忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういいよ、Hello関連記事・・・!という方はスルーエントリーですよ!

はい、Hello祭り、第一弾第二弾第三弾に続いてファイナルエントリー!


やっぱり日本ではネタばれなので、こちらも折込行きです。
興味のあるかた折込へお進み下さい(*^-^*)

※Palm Beach Post
DC部分コピペDon’t do songs that previous Idols have owned. “Hello” belongs to David Cook, along with my heart. You don’t want my heart (and Cook probably doesn’t either). The song, though…it’s his. ・・・(中略)・・・For a song he just met, he does well, although he doesn’t quite convince me that he’s as obsessed with the object of the song as Lionel (or Cook) was.

(ライターの方の名前が男女に使える名前なので、どちらなのか解りませんが、女性口調にしちゃいました)
過去のアイドルが所有してる曲を歌っちゃだめよ。"Hello"はDavid Cookのもの。私の心と一緒にね。貴方は私の心は入らないでしょ。(David Cookもいらないとは思うけど) でも、この曲は・・・彼のよ。(中略) 初めて聴いた曲にしては、上手く歌ったと思うけど、でもLionel(かCook)のが、曲の中で対象となるものに対しての執着を表現しきれてなかった気がする。

心まで捧げてるってことは、クッキーのファンかしら?(笑)
でも、この曲は確かに冷静にみるとストーカーチックな執着がね、あるんですよね。
ステファノがそれを表現しきれなかったどうかは別として(彼の歌の出来は悪いとは思ってないので。)、曲が嫌いな私にとっては、このアレンジで、あの歌い方はどうにも耐えられませんでした。
自分が「ウゲー」となっちゃう曲を、完璧に歌われたとしても、「ウゲー」なのには変わらないわけで。
ほんとねー、これを考えるとDavid CookのHelloは、私にとってはホント凄いことなんだなと思いました。
クック愛を確認するにはHello。
私の中の絶対試験に出る問題に追加しようと思います。 <してろ


※RealityTV Magazine
DC部分コピペ:・・・the last time this song was performed was in season seven by David Cook who blew it out of the water with his completely original version, and I am sorry to say Stefano did not live up that standard.・・・

この曲が最後に歌われたのは、シーズン7・David Cookで、彼は完全なオリジナルバージョンで圧倒させた時。Stefanoには申し訳ないけれど、彼はその水準までいけてなかったわ。

HelloでDavid Cookを超える水準は私の中では考えられんなー。
だいたい水準もなにも、Helloがアレルギー曲だから通常は聴こうなんて絶対思わないし。



※Santa Rosa Press Democrat
DC部分コピペ:Hard to hear this song and not think of David Cook’s rearrangement. ・・・

この曲を聴く時に、David Cookのアレンジメントを思い出さずにはいられない。・・・

うんうん。
つかDCバージョンしか聴けないから。<ウルサイ



※TimesUnion
リブタイラー綺麗だなー(リンク先にこの日オーディエンスにいた(んだよね?)リブタイラーちゃんの写真が。あー、綺麗。

Stefano評価部分のコピペ: Stefano Langone chose “Hello,” by Lionel Ritchie. You guys know where I’m going with this.  YOU DO NOT CHOOSE THIS SONG. You cannot do this song on Idol. It has been done far better than anyone ever could do again. Forget it, ban it, you can’t.  And Stefano doesn’t.  It’s okay, but it pales in comparison to David Cook’s rendtion. They’re not the same type of singer by any means, but you DO NOT DO THIS SONG.

