忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1229]  [1228]  [1227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※Nealが笑ってる・・・・
iqhg.jpgDCのつぶやき:Somewhere, @nealfingtiemann is smiling.

ニールの嬉しそうな顔が浮かんできたわ。
ははは。
しかし、木炭に、ジャックダニエル・バージョンがあるなんて知らなかった(笑)

*原料にジャックダニエルを製造したタルを使用してるみたいです。




※Jackassは・・・
jackass.png
クッキーがしたつぶやきに、Jackass 3Dっていうのが出てくるのですが、これが何を言ってるのか?っていう質問を頂きました~。
私自身はあまり好きではないので、Jackassシリーズは見ないのですが、テレビ番組が映画にまでなっていて(これ多分)、映画も1,2,3(←3Dのやつが3番目の映画だと思われます。)と出ているので人気があるんでしょう。
おそらく日本とかで統計を取ったら、親が見させたくない番組1位になるんじゃないですかね(笑)
USで真似する子が出て、社会問題になったとか、なんとなく覚えてる・・・・。

どんな番組かだいたいわかる映像はこちら
どうしようもないことにチャレンジして、痛い目に合う姿を笑うわけです。
クッキーが、やれるよって言ってるのを見て、「ばかちん!」と思ったけど、そのあと、「やれるけどやらない」って言い変えててちょっとホッとしました・・・・


追記:いまみたら、日本語のウキぺディアがありました・・・
私の認識では、スタントの方が前面だな。むしろイタズラの方はあまり記憶にないなー。
日本でも映画とか公開されてるんですね!結構人気なんだ??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]