忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、Hello祭り、第一弾第二弾に続き、第三弾!

もうそろそろ満腹通り過ぎる量のHelloパフォ関連の記事でしょうか?
このエントリーでも全部まだカバーしきれてないんですよ~
これ以上カバーしても読みたい方がいるのかな(苦笑)


まだまだ日本ではネタばれなので、こちらも折込にいれておきます。
興味のあるかた折込へお進み下さい(*^-^*)


追記: Herald Dispatchのリンクは、トップページにリンクを貼りつけてあったのですが、エントリーへの直接リンクを教えて頂いて貼りかえさせてもらいました! ありがとうございます!!(人´∀`) 

もぎゃー。簡単にざーっと行きます♪
間違いのご指摘もお願いします

※OMG! Yahoo
DC部分のコピペ:(Also, why do contestants keep going after songs that other Idol contestants had "moments" with. David Cook killed this song in Season 7.)

(それと、出場者はなぜ、他の出場者が "アイドルの歴史に残るパフォーマンス" をした曲を選び続けるのか理解できない。David Cookはこの曲をシーズン7で実に見事にやってのけた。)

アイドルの歴史に残るパフォーマンスの曲をやるなら、まったく違うアレンジでやるか、その歴史に残るパフォを超えるパフォーマンスが出来る自信がない限りやるのは危険だなーと思います。
あ、あと本家を完全に超えるパフォとか。
うまくいかなかったときのたたかれ方が、2倍、3倍に跳ね返ってきますのでね。キャー


※OK Magazine
DC部分のコピペ:・・・ Not a smart move, David Cook had a moment with this song in Season 7.

(StefanoがHelloを選んだことが書いてあって)・・・賢い選択じゃないな。David Cookはこの曲でアイドルの歴史に残るパフォーマンスをシーズン7でしたからね。

DCのHelloパフォをhad a moment っていう形容をすることが多いですね。ほんとそんなパフォだった。
ファンの中だけでなく、一般的な視聴者にとってもそういう受けとらえ方をしてるのは嬉しいですね。
DCのパフォで同様の認識を貰ってるのって、BJとABMBとかかな・・・


※Ad Age.com  MEDIAWORKS
DC部分のコピペ:Stefano for murdering Lionel Ritchie's "Hello," an error compounded by the fact that it is a song that made "Idol" history because of an unforgettable rendition by David Cook.

StefanoはLionel Ritchieの "Hello"を台無しにした。 輪をかけて失敗となったのは、この曲はDavid Cookの忘れられることのないカバーが「アイドル」の歴史になっているから。

Helloはアイドルの歴史に輝くものとしてカウントしていい。
もう、私の中にインプットされました。(もともと思い込んでたくせに)


※NYPost
最初の部分は、前に紹介した内容そのままです。脱落者の顔に×マークが描いてるっていうふうに紹介した記事ですね。
そこはスキップして・・・そのあとにDCの名前だけ、もう一度出てきます。

記事は、今週のパフォーマンスのランキングを先週比でランクアップ、ランクダウン一覧となっています。
おもしろいのが、皆が選んだ曲が、誰に前に歌われたかっていうのが書いてあるんですよね。
アイドルファンの方は、それを見るだけで面白いかと思いまして、スルーしようかなと思った記事だったのですが、紹介することにしました。
ほー、この曲はこの人が歌ったのかー、ほー、と興味深く見て回りましたー。(名前のところにパフォのリンクが親切に貼ってありますので、過去のアイドル達含めてご堪能あれ)
現在進行形で見てたシーズンでも、すっかり忘れてるパフォばっかりだったっす。


※Inside Pulse
DC部分のコピペ:・・・ I kind of think David Cook owns “Hello” on the Idol stage, but for my buddy Stefano I was willing to put that aside ? especially since Stefano and David are nothing alike.・・・・

・・・David Cookはアイドルステージにおいて"Hello"所有権を持ってるようなものだと思うけど、Stefanoの為なら目をつぶることにしたんだ。 特に、StefanoとDavidはまったく違うからね。・・・