StefanoはLionel Ritchieの"Hello"を選択。私が何を言おうとしてるかわかるでしょ。この曲を選択してはダメ。この曲をアイドルでやってはだめ。この曲は他の誰も決して出来ない、はるかに卓越した出来でパフォーマンスされてしまってるのよ。 忘れなさい。禁止令を出しないさい。やっちゃだめ。 そしてStefanoは出来なかったでしょ。悪くはなかったけど、David Cookのカバーとは比べ物にならないわ。彼らは全く違うシンガータイプだけど、でも、この曲をやっちゃだめ。

DC部分以外も残したのは、同じ気持ちだから。ウフ。
DCバージョンのHelloなら、大丈夫かもしんないけど。
誰かカバーしてみて? <おい



※theTMRzoo
DC部分コピペ: Ryan Seacrest reminded us of Season 7 winner David Cook’s great success on the Idol stage with this song, not that we needed him to.  For regular Idol fans it was pretty unforgettable and a clinic on how to make a song your own.  Cook’s version blew Stefano’s away, hands down. 

ライアンがシーズン7・チャンプDavid Cookがこの曲で築いた素晴らしい成功を思い出させてくれたけど、必要ないわよね。常連のアイドルファンなら、忘れがたいものだし、"曲を自分のものにする" っていうお手本だわ。 CookのバージョンはStafanoのパージョンとは比べ物にならないくらい良かったわ。

これだけ評価をみてると、さすがにStefanoが気の毒になりますね。<お前が言うな
なんでHelloを歌っちゃったかなぁ。


※TopIdol
DC部分コピペ:・・there are few songs I think people should not touch after one Idol contestant performs them. Hello is one of them. ・・・(中略)・・・ Second, don’t touch this shit after David Cook.

(中略)・・even Seacrest brings up David Cook’s huge moment in Season 7. ・・・

過去にパフォーマンスされた、いくつかの曲は二度と手を付けてはダメだと思う曲がある。・・・(中略)…第二に、この曲をDavid Cookのあとに手を付けてはだめだ。

それにライアンもDavid Cookのシーズン7での素晴らしいパフォーマンスの事を持ち出してきたしね。


皮肉のラインが時々よくわからなくなることがあります。TOPIDOL。<個人的感想



※TVOvermind
DC部分のコピペ: (and trust me, it was hard, becasue David Cook was the first person who was my favorite who won)

本当よ、とても大変だったのよ。David Cooは初めて自分の一番のお気に入りで優勝した人だったから。

上のDC部分だけでは何がなんだかわからないと思いますので、Stefanoの評価の部分全体のまとめ→他のアイドルがアイドルの歴史に残るような印象的パフォーマンスとなった曲は基本的にやってはだめ。もしやるとすれば圧倒的な出来のパフォーマンスであることが条件。 でも先入観なく(ここでDC部分が入ってきます。先入観なくステファノのパフォーマンスに対峙したことが、いかに難しかったか、でもやってのけた、ということを言ってます)聴いて、彼は上手く歌ったと思うし、曲でやろうとしたことは評価するけど、感情がきちんと入ってこなかった。 だそうです。

まあ、DCファンからは、とりあえずいい評価はもらえないだろうからね・・・



※USA Magazine
DC部分のコピペ:Obviously, David Cook made this song untouchable on American Idol and anyone who even dares to cover this will pale in comparison.

一目瞭然だけど、David Cookはこの曲を、アメリカンアイドルでの「手を付けてはいけない曲」にしちゃったから、この曲をカバーしようとする他の誰でも、比較にならない結果になる。



※VotefortheWorst
DC部分のコピペ: This was David Cook’s signature performance during season 7, and the David Cook fans will eat him for breakfast for this.

シーズン7でのDavid Cookのトレードマーク的パフォーマンスであって、David CookのファンはStafanoを朝ごはんに食べちゃうぜ。

Vote for the worstですから・・・・何を言われるかビクビクしながら読みました。
ははは。相変わらずな感じですな。
まあ、私は全然Stefano食べたくないから。朝ごはんにも。 <違っ

ここのところ、全然みてなかったなー、このサイト。



※WetPaint
DC部分のコピペ:Lionel Richie’s “Hello,” which “David Cook had a huge moment with in Season 7.

