忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままでのTeaserビデオを一個にまとめたのよ。
最初からのレコーディング風景関連の映像を通して見たい方はどうぞ。
はぁ なぜかここのところ、テンション下がりまくりよ

※いままのシーズンの40個のあれこれ
3davids.JPG名言であったり、トリビアみたいなことであったり、事実の羅列であったり・・・よくわかんないのですがとりあえずクッキーは3回出てきます。
そのうちの1回はクッキー関係ない内容でクッキーの写真を使ってくれてる。ヨシヨシ。
フォックスジャパンにもこのくらいのプッシュをして欲しいものだ。今年は。フッ・・・・

ということでまず、DAVIDSで一枚。
Season 7 fun fact :The finale was dubbed the "Battle of the Davids."

写真の横には、S7のおもしろ情報ってことで、フィナーレは "Battle of the Davids David達の戦い" って呼ばれてたのよ、って。
そうね、まー、確かに"Battle of the Davids" は良く聞きましたね、当時。
それはもうフィナーレ前から。
戦いに名前が付くほど注目されてたってことでOK。だろ? <? 

次がクッキーの名言かどうかはわかりません
Season 7 winner sound bite :David Cook: "Who knows where I'd be without 'Idol.' I owe them more than anything I could ever repay."
アイドルがなかったら自分がどうなってるかわからないね。アイドルには一生返せない貸しがあるよ。

この写真から、クチビルがぁ~ってファンが騒ぎ、その後、ツイッター上でクッキーの口びるセクシ写真が蔓延しました。ごちそうさまです。<恩恵受けた
しかもそのあと、さらなるせくしでいぶの写真が蔓延した。おかわりしっかり頂きました。もぐり。

3つ目はクッキー関係ないですが写真のみ
Season 10 fun fact:Contestants will be allowed to perform original songs for the first time
S10での面白情報:出場者が初めて自作曲を披露することができるようになった、ってことを紹介するところで、クッキーのこんなキューティな写真をつかってくれてありがとうございます!
編集者がDC好きで、わざとこの内容にはDC写真を使おう!ってしてくれたと思わせて。
いいの、いいの。ほっておいて。


※来週にはインタビュー映像がアップ予定!
@Katie_Krause(DCをインタビューする方)氏のつぶやき:
Confession: I was a huge Hanson fan during middle school. Interviewing them tomorrow with David Cook + Michelle Branch. Got questions!?
DC+ハンソン+MBにインタビューするらしく、何か良い質問ある?ってツイッター上でよびかけたのが始まりまりです。

その後のツイート:
Also Thanks for all the David Cook questions!I'll ask as many as possible!Video will be up next week:)
質問をしてきたDCファンにお礼を言って、なるべく多く訊くからね!って。
そしてビデオを翌週にアップするわって言ってくれてます。
おそらくそんなに長くないんだろうとは思いますが・・・・久々の現在進行形に近い最近のDCインタビュー(映像付き)。うれしいです。
それみたら、テンションあがるのかしら・・・
なんだか数日前の頭から湯気状態がウソのように冷めきってしまいました。
は は は・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]