忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´∀`)/ ひっさびさのツイッターパーティ! ←Lisaさんがまとめてくれてます。
リンク先にまとめてくれてるツイッターパーティの内容は、折込の中にもコピペさせてもらってます。

内容を簡単に訳してまとめたものを、アップさせてもらいました。ご参考まで(*^-^*)

ミーティングに行くまでちょっと時間があるんだ。ちょっとだけQ&Aやろうか?

Q:ツアー日程はいつ発表?
DC:おそらく今週末頃。今、最終調整真っ最中。

Q:KC(地元)の何が一番恋しい?
DC:今は、ツアーに向けた食事制限をしてるから、断然バーベキューだね。

Q:ツアー用の新しいカバー曲を手掛けてる?
DC:うん。2,3の面白いアイディアがあるけど、ニューアルバムの曲を演奏できる事がもっと楽しみ。

Q:Squidbillies(アニメ番組らしい)の中で一番気に入ってるエピソードは?
DC:Paul Stanley GPSが出てるやつ。 こんなの・・・???

Q:一番最近聴いたアルバムは?
DC: People In Planesの"Beyond the Horizon"

Q:Always Sunnyで一番気に入ってるエピソードは?
DC:"Charlie goes America on Everyone's Ass" 
ちなみにニールもだと思いますよ。そして二人はバディタトゥを彫れた、と。( *´艸`)←ヤメレ

Q:一番最近みた映画は?
DC:"Waiting For Superman"を昨夜見た。アメリカの教育制度についての深刻なドキュメンタリー。

Q:Friends(これは日本でも有名なのでいまさらですが・・・TV番組です)は好き?
DC:ロスとレイチェルが分かれた時の、U2"With or Without You"だね。泣。:) ←絶対泣いてないに、10000クック。

Q: Gavin DeGrawの曲で一番好きなのは?
DC:"Chemical Party" これだよね

Q:もうこれからもpork beansの新しいエピソードは見れないの?
DC:もうちょい待ってよ。苦笑

Q:ハリケーンを経験したことある?
DC:あるよ。1983年(だったかな?)のハリケーン・Alicia。
(日本は台風とか1号、2号ですが、USはハリケーンには名前を付けて区別してますね)
確かDCは、かなり小さい頃にハリケーンがヒットして、引っ越しするはめになったんだっけ???


Q:明日からまた学校が始まるの。どう思う?
DC:知識は力。 ←またいいこと言ってる。

Q:David Cookのツイッターパーティを逃しちゃった??
DC:いいや。今、しっかり足をつっこんちゃってる所!

Q:リトルリーグの世界シリーズを見た?
DC:見た。Huntington Beach、おめでとう!
ちなみに決勝は日本の浜松南リトルだったんですよ。残念ながら、日本は負けちゃいましたが・・・
優勝したのはカリフォルニア、Huntington BeachのOcean Viewチーム。
良く知ってるなー・・・クッキーにはいつも驚きばかりですよ。 こちらサイト


みんな、ありがとう!またやろう。ミーティングに行かないと!いい一日を過ごしてね。

こんな感じですかね。
またやってくれるといいなー。
そしていつものように、間違いに気がついた方、ぜひともご指摘お願いします!

PR

まずは胸毛からいくか!ぇ

いやー、ライアンの話しになると自然とこんなことばっかり。プ

ライアンのつぶやき:@Mix941 I'll win the hairiest chest contest. When is that one? @thedavidcook got nothin on me for that one #realman
Mix941宛:胸毛の毛深さコンテストなら俺がイタダキだ。それはいつあるんだ?胸毛じゃDavid Cookなんて目じゃないね。#本物の男
ははははははは!!!
ライアン好きーっっっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


今日(昨日か・・・)DCがつぶやいてたやつは一体どういうことなんですか?って質問を頂いたので、ちょろっとそこの流れを紹介します。(このあたりのやつ これとか
David Cook is a class act・・・こんな表現をあっちこっちで見かけますが、今回の件も、いい具体例・・・としかいいようがないものでした。
こうね、DCを見てると、自分もほんんんんんっとに精進しないといけないな、という意味でもいい刺激になってくれます。
びばでびく!

あ、で、何がClass Actとかいいますと・・・の続きは折込で。
興味ある方だけどうぞ。

アルバムリリースまで精力的にPRが続いて、リリース翌週からちょっと静かだったDC&TAワールド。
ツアーについても近いうちに最終的に決定みたなことを言っててまだ、こう、具体的に単発のフェスティバル系のライブ情報も、何もない状態じゃないですか。
そんな状態もそろそろ終わりそうですよ?何かワクワクするようなことを発表してくれる日も近い!

gearingup.jpgGearing up for all the exciting things that the next few months are going to bring! Can't wait to share it all with all of you!
これから数か月がもたらすエキサイティングなことの準備中!みんなに伝えるのが待ちきれないよ!

