忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CircadianとRapid Eye Movementを流してくれた札幌のNorthwaveラジオステーションにお礼を言いたいけど、どこに書けばいいのかわかんない・・・
北海道にいるDCファンの方でNorthwaveを良く知ってる方・・・どうか代わりにお礼を伝えて下さい!

最近流してくれたインターFM(流したのはFIM)は、前にも触れたのですが去年の9月と11月にBar Ba Solを流してくれてるんですよ。インターFMは誰かDC好きな人がいてくれるんじゃないかと思ったりしますよ。まさかのババソル2回ですからね・・・
そういえば22日だったかな、ラジオ日本 ミュージックパークのWhat's newとかいうコーナーでも流れてたらしいのですが、ラジオ日本とかで流れるとなんか厳粛な感じがしますが気のせいですか。(気のせいです)

さて、結構たまっている記事とかやれる範囲でアップします!

ABC News Radio
コルトン君がDCの曲をオーディションで歌ったことに対してツイッターで感謝コメントしてたことが記事にとりあげられてます。(ツイッターでのつぶやき内容がまるまる掲載されとります) 
あと、曲のバックグラウンドとなるアダム氏のことも少し言及されてますね。

※アイドル関連記事一覧(パーマネントカバー関連の記事)
ちょっと時間がなくて内容を全部みていないので、申し訳ないのですが、記事をまとめて一覧にしてくれているリンクを貼りつけるだけにさせてもらいます。

The Hollywood reporter -  Idol Worship
あれだ、S11にジム・キャリーの娘さんがオーディションしたことにからめて、今までアイドルの中でそんな家族メンバーが有名っていう人がいたわよね~っていうので、具体例を並べてる記事です。
で、なんでDCが?って感じなんですが(無理やりDCネタを入れてくれたのか(笑)?)、DC部分は記事の一番最後に「ボーナス」としてちょろっと出てきます。
アンドリューがアイドルに挑戦すると決めた時は、まだ無名だったDC(あたりまえつったらあたりまえよね(笑))が、一緒にオマハへ行ったがために、この兄弟二人の人生が完全に変わっちゃった、一人がハリウッドに通過して、そのまま優勝まで一気にいっちゃってる間、もう一人は視聴者を楽しませてくれていた・・・で感じですね。
そしてこの映像のリンクがくっついてました。 うひゃー 今見てもわらっちゃう。
この物の影から出てくる演出には毎回鳥肌を出させて頂いてます( *´艸`)LOVE HIM!


Hollywoodreporter Idol Worship その2
S11オーディションの記事です。
これはね、ホントに名前が出てくるだけなので・・・読む必要は別に・・・ということでリンクだけ貼りつけさせてもらって終了します。

hollywoodreporter.com Idol Worship その3
hollywoodreporter.jpg時期てきにはこれがIdol Worshipの中で一番古いのかな・・・タブン。
どどーんとDC写真が迎えてくれますよ。ヤッホイ。
これ、優勝直後らへん?気のせいか。

アイドルの新シーズンを迎えて、ちょっと歴史を振り返ってみようか~ってことに。
その10年の歴史の中で、これはと思える、記憶に残るTOP10の出来事を紹介します。
中でも、アイドルでの風向きを変えた出場者たちってことで、色々と切り開いていったアイドルたちに焦点をあててかかれてます。
DCの名前は2箇所で出てますね。
まずは、3番目のBoとConstantineの二人が、アイドルにおいてロックの先駆者となった、っていうところ。
この二人がのちのドートリーやDCを行く手を切り開いていったんだよ、って。
で、DCメインのが7番目。
DCの前に沢山のロッカーが敗北していった中、共感が出来て、確信あるボーカル、せくしパワーとミッドウェスタンの繊細さを持ったDCが登場し、アメリカをかっさらってったわよ、って。
そこまでほめてくれますかー。だはー。
それ以外にも、彼は常に見る側に「一体何をするんだろう?」って思わせていた、と指摘。
そこで、ABMBとBJが具体例として出てきてますが、ここではABMBの映像がくっついてましたので、その映像の代わりにToshikoさんの方の映像をくっつけさせてもらいました!(*´∀`*) ABMB! ABMB!