シーズン7でDavid Cookが素晴らしいパフォーマンスを披露したLionelのhello。

つか、これ紹介するのもどうしようかと思った記事だったり・・・



※ Zap2It
DC部分のコピペ: Suppose Stefano will do a rock version like David Cook? No such luck.

StefanoがDavid Cookのロックバージョンをやるだろうか?まさかね。

紹介するのはどうしようかと思った記事パート2。



※Zoinks! Online
DC部分のコピペ:it didn’t help that Ryan Seacrest reminded all of us of when David Cook knocked this song out of the ball park.

ライアンがDavid Cookがこの曲でとんでもなく素晴らしいパフォーマンスをやってのけたことを視聴者に思い出させたのは役に立たなかったな。

んー・・・まあ紹介してもいいか。 <?



※Idol Worship
Shirleyさんですね。DCのことを書いてくれるだろうと期待してましたが、期待通りです。

最初に、S10のアイドル達に勝ち進みたいなら、過去のアイドルが素晴らしい出来だった曲、試合の流れを一変させた曲やるな、って忠告?っぽい感じで記事がはじまります。

DC部分のコピペ:・・・he said he found out about Cook's version of "Hello" just before the performance.・・・(中略)・・・there is no comparing -- it felt forced and awkward, whereas Cook's not only hit all the right notes, it changed the competition forever.

StefanoはDCバージョンのHelloをパフォーマンスする直前に知ったと言ってたけれど・・・・(中略)・・・比較にならない。 無理矢理感と微妙に感じたのに対して(←ステファノのパフォ)、DCは全ての音をきちんとヒットしただけじゃなく、アイドルというコンペティションを永遠に変えてしまった。

リンク先に行った方なら一目瞭然ですが、↑の言葉のあとに、DCのHelloパフォがどどーんと大きくはっつけてあります。「この映像を見よ」って感じで。はは
わーい。 



ふしゅー・・・とりあえず、ここでHello関連記事紹介終了です。
全部読んで下さった方・・・・本当にお疲れ様でした!!!(*^-^*)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あ、
さっき書いたコメントは本当はここに書くつもりだったのに間違えちゃった^^;
ここでも…いっぱいありがとう!(笑)
Toshiko 2011/03/28(Mon)21:28:06 編集
次の土日‥
DCハロー再びかがやく☆彡 ((ゴラ;
え、ハロー情報ラスト?
まだ ぜんぜんOKです♪(人≦)
michelle 2011/03/29(Tue)09:31:49 編集
おおおおお
そういえば、そうですね!今週土曜がHelloでしたね。
日本の視聴者の一部が、「David Cook」って誰?ってライアンの一言で探索してくれることを願って!
キョウ 2011/03/30(Wed)21:19:14 編集
h****on***saさん
ちょっと*が多すぎですかね・・?誰宛か解って下さるか…(汗)

おおおS7からですか!
ウフーッ
今年はTOP24が始まる前は、過去最高シーズンになるかもしれない!!!と思うほど期待大だったのですが、そこまではさすがに全米投票が始まってからは思わなくなりましたが、私は楽しんでます、今シーズン!
あ、でもTOP12はどうも・・・な週でしたが。

Hello記事は、ちょっと違った意味でも(笑)、少しはお役に立てたみたいでやってよかったです(*´∀`*)
もう途中から、「これ誰も読みたくないんじゃないか」と思うような繰り返し記事になってしまってたので。ははは。
S10のお気に入りがあの人でよかったです。ジェイコブ(ゴスペル系)やシアちゃん(アジア系)とかだったら、私とんでもないことを感想で書いてしまっているので平謝りするしかなかったです。
ははは・・・
お気に入りが出来ると、楽しさが全然変わってきますので、せっかく出来たお気に入りさんを大切に見守って下さいね!

DCが今も最高順位!と宣言してくれてありがとうございました!!!!
やっぱりDCファンなので、他のファンの方からのシャウトアウトにウキウキですヽ(・∀・)ノ

また色々感想教えて下さい!!!!!!
キョウ 2011/03/30(Wed)21:58:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]