忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1525]  [1528]  [1527]  [1526]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shirley Halperinさんの記事を元に、がぁああああっと感染が広まるかのようなドミノ効果で広がった印象が。
殆どの記事が、hollywoodreporterの記事をネタに書いてるんじゃないだろうかと疑う程。
Shirley Halperinさんの一人勝ちな3月3日・・・かな。<ぇ

※DCOが一時期トレンドだったよ・スクリーンキャプチャー (@COOKistasさんのご好意)
もっと上の方まで行ってた時もありましたね。5位くらいまでは上がったんじゃないかなぁ。
Shirley Halperinさんの記事が出てきた直後から、ばああああっとトレンドに出てきて、ザーーーっと上に上がって、ザーーーーっと消えました(笑)。
その動きは圧巻でしたよ。とても興味深いものを見せてもらいました

※ZAP2it.com
hollywoodreporter(Shirley Halperinさんの記事)の記事をもとにしているので、新しい情報はないです。
・Simple Mindsの"Don't You (Forget About Me)"をDCがカバーして、それがアイドルのExitソングになること
・2月にレコーディングされこと
・DCOでアルバムを予約購入すると、今すぐカバー曲がダウンロード出来ること

う~ん・・使われてる写真がいまいち・・・


※MJさんのとこでEXITソングが紹介されてるエントリー
Shirley Halperinさんの記事をメインに取り上げてのエントリーです。
ただEntertainment Weeklyが、DCのアイドルの2回ゲストパフォ出演を確認してるとのこと。(ヽ(*´∀`)ノ きたぁあああ)
MJさんも予約購入、曲を聴いて "I DIG" (なかなかいい)って言ってますね!
DCファン以外のアイドルファン界ではどんな風に受け止められてるのかみるのに、コメントをあとでざーっと見てみようと思ったりしてます。
 

※WKSB 102.7 KISS FM
フェイスブックでの、ごくごく短文でのお知らせみたいな感じです。
アイドルのExitソングがSimple Mindsの"Don't You (Forget About Me)"で、David Cookがカバーって。ほんと事実の羅列のみ。
短くたって何だって、その局のリスナーに、きっちりお知らせしてくれて嬉しいじゃないですか!
こちら内容コピペ:Just in: This season's American Idol farewell song honors will be done by David Cook. David has recorded a remake of the Simple Minds 1985 smash Don't You (Forget About Me).


※musicremedy.com
Simon Fuller氏が選んだExitソングとしてSimple Mindsの"Don't You (Forget About Me)"が紹介されてます。DCがカバーしてることももちろん書いてありますよ。
予約購入でフリーダウンロード出来る、それ以外は3月8日に購入可能になる、というところまでは他と一緒ですが、そのあとに、アルバムのプロデューサー(Matt Serletic)のこと、ファーストアルバムのセールス、シングルのセールス、1年近くにわたって続いた全米ファーストツアーのことなど、カジュアルファンにもってこいの情報を色々のせてくれますね。
使われてる写真はかなり古くて、TOMLのパッケージらへんのヤツです・・・

※The Marquee Blog - CNN.com
ブログったってCNNのサイトのエンターテイメントブログですからね。
紹介しちゃいます。 
古い写真とはいえ、GMAのピンクチェックDAVEはキュートさ全開なので問題なし。
Shirley Halperinさんの記事からのエントリーですね。Shirley Halperinさん、本日フルパワーです。
ライターとして、凄く充実した達成感を満喫してるのじゃないでしょうか。私からも拍手!

で、内容はここでも、他と同じで、Simple Mindsの"Don't You (Forget About Me)"をDCがカバーして、それがアイドルのExitソングになることが描かれてます。
過去のExitソングを歌ったアイドル達も少し言及。
 Daughtry "Home," Carrie Underwood "Home, Sweet Home," Will Young "Leave Right Now" が紹介されてます。Willは厳密にういとアイドルに入るのかな・・・まあ、いいんですが。
つか、ルーベンはどこ行ったんですか?Will入れるなら、ルーベン入れようよ・・・(苦笑)


※USA Today
この写真だけは勘弁して下さい・・・・っていう写真をまんまと使われてしまいました。
(;´Д`) うぅっ。。 なーぜーだぁあああ
記事の内容も、Shirley Halperinさんの記事から作ったんだろうな、とはっきり解るものです。
アルバム発売が、今年の後半以降みたいになってて、まってくれーって感じです。それは勘弁して。
(Shirley Halperinさんの記事では春・後半になってます(later in the spring)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]