忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このエントリーはDC中心ではなくて、アイドル記事の中にDCの名前・・・っていうものですね。

アイドルバス発車 ぶっぶっぶーーーーっ(´з`)
まあ、あれですね、早い話が小型アイドル展示会が全米を移動してまわるっていう・・・そんな感じ?<ほんとか
"Idol Across America Mobile Experience" っていう名目で、アイドルシーズン開始の19日から4週・16都市をまわるそうです。
その移動バスの中には展示品が飾ってあるらしく、プラチナアルバムをフレーム(額)にいれたもの(ドングリアルバムがあるに違いない!)、物品としてはライアンのスーツと(恐ろしくコンパクトと思われる。私はきっとはいらない。ぁ)、キャリーがフィナーレで着たドレス、DCのギターだそう。
どのギターなのかナゾ。アイドル中に使用してるはずだから・・・ACギター希望だけど・・・あれかな、どっかかからプレゼントされたギターかな?(ZZTopと歌った時つかってたやつ)

つか・・・展示品ってこの3つだけなのか、他にもある中で例として挙げただけなのか知りませんが・・・
もし、この3つだけだったら、キャリーとライアンは当然として、DAVID COOKさん、凄くないですか!?
凄い強豪なる選択品の中から選ばれて、すごい。それにびっくりだよ!<つい本音が


そしてこの移動展示会に来ると、またよくわからん特典が。
US市民で15歳以上なら誰でも参加OKのコンテストで、何を競うかっていうと、各自、あのライアンの有名なキメセリフ「This is American Idol」を録音して、おそらくベストの方がライアンと一緒にそのセリフをアイドルのステージで言えることが出来るらしいです。
詳しいルールとかはAI公式サイトでどうぞ。(すでに興味をまるっきり失った

それ以外にも上で紹介したような特典(アトラクション?)で、等身大の審査員+ライアンペーパーボード(紙の切り抜いたやつ・・・正式名わかりません)の前で歌う+写真撮影が出来る??(さらに興味を失った

さ、行きたくなった方います?
最初の展示品紹介以降、すっかり行く気が下がった人います?<私 つかオメエ行けないだろうが


アメリカンアイドルボーカルコーチ(S1~S9)がおよそ10年のアイドルを振り返って・・・
この方、もともと3週間のトライアルとしてアイドルに呼ばれたとか。
それが、なんと10年も番組と付き合うことになった方なんだそう。

はい、そんな裏の裏までご存じなボーカルコーチの方が過去を振り返ってインタビューをしてくれてます。
適当にはしょりながら、まとめ書きとさせてもらいますので、ご了承ください。
まるっきり内容と違う部分がありました、ぜひともコメント欄でお知らせ下さい!すぐに修正します!


質問:(素敵には書いているけど要するに)最初の頃のDCのテレビ映りの悪さに対してしたチャレンジを教えて。
答え:David Cookが誰からも注目されていないのにイラついてた。メディアはDCを無視、アーチィが優勝候補、カーリーもマスコミから注目され、マイケルジョーンズも。でもDCは完全無視。DCは大好きだったし、DCの声は非凡なものなのに。そこで、フロリダにいる友達に「David Cookをどう思う?」って尋ねたら、「彼、嫌いだわ。なんかストーカーっぽいから」って。 (モギャッ)
なので、クッキーをじーっと観察し、会場でもモニターで出場者、そしてジャッジの反応をよくみて、友達の言ったことをよく考えてみたそうで。その上で、DCはいいものを持っていて、それを表現することが出来るはずなのに、彼女(友達)がそんなふうに思ったことがショックだったらしい。
その後、DCに「貴方はカメラ映えがしないから(キャッ(;´Д`) )、カメラ受けするように変えるわよ」って言ったそうで。それを受け入れたDCに対して、世間が次第に彼に注目しだしたので、「それじゃ今から貴方をセクシーに仕立てるわ」っておっしゃった。DCは「よろしく(笑)"I'll take it"」って感じでお任せモード。ははは
ということで、ボーカルコーチの枠からでて、どうやって自分を見せるかっていうところまで手を伸ばしたそうで・・・。

ということで、アイドルを6年間見てきたボーカルコーチが、最初からDCの才能を認めていて、それをサポートしたい!と思ってくれたのはありがたいことですよ・・・。ウム

ということで、DC部分のところは折込にコピペしました。
DC以外にもアイドルが好きな方は楽しみると思いますので、興味あるかたどうぞ!

このボーカルコーチがフィナーレ終了すぐにジャスティン(S1準優勝)とキムたん(S2)の番組に出た映像もみたので、それも今度紹介するかもしれません。はは。・・・TWIKの選択をお気に召していなかったようです(苦笑)。


DC部分のコピペ:
THR: You once told me a story about David Cook’s early challenges on the show and how he wasn’t telegenic enough, care to share it with the Idol Worship readers?
 
Byrd: Well, it bothered me that David Cook wasn’t on anyone’s radar. The media didn't pick up on him. David Archuleta was in the forefront, Carly Smithson was getting press, Michael Johns… but David Cook was totally ignored and I love this guy, his voice is extraordinary! So I have a girlfriend in Florida who I call every season to ask her who she likes. She lists all those people I just named, and I asked, "What about David Cook?” She said, "I don't like him, he reminds me of a stalker." Huh?
 
So I stepped back, and I looked at him from head-to-toe, as I do when I'm on the set watching the contestants and the judges' reactions on the monitor, and really took what she said to heart. He had the goods, I knew he could deliver, but it bothered me that she thought that, and I remember saying to David, "You're not camera-friendly and I am going to make you camera-friendly." He said OK, and when people began noticing him, I said, “Now I'm going to make you sexy." And he said, "I'll take it!" [Laughs.] It just goes to show that vocal coaching goes beyond just checking on your voice, it’s also how you present yourself to the planet.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
KYOさん、
その等身大パネルがクッキーだったら興味がわく?
クッキーはね、あの写真を撮る時よくやる、隣の人を指さすポーズをしてるの。
それかダブと一緒なの。
This is American Idolもクッキーと。

妄想終わり。
因みに紙の前で歌うとかは置いとく。

ストーカーと来たか・・・どの辺を指して言ってたのかしら・・・。

テレビ映りの悪さというか、元がアレだったからねー(笑)
今見ても「誰だよ」って突っ込みたくなっちゃうよ!

そんでセクシーに変えられた彼にやられちゃったファン達(自分もだろ)。ボーカルコーチの思うつぼ?
ともみ 2011/01/13(Thu)22:47:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]