なんだとぉ!
本当に『待ちきれない』って気持ちがどんなものか講義してやるぞぉお!
待ちきれ━━━━(# ゚Д゚)━━━━んっ!!

ああ、本当に+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 楽しみ!楽しみ!
皆さんは何だと思います???

ファンの中ではちらほら、ツアーのメインアクト・アーティストの予想をしてますけど・・・
アリーナ級のところでTLMの曲が聴けると思いこんでますが・・・・・キャーッヽ(≧Д≦)ノ
また緊張してきた!でもこれはいい意味でのドキドキ感なので、えるかむ。
どんどん持ってこい!

Matt氏とのやりとり(Q&A) 6月29日付だよ
・・・・また溜めてましたね?(すいません)

これをやってたら意識失っちゃいましたね、昨日。ギャ。
結構大量にMatt氏がファンからの質問に答えててくれてて。
びっくりですよ。

同じような質問は一つにまとめたりして、オリジナルより若干すくなくなったQ&Aを紹介してます。
それでも40個以上の質問に答えてますからね。いや、随分丁寧に回答してくれたんだなー、と今更ながら感謝感激。

ではでは簡略化した形ではありますが、紹介していますので、興味あるかたどうぞ!

Q:1曲をレコーディングするのにどのくらいかかるか。またレコーディング後に色々な過程が(出来上がりまでにってことかな?)まだあるのか?
Matt:3日で出来た曲(Smooth←Rob氏とサンタナのコラボ大ヒット曲。あまりにヒットしてこの曲が蔓延しすぎてイヤになった←お前はだまっとけ)もあれば、アプローチを考えなおしたりして2,3週間かかるもの(The Last Goodbye)もある。

Q:シターを使ったのはどの曲か?またなぜシターを使用しようと思ったのか?
Matt:Right Here With You。 コーラスの、カウンターメロディのところ。サウンドがクールだったから。

Q:DVDの映像から、二人(MattとDC)はとてもうまく一緒にやっているようにみえるけど、それについて教えて。
Matt:アーティストをプロデュースするってことは、そのアーティストにとって何が重要であるか理解し、その重要なものを達成するための手助けをすること。 Daveが僕を信じてくれたのはありがたかった。

Q:Robと一緒に曲を作ったことがあるけれど、DCとも一緒に曲を作ったのか?
Matt:曲を書くことはとても好きだけど、DCの場合は、僕らが始めた段階で、すでにどの曲も殆ど出来上がりの状態だったので、選曲に集中した。

Q:TLMの中で、プロデュースするのに一番難しかった曲は?
Matt:Circadianかな。曲のレイヤーをこれだ、というものに仕上げるのが難しかった。 無邪気・無垢さを出すのがまず必要で、そのあと非情な世の中が占領をしていくようなイメージ。

Q:1曲を作り上げるのにかかる時間は?
Matt:そのときどき。3日から1ヶ月くらいの幅。予測はつかない。曲による。

続きは、折込の中で。興味あるかたどうぞ!
日本語のあと、原文をコピペしているので、物凄い長さのエントリーです。
過去にこんなダイナミックなタイトルがあったかな?
・・・いやない。ププッ ( ̄m ̄*)
今日は記念日。 ぇ

ということで、ことの起こりはやっぱりライアン・スター!
久々にDCとからんでくれて、もうそれだけでも嬉しいっつうのに、その久々のつぶやきがクッキーの胸毛(笑)。

ライアンのDC胸毛発言
rs.jpgライアンのつぶやき:hangin with @thedavidcook and he won't let me rip his chest hair out David Cookと一緒なんだけど、こいつ、胸毛をむしらせてくんないんだぜ


クッキーがツイッターでお答え。 がああああ 燃える!
18329f90.jpgクッキーのつぶやき:@RyanStar I need them. :) 必要なんだよ (*´∀`*)

はいはい、即効でお二方のつぶやきが私のお気に入り決定です。プ


そんなふたりを見かけた?チーフブログつぶやいた・・・!(笑)
chiefs.jpgこれ見る限りじゃ、彼(DC)にはひっこぬくような毛がない、って最近のインタビュー映像で、胸元が見えたやつを貼ってます。( ´∀`)ヵヵヵ
チーフブログ書いてる人のユーモアが大好きだ!
それにこれ、ある種のPRもしてくれてますよね?チーフファンが見てくれるかもしんない。
万歳!(≧∇≦)ノ彡

で、一体貴方達は何をしてるの!
もっとやっちゃってちょうだい!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  <ぇ
TLMcd.jpgどどーん!!!!
このブックレットが目に入らぬか!!!!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノワキャ-

