忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の公の場!でのインタビュー!!

Popstoptv.com
パンケーキイベント(御幣アリ)時のインタビュー。
このホットケーキのイベントやつね、トゥルー・コーリングの女優さんがホストかなにかやってるみたいなんですね。
これはこの方、ずっと前から色々とこのホットケーキ関連してやってきてるみたいなんですが。
なんかね、クッキーね、この女優さん好きなんだと思うな~
フォローし始めたのが、クッキーだったし。ははは
それで、こっそり話しかけてたのが、そのうち、彼女のほうも(多分バスケットで同じチームを応援してるからみだった)フォローしかえしてくれたのよ。
だから、うれしかったと思いますよ、実際に会えて(このパーティの時点ではすでにお友達だったかもしれないけど)。個人的に、彼女関連だと解って、ウキウキしたりした。あはは。

前置きはそのくらいにして・・・ここでついに具体的な数字がDCの口から出てきているわけですが・・・・ただし、何か新しい情報かどうか言われるとなやむところ。
3~5月にかけてアルバム発売、夏にツアー だそうで。
・・・・さ、それじゃ細かく追って行きますか。

(いつものことながら訳は怪しい)
リリース日はまだ決まっていないけれど、今月にトラッキングが終了して、その後、ミクシング、マスタリングをする予定。近いうちにって思ってるよ。
今の時点での予測は、多分・・・3月から5月の間くらいかな。
今回のアルバムは、ファーストアルバムの時よりも時間的な余裕があったから、前回のアルバムを膨らまして、スケールを大きくしたいと思ってね。そういう方向性で制作を進めたんだ。
出来上がり具合にとても満足してるよ。

これの嬉しいところは、Teaser映像を織り込みながらのインタビュー映像っていうところですかね。
Teaserビデオを見てない人にもサウンドが聞けて、DCのインタビューのバックグラウンドでDCサウンドが流れるこの素晴らしさ。ありがとー!

インタビューの後半部分をQ&Aでご紹介
Q:ファンはあなたのアルバムにどんなものを期待をしてればいいかしら?
DC:「Everything they want and more」 期待してるもの全部と、それ以上のもの。 モガー カッコイイ

Q:アメリカンアイドルの新しいジャッジについて世間はどんな反応をすると思う?
DC:(アメリカンアイドルが全米でもっとも見られているショーだということも言及してから)全然わからないね。いちファンとしては新しいジャッジがどんなものを見せてくれるのかたのしみにしてるけど、他の皆と同じように未知だよ。
とご回答。いつものように模範解答をしてます(笑)

Q:ポーラの新番組(ダンス番組)をみたか?
A:モキャー (そんなこと言ってない) ちょっと動揺してるのがカワイイ。本当にマズイと思ったとミタ。
まだ見てないんだよね。・・・ダメな身内みたいな気分だな。チェックするよ。いい評判は聞いてるけどね。


x17video.com
会場にあつまった有名人の皆様の様子を撮影+つなげたもの。
途中で、「君が誰が全然しらないけど、すごくセクシーだね。」とか言って、自己紹介させてるのを見て、なんつーやつだと思いました。失礼なやっちゃ。DCはそういう扱いはされてませんが・・・やだな。
このサイトで見れる映像のYoutube版
他にどんな人がいたか見れます。最初の子(ミッシェルちゃん)とか、シングル何枚か持ってるな。

DC部分は、上で紹介してるPOPStopの映像の最初の部分に入るシャウトアウトを頼まれて撮影してるのを横から撮影し、移動でいぶをキャッチ。
僕は母さんの次になる2番目の君の大ファンなんだ。(はははははDC) 何でもいいからアカペラで歌ってくれない?
普通にかわしてます、DC。まあ、アカペラ歌えって言われてもね(苦笑)。
↓ こちら、DC部分だけを切り取ってくれたもの←これだけ見ればよし


こちら、今回のアルバム関係のインタビューにちなんで、今まででたレコーディング関連の映像、ツイッターでのつぶやき等をまとめて、ドキュメンタリータッチの映像を作ってくれた方(imogenPHさん)がいらっしゃいます!
どうぞーっ

