忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンアイドルのボーカルコーチのラジオインタビューが出ました~
 
98.1KUDL
こちらがDebra Byrd氏の部分全部が聴けるところです。是非どうぞ。
インサイダーの話しっていうのは、いつだって面白いです。

98.1KUDL MP3 (Cookistasさんのご好意)
こちらが、DCのことについて話してる部分だけを切り取ってくれたリンクです。
ダウンロードも可能ですよ(*^-^*)

カンザス市のラジオなので、でびくのことをラジオパーソナリティの方から質問します。
「How was David Cook?デイビットクックはどうだった?」
その質問に対して・・・
"David Cook goes under the list of extraordinary."
David Cookは「非凡・類まれない」リストの一人よ。

まあ、今回の内容も、前回に紹介したボーカルコーチの記事の内容と重複したものになっていますので、特に目新しいことはないのですが・・・

S7ではメディアがDCの存在を無視(主にアーチィ、カーリー、マイケルジョーンズが注目を浴びてた)

ボーカルコーチ:「ちょっと、誰も貴方に見向きもしてないのが気にいらないわ!あなたは類まれない素材なのよ。 でも、あなたカメラ映えがしないから、カメラ映えするようにしてあげる!」
DC:「うん」

カメラ映えするようになると、世間のレーダーにDCがひっかかるようになる。

ボーカルコーチ:「よし、David Cook。それじゃ今度は貴方をセクシーにするわ!」
DC:「え~っと、そうしようか。」

S7チャンプの出来上がり・・・ってこと?ははは

インタビューの人が、具体的に「カメラ映え」をどうやって磨いたのか?っていう質問に対して、どう自分を世間の人に見せるかっていうところが大事で、それをDC頑張って取得してたそうです。はは。
また、大前提としてDCがボーカルコーチを信じてくれたことをあげていました。 "He trusted me."
出場者が、どんな音楽レベルでアイドルに参加しようとも、各自がコーチを信じて一緒にやってくれることが鍵になるって。
うむ~
あとは、どうやってDavid Cookをセクシーにしたの?って質問には、「それは秘密です」な答えでした(笑)


アイドルのリハとか舞台裏を覗いた人がコメントしたりしてるのを読んでですが、やっぱりそれこそTOP24とかまで勝ち上がってくるような人は、それなりの自信や経験がある人ばかりだから、それこそTOPの後に続く数字が小さくなっていくほど、「口出ししなくて結構」「自分でやれる」的な人も多いようで。確かにそうなると、ボーカルコーチとしてはサポートするのも難しくなりますよね。

でびく万歳!ヽ(・∀・)ノ
 ←ランダム万歳
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]