忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッター上で実際にバンドメンバーとかと話した方が言ってたこととして上がってましたが、やっぱり9日には、新曲は披露することはないそうです。
シングルを含めてすべての新曲は披露する許可がないらしいですよ。
まあ、当然だと思いますが、一応期待しててがっくりしないように、先にその希望のろうそくを吹き消してみました。<鬼
その代わりに(?)、新しいカバーをやってくれるみたいですし、自身の曲のアコースティックバージョンも、改良されてるのでしょうが、出来ればまだ、アコースティック未公開曲とかやってくれるといいな~って思ったり。
まあ、久々のDC&TAがステージで見れるから、なんでもいんですけど。(いいのか)


それじゃ本題というか、DC関連記事紹介にいきます(*´∀`*)

※Zap2it
今週S10がTOP9で競うので、TOP9を振り返って・・・・ってことで歴代のTOP9のパフォーマンスが紹介されてます。
過去のエントリーでは毎回、読者にどのパフォーマンスがよかったか投票してもらっていて、TOP11ではキャリーのAlone、TOP10ではDCのBJが見事1位に輝いてます。
今回はTOP9。 DCのLittle sparrow選ばれていました!
是非、DCに投票を!
でも、過去のTOP9のベストパフォを見て回るだけでも面白いですよ。
すごいすごい言ってましたよ、見ながら(笑)。で、いつS1~4まで日本で放送するのかしら。
ダメならS7だけでもいんだけど。<おい

当然DCに投票してきたわけですが・・・クリスのAin't no sunshineもあるし、ケイシーのJealous Guyもあったしかなり迷った(嘘かも)。
このころの自分と違うところは・・・ドリーの音楽界への貢献と偉大さがわかったことくらいでしょうか。
この当時、彼女のこともっと知っていたらこのこのエピソードのありがたみが全然違ったのにな~



※BuddyTV
2538915b.jpgアイドルのアップデートってことで、特にチャンプのみとかじゃなく、どういう経緯で選ばれたのかわかりませんが、いろんなアイドルの最新情報(情報というか一言というかハイライトというか・・・)が。
DCは5枚目。
DC部分のコピペ:"'Album Photo Shoot' Day, otherwise known as 'David, Don't Pick Your Nose' Day."
Season 7 winner David Cook (@thedavidcook), whose latest single, "The Last Goodbye", hits stores on April 19 

ちなみにネタばれ含むので内容をちょろっと紹介。
1枚目:クリス(S8チャンプ)、2枚目:テイラー、3枚目:ライアン、4枚目:カビ少年(S8アレックス) え?私もなんで彼が選ばれたのか解りませんよ。面白かったから???・・・、5枚目:DC。アルバム用の写真撮影ツイートと、ニューシングル情報、6枚目:S10ネタばれ!、7枚目:シヴォーン、8枚目:Didi、9枚目:カーラ この間のスティーブンとキャリーのデュエットが自身が共作してるUndo itでされたことにコメント。むしろあのデュエットはWalk this wayとして印象づいてるのでは・・・、10枚目:S10ポール  Lady AntebellumのCharles Kelleyと間違われるって。間違う気持ちがわかる・・・、11枚目:コンスタンティン、最後:S10ネタばれTOP9がわかっちゃいますよ


※Ainow
アイドル関係のいろんな最新記事をあつめてくれてます。
アイドル関係に興味あるかたは是非。
当然S10のネタばれがありますよ。
DC部分は、Matt氏のツイートコピペとなります。ほんとそれだけ。
もうちょっとさ・・・何か一言付け足してくれても・・・(ファンの戯言)

DC部分のコピペSongwriter and music producer @MattSerletic tweets:  David Cook and I are putting the finishing touches on his album. Thrilled with how it is coming out. Cook = incredible voice!

 

あと、ティムの髪を切ったニュールック?みたいな写真があって、ごめん・・・うわっΣ( ̄□ ̄lll)  って思っちゃった。
気持ち悪って思っちゃったつうの。


※CoolestBuzz
ヘッドラインってことで、本当にニュースのヘッドラインをぺっぺっぺと吐き出した感じです。

DC部分のコピペ:David Cook producer, Matt Serletic tweets, “David Cook and I are putting the finishing touches on his album. Thrilled with how it is coming out. Cook = incredible voice!”

セカンドアルバムのプロデューサーMatt氏がつぶやいた内容がヘッドラインとなってます。
DCとMatt氏がアルバムの最後の仕上げをしてるっていうのと、出来上がり具合にワクワクしてる様子。
最後にDC=とてもつもないヴォイス! で締めてくれてます(*^-^*)
ウホッ


※DCがとなりでリハーサルしてるよ (ツイッター) 6日
@ericdariusのつぶやき: I'm rehearsing with JB and Maysa. David Cook from American Idol is rehearsing in the studio right next to us. :)

ということで、6日はリハーサルをしていたDCでした。 どこで、何のリハだろ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
新曲
披露はないのね、残念
でもライブが見れるってだけでもうれしいから
新曲は19日まで我慢するよ
そんな投票をやってたのね!
クリスのAin't no sunshineがあるとかな~り悩むはここだけは(マジで)
私も過去のぱふぉをみてこよう
Toshiko 2011/04/07(Thu)21:19:06 編集
Ain't no sunshine・・・
TOP2の時のAin't no sunshineだったら、クリスに投票してましたね。ハイ。
あれは鳥肌ブツブツしてました。
キョウ 2011/04/08(Fri)00:53:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]