忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介する記事はリンク先はネタばれなので、折込の中に、DC部分だけをコピペしています。
ネタばれいやだけど、DCの記事はよみたいというかた、どうぞ。

Ew.com(完全にS9のネタばれです)
マイケル氏のIGB感想。
全部で4ページあって、DCの部分は3ページ目になってます。
各パフォーマンスや、そのつなぎのエンターテイメントに成績をつけてます(A,B→F(落第))

クッキーの部分は、クッキーに歌わせなかったなんて・・・許せないわってことで、成績を落第、としてます(笑)

マイケル氏が感想に書いていた、Mekdesちゃん(7)が夢を"お医者さん!"と叫んでたところ・・・あたしもグってきちゃいました。DCのVTRをもっとみたかったって。同意!同意!
あとはクッキーの衣装について、めっちゃほめてますね。でも彼の一番好きなのは、「blue v-neck with navy collar he was rocking in Addis Ababa」・・・あとで時間があれば、その服を探してみます・・。

Los Angeles Times Idol Tracker
分刻みに会場の様子を書いてくれた人が。
DC部分は6時34分から35分まで。1分かよ!みたいな・・・

34分:シーズン7チャンプがステージに上がって、アイドル達はスタンディングオベーションで迎える。(クッキーだからスタンディングオベーションをもらえたわけじゃないと思います。おそらく誰でもみんな立ち上がって迎えてくれたでしょう)

VTRが流れてたので、5分くらいかと思ってましたが、そうか、クッキーがステージにいたのは1分・・
あーらら。 帰り際にステージマネージャーのDebbie(あ、彼女さ、S9のTOP12以前だったと思うのですが、生本番中に大声で叫んでてびっくりしたのを覚えてます。あとで言い訳?をライアンとしてましたけど、本番中に進行を一瞬妨げるような声を出したのにはがっくりです。なんか今シーズンはいろいろがっくり)
に挨拶して、退場。


DCOでのIGB映像紹介
最近、メールでお知らせきても、とくにブログで紹介はしてませんでしたが・・一応。
 

*************************
アイドルギブスバックのエントリーだったのですが、カテゴリー違いですがアップしちゃいます。

アイドルで一番チャーミングなのは? (Los Angeles Times Idol Tracker)
歴代のアイドルでこの記者がチャーミングだと思う人を1~5位まで発表。
その#1としてDavid Cookの名前が。
リンクの先にネタばれが出ていても責任とれませんので、ご了承ください。
ネタばれが嫌な方は、折込にDCの部分だけコピペしておきますので、よろしかったら折込でどうぞ!

ステキと思った部分を紹介させてもらうと、この記者さん、どうやらフィナーレ後の数えきれないインタビューの一番最後にクッキーにインタビューをしたらしいのです。
このインタビューが終わったら、やっと眠れて(この時間はほぼ真夜中12時)、また翌日は朝4時からTVの前に戻らないといけない・・・そんな中でも、集中し、没頭し、感謝に溢れ、謙虚に・・そしてチャーミングだった、まるでこの夜初めてやるインタビューのように対応してくれた、と言ってくれてます(人´∀`).☆.。.:*・  ああああ
そして1.3ミリオンのアルバムを売り上げて、2年後、全く変わらない、とも。(;´Д`) ・・・あああああ。
"he treats his band members like family and his family members like stars"
この言葉が凄く好き。 「彼は、バンドメンバーを家族の一員のように、そして家族をスターのように扱う」だって。ンモォー!! o(*≧д≦)o″ Daaaaave!!すきだぁぁぁぁ
ちなみに1位:DC、2位アダムっち、3位ケィシー(S9のはだかんぼ君)、4位ケリー・ピックラー、5位アーチィでした。
写真は、Davidsがポーラのほっぺにチューしてるやつです。
おおおお ここに最強のDavidsサンドイッチがありましたね。これに比べたらブルックのDavidsサンドイッチなんて、お子様ランチですよ・・


EW.COMのDCの部分
Teasing Us With David Cook in Da House But Not Letting Him Sing??? Are you freakin' kidding me? Totally unacceptable. F

Page 4:
Also totally heartwarming was David Cook's video from a girls' school in Ethiopia, particularly his connection with impossibly cute 7-year-old orphan Mekdes. Who else was left wanting more footage of them playing pattycake, of hearing Mekdes declare her desire to be a ''doctor!'', of listening to Cookie sing ''Hero'' while a band of tiny (and so adorable) swaybots gathered around him? The season 7 champ also made a brief appearance on stage with Ryan, looking very Thurston Howell (only hotter) in a smoking jacket and jaunty cravat. Still, if we're dishing fashion here, I preferred the blue v-neck with navy collar he was rocking in Addis Ababa.