ニールとアンディが来てることを知って以来、どうしても観客席にいる二人も探してしまいます。

ビルボードの記事
そうそう、これね、Jason Mrazの記事なんですよ、基本的に。
DCの名前はビルボードの歴代記録を樹立してる人物として出てくるだけで、DC記事じゃないんでスルーおっけーかと。
HOT 100(メインのシングルチャート)で8位デビューは、ポップ/ロック ソロ男性シンガーソングライターとして、2008年6月7日にDavid CookのTOMLが記録した3位以来の最高ランクだ、とJason Mrazの"I Won't Give Up"を紹介しております。
DC部分のコピペ:On the Hot 100, the track's launch is the highest for a male pop/rock singer-songwriter since David Cook burst in at No. 3 with "The Time of My Life" the week of June 7, 2008, after he was crowned "American Idol" champion.

Sun-Times(シカゴ)
シーズン11が開始するのに並行して沢山のアイドル記事が出てきてますね。
今後もリアリティオーディション番組の中で王者であり続けられるのか語ったり、シーズン開始先行ジャッジ記者会見でのコメントとか載せたりしてます。
DCの名前は、ちょろっと。こちらです。:Before “Idol,” Clarkson was a waitress from Dallas, Jennifer Hudson was singing on cruise ships, Carrie Underwood lived on a farm, Chris Daughtry punched a time card at a car dealership, and David Cook was mixing margaritas in Missouri.
アイドルが主砲級のヒットメーカーを世に送り出して来たのは間違いない、として、そんなヒットメーカーを輩出する番組に出る前は、ケリーはダラスでウェイトレス、ジェニファーハドソンはクルーザー船で歌って、キャリーは農場、クリス(ドートリー)は車販売店でタイムカードをせっせと押し、ディビットはミズーリでマルガリータを作ってた・・・って。
アイドル前に何をしてたかっていう一覧みたいですね。昼と夜加減の強調でしょうか。うほほ。
DCのマルガリータならのみたいなー。(話がとんだ)


なんか・・・長くなってきたのでここいらで一回お休みいれますか~
お疲れ様です(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
兄弟で‥いいなぁ
>物の影から出てくる演出 
ありがとうございます。 私も(総毛立ち覚悟で;ww)また見ました☆
ゾンビな?画像処理もされてるし・・(違)

ABMB(AI映像)ひさしぶりにみました。幸
お兄さん・・
michelle 2012/01/30(Mon)18:07:32 編集
あははは
あの演出は厳しいですよねー。
まさか本人が「俺、こっから歌いながら出てくるよ」とか言ったと思えないので、指示をうけてのことだと思いますが・・・「マジすかー」って思ったろうなーって(笑)
いやほんと、よっぱらって街角で歌ってるオッサンみたいですよ( *´艸`)ラブ

お兄さんがここに駆け付けるのに沢山の人のサポートがあって、ご本人、ご家族側からも当然それ以上の見えない必死な努力があって、こうしてDCを応援するって形でみんなの想いがある種具現化してるわけで、もうテレビ番組トーナメントとかそういう次元じゃないですよね。(とか勝手に言ってしまいましたが、私が何を知ってるってところなんですけどね。)
キョウ 2012/01/30(Mon)23:52:20 編集
久々に
物の影から出てくるクッキーを見て思ったこと
クッキー何日髪を洗ってないんだ?
でした(笑)
初めて観た時はそんなこと思わなかったのにー
たぶん「この物の影から出てくる演出」に気をとられて分からなかったのね^^;
Toshiko 2012/01/31(Tue)23:03:30 編集
なんか・・・
全体的にスライミーってことでしょうか(笑
なんか、この映像の最初のほうに出てくるDCがこれまためっちゃ洗練されてたころのDCなので余計今回は、うわーと思ったのかもしれない…
あとは、アンドリューがすごく小奇麗でさわやかだから?とか。ははは
「何日髪を洗ってないんだ」・・・!
ははははははっ(≧∇≦)ノ彡

あー、いまもまたみちゃって、今もまた鳥肌たっちゃった。
これはなんかもしかすると一番私の中でヒイイってなるDC映像かもしれない(笑)。
キョウ 2012/02/02(Thu)01:24:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]