忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれですね友人関係のエントリーだと、普通の記事エントリーとか、ランキングエントリーでは味わえない、独特の興奮があります!
友達万歳!!!うひょーっ ヽ(・∀・)ノ

※お友達その1:キャリー・アンダーウッド
ということでまずは大興奮のクッキー&キャリーコンビ。
表でキャピキャピ仲良くしてる姿は、比較的みかけませんが、こういうやり取りを見ると、やっぱり凄く仲がいいんだなー、大事にしてもらってんなー、と思えますね!

キャリーはみんなを懐に入れてくれて、本当にいい人だ。
とくにクッキーはよく入れてもらってますよね。
今、実際カントリー界のプリンセスなわけで・・・・アイドル繋がりがなけりゃ、おそらく話すこともなかったでしょうね(笑)。
キャリーのコンサートはこぞって高評価。私も行きたいわ。
クッキーは、次のツアーは、ケイティ(ペリー)やマドンナのTシャツもいいけど、キャリーのTシャツを着てちょうだい(笑)
ただしアーチィのは何が何でも、また着てね。

さて、キュートな二人の話しというのは、キャリーのコンサートでの話です。
キャリーは大成功が続いているツアー会場を、クッキーの地元であるカンザス市に移動。
おそらくMC中だと思うのですが、ライブの前に、DCから自分のホームタウンだから、特に特別なコンサートにしてくれよな、って頼まれたのよ、って言ってたそうです。

おそらくここでも、LOとジョンソング(だと勝手に思ってる)は使われたと思うのですが、使われてたなら、
がああああ きっとみんな一緒に歌ってくれたよね、カンザスだもんね。へへへ
むしろシークレットゲストで出ればよかったのに。 <無茶いうな
だって、ほら、I told you soのRandy氏、シークレットゲストで来たし。はは

そして、キャリーの付け足しはこちら:
@IABrownEyedGirlさんのつぶやき
"@BrazilianWNs during intermissions at the Carrie concert last night in Moline IL, 2 David (Cook) songs were played :) "
↑これはカンザスじゃない会場ですが、ここでもやっぱり、DCの曲を2曲(前回を考えると、おそらくLOとジョンソングかな?)が流れたそうです。
LOがコンサートの始まる前、もう一曲が前座のアーティストの交代タイムに流してくれてたとか。
全部でやっぱり流してくれてるのかしら、キャリー・・・ありがとぉおおお

※お友達その2 ザック・マロイ
ZacがTulsaでライブをやったことは、前のエントリーでちょっと触れましたが、セットリストも上がってこなきゃ、Youtubeにも上がって来ない(これが当たり前なんですよね。DCの場合が異常なんですよね)ので、本人に訊いてみました。答えがもらえるとは全く思っていなかったのですが、さすが最強スイート星人・Zac。
こんな小童にお返事をぉおおおおお
zac.pngザーーーーーーックッッッ!!!
ザーーーーーーックからのお返事がぁあああああ
もぎゃーーー 
もぎゃーーーーーーΣ(゚Д゚;o)

ぜぇぜぇ・・・・いいひとだ・・・(感涙)
ZacのアコースティックCBTMは見たいです!

ということで、Zacのライブでのセットリストは以下6曲です。
・come back to me おりゃーーーーー <違っ
・never been to spain カバーかな・・・
・temporary home 当然キャリーの曲です 個人的にはそこまで好きじゃないかな。ごめんねZac!
・Ohio   
Sister  ←The Nixsonsのときの曲ですな  ライブバージョン選んでみた 長髪ザック
okie from Muskogee  ザックソンク? 結構好き~

あ、ごめんなさい。むしろ私が返事をもらって嬉しさのあまりに書いてしまった・・・クッキー繋がりは、CBTMを歌ってくれたところのみです・・・すいません(汗)

あ、でも、いい機会だから、って思ってザックのサイトにちょっと足を運んでみました!
Zacのサイト。
写真館には、クッキーもそうですが、キャリーやドートリーと一緒の写真もありますよー。

b4de47f9.JPGクッキー:この写真、見た覚えがない。む。ザル頭







image9-extralarge_1278433540365.jpgニールもいた。これは覚えてる。豪華だもん。

・・・けして上のデビク写真が豪華じゃないとは言ってませんよ(苦笑)





曲のところには、Zacが携わった曲がずらりとならんでます。
キャリー→DC→ドートリーなど。
シングルアウトされてないけど、そしてLieもあった。うふ。
他のコラボ曲は特にない。

あと写真では、ザックのスタジオかっこいい。
ここで真夜中まで起きて(いつもは早く寝るのに)、ジェイソンのアルバム発売を待ってたりしてたのかと思ったら、猛烈に興奮しました。(≧∇≦)ノ彡
ザックめ!

あとはツイッターでちょろっと友達関係のものを紹介します。折込へどうぞ!

※お友達その3 Big Wreck
DCつぶやき:I wish I'd written "All By Design" by Big Wreck. Hell, I wish I'd written their entire catalog. It's been my soundtrack today. Big Wreckの "All By Design"が自分の書いた曲だったらな。いや、彼らの曲全部が自分の書いたものだったらいいのに。今日のサウンドトラックなんだ。

これに対して、Big Wreckのベースの方からお返事。
David_Henning氏のつぶやき:@thedavidcook Thanks for the shoutout!
シャウトアウトをありがとうな!


手先の器用な男、Neal。
彼女のお家で、彼女のために本棚を組立てるニール。
・・・・はだしだ・・・・・
はだしーっ  ヾ(`Д´*)ノ  あ、Dave貼っちゃった・・←しらじらしい!

つか、そろそろ後ろ髪切ろうか、ニール・・・








結論:裸足Daveに勝るものなし。    ・・・ぇ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]