忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまかな情報をまとめて・・・

※RunwayマガジンのサイトトップにDC登場!
runway_dc.jpg
んとね~・・・・かなり下までスクロールしないといないんだなこれが!

西海岸側では、売り切れだったり、入荷が遅れたりしてるところがあるらしい。(Runwayマガジンの公式ツイッターがそう言ってたので事実かと)
理由は、予想よりも売れ行きが凄くいいからだそうで。

やっぱり・・・DCファンの需要だろうか・・・

つか、日本にも輸出(←?)して頂戴。


※David Cookのリハーサル撮影!
撮影されてる方のつぶやき:@AlexCastino: shooting David Cook rehearsals today #davidcook #americanidol

なんだとぉおおおおおおお
ヾ(。`Д´。)ノ彡がぉぉぉおおおおおおおおおお

とりあえず、この映像は公開して貰えるんですよね!?ね!?
まさか・・・・・・特典!?特典なの!?ニューアルバムの!?ねえ!!!<落ち着いて
jokerstyle.jpg
とかウダウダ興奮してたら、こんなのがFBで書き込まれました!
こちらリンク
「working with American Idol winner David Cook today.....editing full "making of" mini documentary...」
アメリカンアイドルのチャンプ、David Cookと一緒の仕事してるんだ。「メイキング」の短編ドキュメンタリーの編集だよ。

Teaserビデオを貼りつけているところを見ると、あのTeaser映像はこちらの方が撮影+編集したものなんですよね!
ミニ・ドキュメンタリー・・・楽しみすぎて震えがきます!(≧∇≦)ノ彡

Alex Castino氏と言う方の抱えるプロダクションをjokerstyle productions と呼ぶようで、そのFacebookページがこちら
是非、一度、今まで製作された作品リスト(物凄い数)を見て下さい!
すんごい作品がずらーーーーーーっと!!!!
AI関係も多いのですが、DC関連だけ抜き出しておきますね。

American Idol: David Cook: photo session 2008 (behind the scenes broll) (RCA Records)
American Idol: David Cook: studio sessions 2008 (19 management)
American Idol: David Cook: album cover photo shoot / broll (19 management)
David Cook - 'Light On' Music Video Shoot (RCA Records)
David Cook: "Come Back To Me' - Music Video Shoot 3/09 (RCA Records)
David Cook (american idol) - "making of album" project 7/10 (19 Entertainment / RCA Records)

・・・もう全部任せちゃってるのね、な勢いですね。いや、ほんと。
ミュージックビデオはこの方が2本とも撮影してるんですな。日本人ではB'zが目にはいった。驚いた。

で、この方のつぶやき・・・#americanidolってハッシュタグをつけてるから、アイドル関係のリハ撮影なのかな?
やっぱり3月最後の木曜日のゲスト+新曲披露って噂は本当なのかしら・・・イヤイヤまたそんな無駄な先走りを・・・イヤイヤ・・・・デモデモ・・・・(∞)


※Helloを使ったDCの感想 (この映像の編集クレジット:Jason Averettさん)
これは、完全にS10ネタばれなので、嫌な方は飛んではいけません。
DCは上から3番目の映像に出てくるだけで記事には出てきません。でも、映像での使われ方はとてもいいですよ♪
ただし・・・S10の方たちが、TOP11?(←確かじゃないですが、日本では今週放送予定のエピソード)で歌ってる様子とかが出てきちゃうので、もろネタばれです。
一応、DCが出てくるところをスクリーンキャプチャしてみました!
おりゃ
idoloonies.jpg←①一瞬

←②プロデューサーの介入でライブボーカルのドラマがなくなった・・・・っていうところから、S10からはクリス・アレンのHeartlessや、David CookがやったようなHelloを新しく作り変えたりするようなパフォはみられない、っていうところで映像が。

←③最後のところで、プロデューサーが手をかけることによって、出場者達がクリエィティブかどうかも、ライブパフォーマンスのスキルかあるのかどうか、そこが見る醍醐味なのに無くなってしまうんじゃないか、ってところでもDCのHello映像がどどーん。(そして激しくここで言及されてる点に同意致します・・・)

kris.jpg←せっかくなので、リスたん!
折込の中で、Heartlessも貼りつけました(*^-^*)
0:58から歌です。




ではでは、そのHELLO!!見るしかない!(Toshikoさんいつもありがとうございます)

とろ~ん・・・
これにやられたのよ・・・これだよ、これ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はろ~
久々にS7を見たわー!
やっぱりいいなDavid Cook!!
S10はまだじっくりと見れてないのでどんなのか理解してないけど
そうなんだ~自分でコネコネできないのね…面白くないな
HELLO何度も見ましたよ(昨夜も)
あ~再放送してほしいな

おぉぉ、リハーサルを撮影ですと??
ミニ・ドキュメンタリー?なんですとーー!
見せろ…

Runwayマガジン売り切れの理由がDCファンの需要だったら嬉しいね!
そうであってほしいな^^
Toshiko 2011/03/24(Thu)22:41:25 編集
最強シーズン
S10がS7を「シーズン」として超えるかもしれないなんて思ったことがあったなんて…見る目ねーよ!<自分

でも、一度、一部ファンとかに偏らず、一人1票までみたいな感じで、世間の最強シーズンはどれかアンケート取ってみたい気もしますね。
まあ、カジュアルファンは全シーズンをまず見ていないでしょうけど。
それじゃ、全シーズンを見た人限定で投票ってのもいいなー。
投票出来る人はものすごく少なくなるだろうけど(笑)。

ミニ・ドキュメンタリーとか何時みれるんでしょうね~
でも、そういうのを編集してくれてるって解るだけでも、楽しみが増えてファンとしては嬉しいですよね!
「編集」なら、公開されるのが前提ですからね!「撮影」だったら、あまり興奮しないように、自分にいいきかせるようにしてます。ハハ。

RunwayマガジンのはDCファンであって欲しいですね~。
でも、普段Runwayマガジンを買ってる層のファンじゃない、まとまった数の購入者がゲットできて雑誌としてウキウキでしょうね。
これを機に、ぜひDavid Cook特集、しいてはカバーページに載せちゃったりしてくれるといいな。

でへ。
キョウ 2011/03/28(Mon)02:39:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]