から言えば高い。 そうです

101.5:終わりにする前に、みんなにも僕が史上最悪のインタビュー者じゃないことを見せとかないといけないから、これを見てる人が知らないだろう、君のことを何か教えてくれない?カメラのないところで何をしてるかとか、変わった趣味とか・・・なんかいいネタ頂戴。
DC:実際に見せるよ。ホテルのキーを集めてるんだ。 (ポケットからキーを取り出す)
101.5:ははははははは
DC:これは、一番最近とまったホテルの。結構なコレクションになってきたんだ。最初は間違いで始まった(間違ってもって帰ってきた?別にもって帰っていいと思うんですが)んだけど、ずっとうっかり間違って持ち帰り続けてるんだよね。
101.5:あ、タオルを盗むのはマズイんだよ。今は、チップを入れてるらしくてね、追跡されちゃうんだって。やっちゃだめだよ。
DC:もうやらないよ。 (あの・・・わかって下さるとは思いますが、二人ともシュールな笑いをとるので、一応。冗談で話をあわせてるだけで、カギは持ち帰ったとしても、タオルのようなホテルの備品を持ち帰ったりしてないと思います。)
101.5:きてくれてありがとう。楽しかったよ!アメリカンアイドルのDavid Cookで、This Loud Morningが彼のニューアルバムだよ。

こんなもんですね。
ホテルのキーを集めてるんだって!あの子、やばいわよ! ←お前が言うな

とにもかくにも、可愛いクッキーに、シャープなオジサン・・・二人ともラブリ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ホテルのキー
本気にしちゃったよ。
あぶないあぶない、ふー。

ジョンの名前が最初に出るって事は、・・・相当良い曲なの?
と、KYOさんの期待を大きくしてみる。
ともみ 2011/05/22(Sun)23:28:28 編集
ホテルのキーはホントだと思う!
ごめんねー、書き方が悪かったよー
ホテルのキーは集めてるんだと思う。
そのあとのタオルの話の部分のところを否定したかったの。
タオルだめだよ、って言われて、「これからはやらない」とかいうから、まるで今までやってたかのように思っちゃう人いるかなーって。
心配のしすぎだったかな(苦笑)
うまくニュアンスを伝えきれなくてごめんね。

有名どころだから(いま旬ってわけじゃないけど、広い枠で、ある程度の評価をされてるミュージシャンかな、と)かな、と思ってるんですけど…。イイ曲だと思ったとか、一緒にやった感じがよかったとか、なんかジョンを特別視してくれてる~とかうかれて、そうじゃないとがっくり感にさいなまれそうで(笑)。
尊敬の念は送ってくれていますから、これ以上は期待してはいかんです、ハイ。ヽ(*´∀`)ノ

げえええええええええええ<緊張
発売に向けて緊張も高まってまいりましたよ…
キョウ 2011/05/23(Mon)22:23:11 編集
ええええ!
ホテルのキーってホントに持って帰っていいの?
いや、ほんとに!?犯罪じゃないの?アメリカでは違うのかな。
タオルの方がよほど罪がない気がするけど(笑)
あ、もちろん私はタオルを持って帰ったりしませんよ!(^_^;)

変に引っ張って済みませぬー。
ともみ 2011/05/24(Tue)00:05:13 編集
え?ダメなの・・・?
あの、プラスチックのカードキーだよね?
あれは全然OKじゃないのかな?
違うの???????????
私、ガンガン持って帰って来てますけど…
つか、殆ど返したことないな・・・

え、逮捕?逮捕ですか?

きゃああああああ

ちゃんとした、実物キーなら私もちゃんと返しますよ!プラスチックカードのみですよ!
え?あれ、返すものなの!?
うほーーーっ
キョウ 2011/05/24(Tue)02:42:57 編集
調べちゃった(o´д`o)
カードキーには個人情報が残ってるから、持って帰った方がいいんだって!
うひー、知らなかった!!

ひとつ賢くなったよ・・・。
KYOさんありがとう!!!
ともみ 2011/05/24(Tue)08:56:28 編集
私のほうこそありがとー!
よかったー
ちょっと昨日、私こんなところで堂々と持って帰ってきてる(しかもほとんど返したことがない)なんて告白しちゃって、犯罪だったらどうしようかってそわそわしたものですよ。
すっきりしたー。 

ポッポコーン←犯罪度はこっちが重いね(笑
キョウ 2011/05/24(Tue)09:42:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]