忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bd.jpgDCOでも、アリソンバースディの記事が(笑)

いやー、DCOの写真が一番いいなー。(DCOというか19 EntertainmentのツイッターでアップされれてるのをDCOが使った??) 
お誕生日おめでとう!
アリソン!!!
アリソンの誕生日!POPTV 8:50から3人衆部分~
見づらいひとは、ToshikoさんにYoutube映像を紹介してもらったので、こちらをどうぞ。
アリソンの18歳(わーかーいーっヽ(*゚∀゚*)ノ)を祝う誕生日クックブラザーズ&クリス(アレン)が終結!!すごい・・まるで夢のような組み合わせ。あーうれしい。
もう、この3人(+アンドリュー <ヒゲを剃れ)が一緒の空間でキャッキャしてるの見るだけでうれしいわぁー。
こんな数のパパラッチを予想していなかったのか、ちょっと最初は微妙な雰囲気ですが(受け答えは非常にスムースでフレンドリーですが、シャットダウンしてる顔つきじゃないですか?)・・・・確かにすごいライト&ストロボ。
なんだかなぁ~。すごい会話というか、言ってることが微妙。
このパパラッチ(かリポーター)の人は、アメリカンアイドルに関する知識は微妙・・・DWTSのキャストがここにいたみたいなので、そっちを追っかけてて、たまたまそれに出くわしちゃったのかな??
なんかあったんでしょうかね、このレストランで、この夜・・・?
全部映像を見る気にならないので、わからないままにしますが。
散々一方的に撮られるのも、話しかけられるのも、微妙だったのか、パパラッチにカメラを借りると、逆に撮影し始めるクッキー。かっちょいいわ。
そしたらアリソンも、明らかにテンションがあがって楽しそう。はは。
後半はリスたんがつかまってた。カワイそうに。
車が来るまで待ってたんでしょうが、大変でしたね、みんな。お疲れ様。
とにかく、アリソンの誕生日に、ここのみんなが終結したっていうのがわかっただけで大満足!!YAY!!

この写真は・・・この写真はすごくいいですよ!!
m(。≧Д≦。)mスマーン!! パパラッチの写真の恩恵受けてすまーーん!
でもすごくいいぞー   あー、本格的にポコとさよならかな・・・ 

というか、ここ、結構前からのクッキー写真があります。見る価値ありだと思いますね!←ばっちり見て回った
どれもこれも、雑誌上で見てる写真な気が・・・。

これって・・・週刊誌ブログみたいなの??
よくわからんです。でも、出てる写真は、セレブ関係のもの…そういうネタをブログにしてる人?
業界の人???なんだろ?? クッキーはカッコイイ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うおーー!
パパラッチに感謝している自分のばかー。
でもカッコイイ。ほう。
ぽこ・・・どこ?(涙)痩せたなあ・・・。でもまだ顎下のお肉は残ってるね!

なんて素敵なショットなのかしらー!
昨日ね、10時間寝ちゃったの・・・。乗り遅れたの・・・。
でもアンドリュー。どこの弁護士?なぜそんな髭の生やし方?
チャップリン?
でもでもこの4人の仲良し映像は嬉しいですねえ!
思わずニコニコしちゃった。
皆はちょっと迷惑だったかもだけど。許してね

パグの後から来た女性はパグママですよね?
ハグ?するクッキーにキュンとした私は、ああ、クッキーズ。

もっとリスたんとイチャ付いたらいいのにー、と思った私は正しい・・・事にして下さい。
ともみ 2010/04/29(Thu)00:13:04 編集
パパラッチめ・・
こんな複雑な気持ちになってしまって(苦笑)。
でも写真は、すごいかっこいいっすよねぇ。
ほう・・・。

ポコ、もうだめだよ。
だめ。ひげ面だし。
あああああああ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ともみさん、10時間ノンストップで寝られてすごいねー。
アンドリューのひげを、クッキーがからかいたくなる気持ちは、わかりすぎますね。あれ。
はははは。
でも、彼は時々、つんつるてんにもなってくれるので、いい。
ポコ、もうひっきりなしにひげですよ。クソ。

パグママ、好きなんですよー!私。
ママの中では、ベスさんに対抗するくらい好きかも。パグママいましたよ。リスたんの奥さんもいたし、家族同伴パーティだったんでしょうね。

ねー、イチャつけばいいのにねー。
DAVIDSがポーラにしたみたいに、ホッペチューすればよかったのに。
クッキー真ん中で。<あれ?
キョウ 2010/04/30(Fri)00:31:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]