忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1258]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1229]  [1228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとー!!
本来なら日本のオフィシャルから流れてもいい情報が、Sony Music Globalから出たーっっ
sonymusicGlobal.PNGooh.gif

<やったわ!!!!

                    (アイコンはx_themixedtapeさんの)

これってどう考えてもファンからの情報を採用したってことですよね?
そにじゃっぷ・・・・何やってんだよ・・・
もう君らに手紙書くのも疲れたよ。何の反映もされないからね・・・

ということで、Sony Music GlobalのツイッターアカウントでToshikoさんのNascar 2010映像が紹介されました!!
いやー、すごいすごい!!!

お願い、日本に来て・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ははははは
ソニーに情報が採用された事も凄いんだけど・・・
このアイコンに笑っちゃって・・・

あのお腹ぽこり映像だね。あはははははは

Toshikoさん本格的に世界デビュー(^^)
これクッキーもきっと見てるよ!うん!
ともみ 2010/10/20(Wed)14:36:07 編集
このアイコン大活躍
Toshikoさんの映像が紹介されて嬉しい気持ちを代弁してもらうために見つけてきましたが、これをさらに応用できるつぶやきが出てくるとは!!
うれしーっっ

つかそにじゃぷ、少しはプロモーションしろよなーって。自分の傘下のアーティストをさ・・・

これ、クッキーの耳に入ってるよね!?
みてくれてるよね!?今、時間ありそうだし・・ね!?
うおおおおおおおおおおおおお
キョウ 2010/10/20(Wed)22:16:37 編集
実はね
私もソニーさんよりこのアイコンが(笑)
それでもって「やったわ!」って女言葉なのがいい
笑ったわー!
クッキー見てくれたかな…
そうだといいな
Toshiko 2010/10/21(Thu)20:19:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]