忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RFHを支援するのはもちろんですが、DCの誕生日に何かあげたいわ!でも何も思いつかないわ!と思っている方は、DC誕生日にRFHに寄付という形でプレゼントをしてみるのもイイかもしれません。(*^-^*)

ということで、今年もやってみました。
今年はでびくも1歳年を召されたので、28ドル企画です。でも、金額はいくらでもOKですよ!

試しにやってみましたが、基本は去年と同じです

変わったのは、Dave写真くらい(笑)

fc7f9d78.jpg1.DCのチームのトップページ(左の窓にRFHのバナーがあります。そのリンク先がDCチームトップです)で、Donate to David!をクリック

生まれたての子猫のようなDCがお出迎え。
色が白いからか?
毛がポヤリとしてるからか?
なんでもいいけど。 ぇ


a9cd7094.jpg2.寄付の金額、表記名などを入力後、「NEXT」ボタンを押して次へ。

もうこの辺とかまるっきり同じだし。


残りも全部、表記も一緒だったので昔の画像を使ってしまいます。



e1f4c355.jpeg3.住所やクレジットカード情報を記入後、「Next」ボタンをおして次へ。

前と同様に、迷うところといえば、State/Province?
USじゃないひとは、みんなプルダウンメニューのNONE(選択肢の一番した)を選んじゃいましょー。
赤のチョンマークがある項目が絶対記入項目です。

前回のを使ってるので、金額が27ドルです(汗)


be9c2ccc.jpeg4.最終的に自分が入力したデータが一望出来る画面が出てきます。金額、入力データに間違いがなければ一番したの右側の「Process」ボタンを押して、実際の寄付完了となります。
間違いがあれば、左から2番目の「Previous」ボタンで戻って記入のしなおしです。

2011年用のも、この表記はまったく同じでした。



そして、こちらはRFHのバナー。 @ItsMsDarcyさんのご好意だそうです。
いろんな大きさがあります。ブログやサイトどうぞ。
私もさっそく左のところに入れました。ポトリ。

ここにも貼ってみようか? ぽとぽとぽとぽとり

JOIN DAVID COOK'S RACE FOR HOPE TEAM! 


JOIN DAVID COOK'S RACE FOR HOPE TEAM! 

JOIN DAVID COOK'S RACE FOR HOPE TEAM!   JOIN DAVID COOK'S RACE FOR HOPE TEAM!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
実は
まだプレゼントが決まってないの・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
思いつくもの全部平凡でさ・・・。Toshikoさんみたいに気の効いたものを贈りたいのにさ。

寄付しとこうかな。物質は(←?)ちょっと遅れてもいいかな・・・。だって早く出しても結局遅れて着くし。去年は留守だから持ち帰りされたしね。ははは。

KYOさん、今年も詳しい解説(取説?)ありがとう!!(^O^)
ともみ 2010/12/14(Tue)00:03:07 編集
思い出しちゃった・・・
誰もいなくて再配達だったのよね!
誰もオフィスにいねえのかよ!ってね。
はははは。
結局、かなりあとに到着したんですよね・・・
あれはひどかったねー。

私は今日、昨日言ってた旗に挑戦しました。
ヒサシみたいな部分にくっつけた5人は可愛いよ!絵が可愛いっていうつっこみはイヤン。
やっぱり指の太さに泣けてきます(苦笑)
これは長い作業になりそう・・・

PFHのやつは、半分は去年のつかいまわしちゃって、お恥ずかしいですが。(ノд`@)
キョウ 2010/12/14(Tue)23:22:20 編集
すごいね!
旗作り、頑張ったのね!
アンディの比率直してくれた?(笑)

指・・・先尖りのピンセットを使うってのはどうかねー?
ともみ 2010/12/16(Thu)12:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]