忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1525]  [1528]  [1527]  [1526]  [1524]  [1523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のDCミュージック。暫くトップに置いておきましょー!

いまだになぜDCOで、日本がアルバム予約出来ないのかわからないので、DCOにも質問してみようかなって思ってます。
日本を選択肢に入れ忘れてる・・・そんなオチにしてくれませんか?(泣)

なんか物凄い距離を感じたよ・・・

ということでしょんぼりしていますが・・・たまったメディア雪崩から這いださねば!ヾ(。`Д´。)ノ彡
これ聴きながら、がんばりまーす!

あ、あとお知らせとして・・・
ずーーっと保留となっていた、GIVE BACK企画についてですが・・・・
今回のカバー曲10名とファーストシングルを10名プレゼントしようと思ったのですが、切り番・アルバムプレゼントの方がいいという意見を貰いました。(とくにUSでいつものようにギフト企画があり、今、ドナー人数の方がかなり多いそうなので、そちらをシングルは利用するのがいいのでは?って意見をもらったのです。うむ。)
幸か不幸かまだ誰も欲しいってコメントされていないので、私はどちらでも問題ないので希望があるなら切り番・アルバムにしようかな、と思ったりしてます。
なので、他ご意見ありましたら、コメント残されるなり、メール下さるなりして頂けたら色々模索してベストな道を選んでいきたいと思っています。
なので、とりあえず今はシングル配信プレゼント企画はストップということで・・・・

3月8日にUSのiTunesでもリリースされるカバー曲。日本でも発売されるのかな?
確かにYoutubeでもアップされていますが、実際にダウンロードしたものを聴くと、クオリティは全然違います。
性能高いヘッドフォンを使うと、インスタント電子レンジです。(何
是非、購入出来る状況になったら ご堪能あれ!!!!(人´∀`).☆.。.:*・

欲しい方は、ここのコメント欄にとりあえず「欲しいで~す」って一言書き始めちゃいますか!
詳しい内容は、またあとで、折込の中を利用してお伝えしようと思います。
(おそらく前回、前々回とかと同じ形式だとは思いますが・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ついに…ですねぇ(*´∀`*)
シーズン8、9となんでDCの曲を使ってくれないんだろ?って感じでしたからね~♪ 
本当、嬉しいニュースですっ☆
曲調がいままでのEXITソングと違うんで、どう受け入れるか気になりますね(/ω\) 
この曲で勢いつけて2枚目の成功につなげて欲しいです! 
 
って、なんか当たり前の事しか言ってなくてスイマセン…(笑) 
B 2011/03/05(Sat)01:21:40 編集
私も
しょんぼりしたさ!ふて寝したくらい(苦笑)
距離感が少しずつ縮まったかな~と思ってたら突き放されたって感じ?
まぁ、いいや(よくない)
そうね、DCOに聞いてみるといいね
なんて返事がくるか正直不安な面もあるけど聞かなきゃわからないままだしね

GIVE BACK企画はアルバムプレゼントですかー!
ファンには嬉しいプレゼントですね^^
さて私は8日のiTunesでの購入を楽しみに待ちますかね
Toshiko 2011/03/05(Sat)11:53:07 編集
DCボイス‥最高☆*
YouTubeのほうのコメント欄もアツいですね~ 
聴きながら(‥りんご酒の飲みながら)みていって‥クラクラ増し♪

私も(8日~)米アイチューンズで‥の予定です♪
michelle 2011/03/05(Sat)20:09:21 編集
>Bさん お久しぶり~!
前に、新曲でたらまた着て下さいねー、とか無茶なお願いしましたっけね?(笑) 
もしそうだとして、律儀にコメント下さったのなら、ありがとうございます!!

そうそう、シーズン8、9、なんで使わねえんだ、ゴラア…とプリプリしてたんで本当に嬉しいです!
でも、この時期に、EXITソングを歌わしてもらえるのは凄いいいことだと思うので、ファンとしてもありがたい…!!!
日本でも、S7を全然見てなかった人や、今シーズンから見始めてる人とかで、「いいね」ってファンになってくれる人が増えますよね!!!
DCのPRチームがどんな風に彼をリリースしてくれるのか期待と信頼を持ってDCストームに備えたいと思います!!!
早くアルバム聴きたいです。カバーを聴いて、はやくオリジナルソング聴きたい欲求がさらに高まったしまいました~

この曲がどんな風に映像とマッチするのが楽しみです!
キョウ 2011/03/06(Sun)23:41:09 編集
>Toshikoさん
かなり長い間、呆然としてしまいました・・・
一応、DCOに飛んで、予約ページに行くと左上に小さな国マークが出て来て、そこに日本+日本の国旗があるんですよ。だからなぜか、何かの間違いだ、おかしい、ってウロウロウロウロしまくりました。はぁ・・・

GIVE BACK企画はせっかくアドバイスももらえたので、アルバム+切り番にするようにします。
でも、このDon't You~か、ニューアルバムの先行シングルが出た時に、日本のiTunes等でゲット出来ないようだったらギフトとして希望者に配布したいな、って思います。
キョウ 2011/03/06(Sun)23:48:08 編集
>michelleさん
Don't you forget about meが出てから連続再生でずーっとブログアップ作業をしてる間きいてます。すでに狂った回数聴いてるんじゃないでしょうか。ははは

michelleさんにYoutubeのコメントのことを言われて、「おおおおお」と思い、ダッシュしてきて見ました(*´∀`*)
もっと!みんなもっと言って!!!!

この曲をせくしと思ったことはなかったので新発見でございます。
8日にクオリティバージョンをゲットした際には、ヘッドフォン+爆音で聴いて下さい!デヘ。
キョウ 2011/03/06(Sun)23:57:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]