忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCのためにS10用の事前特別番組を見ようとしてるかたは、止めた方がいいです。
DCほとんど出ません。
過去チャンプの話が出るところでも、過去チャンプオーディション映像が出てたとこでも、アイドル卒業生紹介のところにも出ません。 もう、名前もでません。があ
時々(2~3回???1回は、チャリティ活動の話しで、エチオピアに行ったときの映像が0.5秒くらい出てた。ははは)、一瞬映像が出るだけ。ほんとそれだけ。
映像はS9のがメインだったので(S9が一番多いのは当然だし)、S9が好きならいいか。もーやってらんね

さ、インタビューの紹介・・・・
今回のエントリーは、DCじゃない人のインタビューで、そのインタビューの中でDCのことが言われてるものを集めてみました。

リーのインタビュー
いやー・・・・Leeのインタビューってあまりきかないので、非常に面喰ったのですが・・・話してる最中に、こんなに「You Know」を普段から言ってるのかしら?
思わず途中から、そればっかり気になって数えはじめた程(笑)ははは

質問の後半(前半が、どんなアドバスを出場者にしてあげるか)が、卒業生にどんなアドバイスをしてもらったか?(DC部分はリーが回答を始める2:22以降です。)
LeeのDCへの回答をものすごく大雑把にまとめてみました
-出場者全員が同じような経験をしてるかといえばそうじゃない。まったく別のアーティスト、全く別のプロセスを経てるからそれぞれの経験はユニークになるのを大前提にして、DCはその中でも共感出来る部分が多い
人物だからよかった。今でも時々話す。
-キャリーともお話した
-クリスはクール
-みんなクール
(最後すごいまとめてきたな。ははは)

おまけ・・・リーの出場者へのアドバイス:Be Ready!  そりゃそうですな。


残りはカーリーへのインタビューと、あとS10の出場者インタビューらしいので、折込にいれておきますが、その出場者が今までで一番印象にのこったパフォは?っていうので、ABMBを挙げてます。


カーリーのインタビュー
We are the fallenに加入するまでの経緯が詳しく書いてありますね。
あとは、アイドルのことも。大変だった点とか。(だんなさんが脅迫されたとか)
どんな部分をこうすればよかったとか。ランバート君の姿勢(シンガーとしてもそうでしょうが)を絶賛でございます。
ポーラがTOP16くらいで黒を着るのをやめろってアドバイスをくれたらしい(服)。そのアドバイスをとりいれて、自分的にはしっくりこない服を着てたとか。
こう、一般大衆に受け入れられようとして、自分に無理をしてやってしまったことを後悔してるような口ぶりでした。カーリーのインタビューのやつは、ちょくちょく見てはちょっとがっくりするのですが、これもそんな感じでした。(カーリーファンの方すまぬ)
でもWATFは、頑張って欲しい、成功して欲しいと思いますよ!
22日はライブですね!Youtube映像みれるかな♪

"As much as I really didn’t enjoy the time on stage during the show because some of the songs I wouldn’t have necessarily picked and the outfits I never would have, but Idol was very good to me and though a lot of people complain, they gave me a chance."
歌いたい歌じゃないとき、着たい服じゃないときとかステージで歌うことを楽しめなかったけど・・・でも、そこ以外ではアイドルはチャンスをくれたから、そういう意味ではよかった、って。
・・・・・・なんか、まじすか?と思ってしまいました。があ

DC部分をいくつか貼りつけます
“And even though David Cook was a rocker, I guess he was a little more cleaner so to speak than I was. Not in the sense of cleanliness, but you know what I mean. He always said he was tattooed and I said, ‘No, you’re not!’
 DCはロッカーだったけど、"悪さ"はそんなになかったって。DCがタトゥしてる、って言っても、「してるうちにはいんなわよ!」って言ってたそうで。(タトゥがアイドルで視聴者をゲットするのにネックになってたわよっていうことを話してることらへんのコメント)

あと、S7で今でも連絡撮ってる人は?っていう質問をうけて・・・DCとブルックとアーチィのみですね、今も話してるのは。
ブルックとアーチィの二人がメイン。DCはソコソコ。そしてMJの名前なし。
・・・MJとはもう話さないの?
“Dave (Cook) and I do talk as well. Others I haven’t talked to. Everybody went their separate ways. I’m actually more friends with Dave’s (Cook) band than with him…
Davidとも話すわね。他の人はもう話してないわね。みんな別々の道にいったから。私、Daveのバンドメンバーとの方が、彼とより仲がいいわね、実際のとこ。

いや別に、TAと仲がいいのは全然いいと思うのだけど、わざわざDCよりも仲いいっていわなくても(苦笑)
私、すっごい仲いい人にそれを言われたらちょっとさびしいかも。はは。
あ、MJっていえば・・・ランディの助力とともに、今年またアルバム出すんだって?ふうん・・・


Caleb Hawleyさん ハリウッド行きが決まったこ?よくわかんないです。あまり調べる気もなく申し訳ない。
1:36らへんのところからDCのことを言ってますね。ソングライターっていうのを自分の強みとしてるからか、パフォっていうよりも、曲のカバーの仕上がりに感銘してる感じ。
ABMBは、アイドルの歴代カバー曲最高としておきますので。ハイ。 <言ってろ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
昨夜
録画しなくて良かったって思ったよ。
ホントに。期待はしてなかったが、あれほどとはね。一瞬だよ、一瞬。何者か分かんねーじゃん、あれだと。
まあでも前回のAI(ナビゲーターやってた人の方)みたいな押し付けがましさとか、変なテンションはなかったので、ちょっとS10を見る気が起きました。あとスティーブン・タイラーをやっぱり見たいんだよねえ。

カーリーのインタビューは、見る度「ホントはクッキーの事嫌いなの?」って思っちゃうよー。
MJとも話してないんだ。あんなに仲良かったのにね。なんか淋しいねえ。でもそんなもんなのかねー。
ともみ 2011/01/23(Sun)12:53:42 編集
消去
録画してるのを確認しようとしたら…録画されてませんでしたー!
最近うちのレコーダー、気温がさがると作動しないのよ^^;
ま、見なくていいってことね
Toshiko 2011/01/23(Sun)21:49:41 編集
そうだねー
スティーブンテイラーはみたいです。
出会えて、オブオブするポコたんはもっとみたいです。(何

カーリーはよくわかんないです。
きっとそんなつもりはないのかもしれませんが、私の無駄に敏感なクッキーセンサーが反応してしまっての犠牲者なのでしょう。
そしてそんな日本語のエントリーをよませて、ともみさんの気持ちをひっぱる・・・なんということだ!私め・・・!
私の主観ですので・・・ハイ。

アイドルを簡単に説明するところはよかったですよね。S10から見始める人には、番組が大体わかったし。
ただ、S1~9までのチャンプの説明をしてくれてもいいんじゃないだろうか。一人10秒だっていいさ。それだって1分30秒。出来ないことはないのにさぁ。
あの、若い女の子・・・誰?(すいません知らなくて)

気温が下がると起動しないレコーダーってすごいですね(苦笑)
なんかほんとがっくりですが・・・
やっぱりアイドルのゲストにでもなってくれないかぎり日本のお茶の間ではDC&TAを見ることなんて出来ないんだわっ
がびーん!
キョウ 2011/01/24(Mon)23:28:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]