このあと、審査員が気にいらなかったのに驚いた、と続きます。一番よかったパフォの一つとまで言ってますよね。
この日は、全員がなかなか手ごわいパフォをしていたので、Helloを歌ったStefanoを一番よかったとまで言う意見は、初めてみました、ぶっちゃけ。
まあ、もともとStefanoがお気に入りなら、おかしくはないか・・・


※ Herald Dispatch エントリーへの直接リンクを教えて頂いて貼り替えました!
DC部分のコピペ:・・・ I gave him a 1 in song choice, because that is one of those songs you shouldn’t touch because it’s so associated with David Cook (Ryan even mentioned that.). ・・・・

曲の選択に「1」ポイント(最低点という意味かな・・・)、なぜなら、この曲は、David Cookをモロ連想させるから手をつけてはいけない曲だから。(ライアンでさえ言及してたしね)

あー、なんかもうこれ、エントリーが見つけづらいです。今の段階で、かなり下の方にエントリーが行っており、見つけづらい(スクロールダウンしてみつけないといけない)から、これを読んでくれてる方が見つけられるのか謎です。
ちなみに、ここではパフォーマンスに得点をつけて評価していて、Stefanoは、12点(多分20点満点)で、最下位でした・・・。


※HeadlinePlanet
DC部分のコピペ:・・・The comparison to David Cook’s tremendous season seven rendition is irrelevant?Stefano missed the mark and delivered the night’s weakest performance.

シーズン7での素晴らしいDavid Cookのカバーと比較するのは的外れなこと。Stefanoは際立つこともなかったし、この日最悪のパフォーマンスを披露してしまった。


※Film.com
DC部分のコピペ:・・・This would imply he also had never heard David Cook's season-changing reinvention of the song three seasons ago・・・・

(StefanoがHelloを聴いたことがないと言ったことに触れて)つまりこれは、3年前 David Cookのシーズンを大きく変えた曲も聞いたことがないってことだな。・・・

ここでのStefanoの評価はCだな。同志よ・・・(黙れ
つかスコッティが最低評価だ。がびーん
全体的に厳しい評価になっておりますー


※Celebrity News & Style
DC部分のコピペ:Stefano Langone took on Lionel Richie’s “Hello,” which “David Cook had a huge moment with in Season 7.” ・・・

Stefanoは、David Cookがシーズン7でアイドル歴史に残るパフォーマンスを打ち立てたLionel Ritchieの "Hello" を選んだ。・・・

※Baltimore Sun
DC部分のコピペ:・・・ Not even David Cook’s version? ・・・・

StefanoがHelloを聴いたことないっていうことに対して、それじゃDavid Cookバージョンも知らないの!?って驚いてる発言かな。 ぇ


※Atlanta Journal
DC部分のコピペ:・・・・A terrible song choice that David Cook salvaged by turning it into a rock dirge.・・・・

酷い選曲。David Cookがロック哀歌に変化させることで曲を救ったが・・・(Stefanoは曲の救助はできなかった、というふうに続きます)

この訳はいつも以上にウソくささ満点・・・・


※CultureMob
DC部分のコピペ:The David Cook fans were the scream heard ’round America last night as Stefano Langone graced us with Lionel Richie’s “Hello”. David Cook infamously made this an Idol stand out during his season 7 run, so Stefano had a lot of people to impress. Unfortuanately, I don’t think he did.

昨夜はStefanoがLionelの"Hello"を披露すると、アメリカ中でDavid Cookのファンが悲鳴を上げた。David Cookはシーズン7でこの曲を歴代の素晴らしいアイドルパフォーマンスの一つにした。つまりStefanoは感心させなければいけない観衆がたくさんいた。残念ながら、彼にはそれが出来なかったと思う。


ひいいい まだまだ記事があるんですけど(苦笑)
おそらく同じような感じだと思うので、つまらないかな・・? <ちょっと考え中です
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いっぱい!
こんなにたくさんの記事をありがとう!!
自分では訳せないしその前に見つけられない^^;
ファンとして誉められてるのを見れるのはどんなにたくさんでも飽きないものよー!
同じ記事でも何度でも読んじゃう(笑)
私はもう少しはろー祭りを楽しみます^^
Toshiko 2011/03/28(Mon)21:25:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]