 

このときの写真リンク一覧は、折込で。大量にあります。
みんなウオーターマークや、拡大できないのばかりですが(涙)
それと、このときのツイッターでのつぶやきもアップ。それらのつぶやきに、ツアーを夏やるっていうのや、自分でパンケーキ(ホットケーキみたいなものと思ってくれてOKかと)を作るとしたら●●味とか情報があります。
興味あるかたどうぞー

写真一括どーん
FilmMagic

AP images

Getty Images

ISOPIX

@rawanthemさんのご好意 これ、拡大写真

STARTRAKS PHOTOS

contactmusic.com

 Rex Features


関連つぶやきをいくつかご紹介!

XiXiYang(POPSTOPのレポーター):DCファンに向けてお礼。DCは素敵なファンがいるわね!って。DC自身のこともほめてくれてます。"Aw thanks to everyone who wrote me awesome comments!! David Cook has some amazing fans.. U guys rock! :) He's also very talented & inspiring"

@sarascogginsさんのつぶやき: I can tell you he [David Cook] was extremely sweet AND very funny! He wants to tour this summer so look out!
DCはとてもスイートで、とても面白かったそう。そして夏にツアーをしたいって言ってたらしい。
これが夏にツアーのソースですね。

@katie_krauseさんのつぶやき:
1つ目:(david cook) said if he could create his own pancake itd have chocolate and peanut butter in it :)
自分でパンケーキを創作するとしたら、チョコレートとピーナッツバターをご使用になるらしい。
は は は!
これに対しては、ファンの人達が、トレーナーに怒られるぞ!って茶化しまくってた。はは。

2つ目:(david cook) LOVED working w Ryan tedder, said they shared a Tulsa connection...
Ryan tedderとの仕事はとても楽しかったとか。Tulsaコネクションでつながったらしい。
コラボ曲はアルバムに入るのかな・・・ ええええ<コラ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
トゥルー・コーリング
そっか、クッキーはあの女優さんが好きなんだ
ドラマを見てたけど見る方向でか老けて見える印象が強いのよね^^;
ほんと久しぶりのインタビュー!
でもなぜかライブをしてたころのほうがカッコよく見えるのは気のせい?…気のせいよね
インタビュー内容と関係ない話ね^^;

このドキュメンタリータッチ映像いいわ!!
インタビューよりこっちに興味が(笑)
全部1度に見れるからありがたいな!
なんかすっかり忘れてるのもあって^^;
ジョンソングと1番最近のしか覚えてませんでした(だらけてるわ…)
Toshiko 2011/01/18(Tue)21:13:13 編集
パンケーキすきー。
きぃー、3~5月ですって?遠いのよ!
とか思ったらもう1月も後半だね。
5月はともかく、3月なら近いワ。と思っとこう。

KYOさん、訳してくれてありがとう!

私クッキーみたいに上手く言い逃れ(?)てみたい。頭の回転がよくなきゃムリだよね(^_^;)
ともみ 2011/01/20(Thu)00:39:48 編集
ツゥルー・コーリングは
最初はみてましたけど、シーズン2が始まるころはもうあんまりでした・・・
ドールハウス?のほうは見てもないです。
でも、あの子は結構好きですけどね~
角度によって見え方が全然変わるっていうのは解る気がします!ツイッターの写真では最初まったく誰だかわかりませんでした。

このドキュメンタリータッチの映像すてきですよねー!
今までのまとめてみても、やぱりジョンソングと最近のあの曲が好きです。
他のも久々に聞くと、また新鮮で感想も変わったりしますね。
PHはスキですが、PHが入ると、1曲新曲が減っちゃうっていう意味では・・・ちょっとヤです。はは。


>ともみさん
訳はあやしいものですが参考にしてくれたら嬉しいです~
あの子の頭の回転の速さとか、気が利くっていう点では、恐ろしいものを感じます。
あの頭蓋骨の大きさ以上のものがありますよ(笑)
ほんとキレル男。でいぶ。 <言ってやったさ!
キョウ 2011/01/20(Thu)13:22:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]