Los Angeles Times Idol TrackerのDC部分
6:34 Season 7 winner David Cook has arrived, and the Idols welcome him with a standing ovation.
Sadly, his time on the "Idol" stage is brief, but we hear David was feeling a tad under the weather, and, as many of us know, he has plenty to say when it comes to the plight of young girls in Ethiopia.
6:35 While Cook's package plays on, and he makes a quick exit joined arm in arm with Debbie, heaps of amps, gear and a giant grand piano are wheeled onto the stage. Must be time for the Mary J. Blige all-star band.


*****************************
Los Angeles Times Idol Tracker チャーミング記事
1. David Cook:
At five minutes to midnight on Season 7 finale night, after doing too many interviews to count, a bleary-eyed and weary Cook grabbed a chair and sat for one last post-show Q&A. From there, he could sleep for a couple of hours, but then it was back to TV come 4 in the morning, when the East Coast's gears start grinding. Was he the least bit testy? Bored? Antsy? Annoyed? The complete opposite. Cook was focused, engaged, thankful, humbled and, yes, charming -- all gleamed from a 10-minute interview that felt as fresh as his first of the night. After two years and 1.3 million albums sold, nothing has changed about this man -- except maybe the hair. Cook doesn't know from jaded, he treats his band members like family and his family members like stars. As for the news media, a little respect goes a long way, so pay attention Season 9ers!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
愛?
マイケル氏は本当にクッキーがお好きなんですね
クッキーに歌わせなかったからってF付けちゃんだから
私たち以上に愛がある?(笑)
Mekdesちゃん私もグッときました
夢を叶えてほしいですね

チャーミング#1にクッキー!
この記者さんの言葉嬉しいですねー
そして2年後、全く変わらないなんてなんて褒め言葉を言ってくれるんでしょう
そうねこのDavidsサンドイッチに敵うものはものはないですね!
Toshiko 2010/04/26(Mon)22:32:31 編集
ブルーVネック・・
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a6f14c0beb8b5560941bf0f6f61c3438/1270107232
これなんですよねー。でもそのあとに、navy collarって言ってるので…どうなんでしょ。
まあ、どっちにせよ、マイケルが大好きなのは揺るぎないことで。
でも、マイケルをみると、彼のインタビューでToshikoさんブレスレットを実際に身につけてるのが判明したことがいつも思い出されて、ウキウキしてしまいますよー。

Mekdesちゃん・・本当、ぜひとも夢をかなえてほしいです。あそここそ、あのクラス全員の夢をカメラに向かって言ってる姿を放送してほしかった。一人2秒とかなんだから・・・残念。

このチャーミングランキング、いやー、嬉しくてウヒョウヒョしました。久々にウヒョウヒョしました(笑)。
実際に会って、インタビューを生業にしているような人から、こういうコメントをもらえるのは、嬉しいですよー!!
このポーラ・チュー・サンドイッチは、最高ですね。カメラマンが希望したのかなー。
素敵な写真です♪
Davidsの顎のラインとか、なんか凄い好きなんですよー。あーいい。いい!!(もういいから)
最初読んだとき、なんで、アーチィの写真がねえんだよ!(怒)と思って、あ、最初のDaivdsキスの写真に載ってるからか!と気づくのが遅かった私です。
キョウ 2010/04/26(Mon)23:26:16 編集
ポーラは
オムツしなくていいのね。余裕だな。(何の話だ)
クッキーがチャーミングだなんて・・・うもー、今更よ!キャッキャO(o´∀`o)O
ともみ 2010/04/26(Mon)23:42:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]