62.jpgDC本人の手元に完成品サンプルが来たんでしょうかね!?
あああああ
DCのつぶやき:もうすぐだね。現実味が少し増してきた。This Loud Morning 6/28
(*Getting closerはいろいろ訳せると思うので、This Loud Morningが放たれる日にだんだん近づいてるっていう、その距離感がなくなってきてる感覚を感じ取って頂けたら・・・)
すっごいやりたい!
すっごいやりたい!
すっごいやりたい!!
調べたら結構至近距離に実践フィールドがある!
行くしかない!<ヤメテ

ということで、管理人をむやみに興奮させたペイントボール
誰のせいかっていうと、当然のことながらポコ御一行様。

メモリアルウィークエンド最終日は、みんなでペイントボールをしたようです!


なぜかこんな格好でペイントボールに挑むアンドリュー。(笑)
しかもアンディのつぶやきは、What a loser... なんて負け犬だ・・・

おそらくペイントポールの申込書?みたいのを書いてるアンドリュー
アンディのつぶやき:I mean, really....  いや、ほんとまじで・・・

はははははは!
アンディ、アンディのお姉さん、彼女さん、クックブラザーズ、カイル君、ルーク、ニール・・・あと誰だろ?そのあたりの皆さんが参加です。


DCのつぶやき:@MrAndrewCook @andyskib @lukemenard all I wanna know is... Who shot me in the neck?  アンドリュー、アンディ、ルーク・・・俺が知りたいのは・・・・俺の首を撃ったの誰だ?
ははははは!

アンディの彼女さんは、どうやらルークに頭を撃たれて(ルーク、容赦なし。笑)、アンディがクッキーの首を撃ったのかな?多分。そしてアンディのお姉ちゃんは、カイルに指を撃たれた、と(笑)。あと、カイル君が、スターウォーズの歩兵隊(=アンドリュー)を仕留めた、と。
つかもう、誰が誰を撃ったかなんて、よほど怨念を込めて狙ってないと覚えてないと思うんですけどね。
こーわーいーっ( *´艸`)

参加したらしい皆さんが声をそろえていうのが、物凄い疲れた(+ケガ/アザ)・・・でした。
そんなにハードなんですね~
近況というか、一番最近、お外で発見されたDCのことをちょっと。

カイル君やニールがツアーをしてたBlackCloudCollective(BCC)というバンドがGood Charlotte(ヘッドライナー)というバンドど一緒にLAでライブ!(3月27日)
当然NealとKyle君はステージに参上!

そこへアンディも!
アンディのつぶやき:Saw @nealfingtiemann & @KYLESPEEK play some rock AND roll music tonight w/ @TheBCCofficial @ HOB Hollywood.

会場にいたファンの方が、でいぶも見に来ていたとのこと。
The Anthemic(-モンティっぽい)とDCともお話したようで、メンバー全員、小奇麗(山男ルックはいないということか・・?)で、いい状態。ばっちりだったようです。
また、メンバーみんな、新しいアルバムに対して、とても楽しみにしているとか。
DCもしっかり休めたとか。(←これはこの間、具合悪かったことに対してDCに質問したのか、全般的な意味で質問したのかよくわかんないです)
(実際に会場でDC&TAと話したファンの方のつぶやき例(@john_socalさん):So good to chat with the anthemic en total. Everon's excited about new cd.)

BCCのツアーも終わり、今回のライブも終了して、そろそろギアチェンジと思ってもいいのでしょうか??
David Cook&The Anthemicが始動するのが待ちきれません!




で、あの・・・アルバムリリースはいつなんすか・・・・?
結局この質問にまた辿りついてしまったわ(苦笑)
先日は、あのFightNightに出席していたかと思いきや、いきなり食中毒だって!!!
dcrehearsals.jpgDCのつぶやき:Food poisoning + road trip home = "action-packed" Sunday. Rehearsals start tomorrow, stomach, so figure it out!
食中毒+車で長旅の帰宅="アクション満載" の日曜日。(プ)
リハーサルが明日から始まるんだ、俺の腹よ、だから何とかしろよ!ププ)

腹下し(してるのかは知りません)の事は、この際おいておいて。(酷っ)

・・・ガビーン!!!なんということだ!!!!

リハーサル?????!!!!!!!

うおおおお
何のリハーサルですか!?

も し か し て・・・・・

アルバム先行シングルお披露目近し!?

おおおおおおおおおおヾ(`Д´*)ノ
期・待・大! ←また無駄に興奮して終わりってオチは勘弁して下さい・・
↑先走るのは私の十八番ですから・・・(苦笑)

なんか、昔、アイドル前の無名時代のツアー中もゴロゴロやってませんでしたっけ?MWKと一緒の時??
そんなことをインタビューで応えてたような。気のせいか。
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]