忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCOから発信されたニュースではありませんが、なんたってソースが本人ですから(笑)
無敵ですよ。ははは。
とても忙しいみたいですが、たくさんのことを次々とこなして、着実にセカンドアルバムリリース(&DCOリニューアル)に近づいてる感じ!!!!!!! やっほい!! 

201103292.jpg20110329.jpg


 

DCのつぶやき(2つまとめました):やあ、みんな、とんでもなく生産的な日:ウェブサイトのコンテンツに取り組む、ミュージックビデオの構成確認(Treatmentには、治療や処理以外に、「映画やテレビドラマの制作において、主要場面の構成やカメラ位置などの概略をまとめたもの。粗筋がより詳しく書かれているが、完全な脚本ではない。」という意味があるようなので、そのことかと思われます)、写真撮影のスケジュール設定(今週末の予定)、ライブコンサートに備えた準備、シングルリリース などなど・・・エキサイティングな時だよね。本当に、エキサイティングな時だよ。みんなと一緒に共有するのが待ちきれないよ。

2ndアルバムについてのオフィシャル・ニュース発動は近い・・・???!!!!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
(落ち着け)


なんか・・・・4月のアイドルでの出演噂は本当で、シングル発表とか(4月21日とかいってるやつ)?
RFHのチャリティコンサートでは、高い確率でシングル聴けそうな予感とか・・・?
(今度のPet-A-Palooza はアコースティックライブだし、ニューシングルを披露するにはあまり適してない気がするのですが。セットリスト、とても気になりますね!あとでお知らせしますが、ライブストリーム(セルキャスト)してくださるファンがいらっしゃいますよ!)

ただ今、大興奮中のDCファンのかた!
コメントで興奮を吐き出すのだ!!!!!!!おおおおおおおお!!!!

DCファンにとっては本当に待望で待望の待望した暴れ年ですよね!
おおおおおおお!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うおおおおおおおお
だいこーふーーーーん!!!!!!!


いや、とりあえず一番に叫んでおこうかと。(邪魔)
キョウ 2011/03/29(Tue)17:42:06 編集
うおおおおおおおおおおおおお
1番をとられたので「お」をkyoさんより多くしてみた(マジで悔しがってる)
DCのつぶやきの意味がよく分からなかったけど
music videoとlive showsの文字をみただけで
うひゃーーとテンション上げてたわ(笑)
いよいよなのねーー(先走り)
待ちに待った暴れ年!!!怪我しないように気をつけなきゃね^^

Pet-A-Paloozaでライブストリームしてくださる方が?!
なぬーーー日にち忘れたぞー!いつだーー!!
聴きたい…
Toshiko 2011/03/29(Tue)18:33:55 編集
とおおぉぉ
こうふん度‥私もあげてきました@@* 遅w
花息・・ふん! ふん!



michelle 2011/03/30(Wed)06:27:58 編集
ははははははははは!
マジで悔しがっちゃいましたか。(*´∀`*)
4月9日なので、日本では日曜日・10日だから聞けるかなーと思いましたが、時間帯にもよりますよね。
どうなることやら・・・
アコースティックライブなので、音が割れることとかあまりなさそう?と思っていいんですかね?
本当にひさびさのライブなので、もう何だって嬉しいです。
フルバンドじゃなく、DC&NTだけなんですかね?
Trainはみんな来るとかどっかで読んだんだけど・・・気のせいかな?(よくあるんで)
キョウ 2011/03/30(Wed)22:22:24 編集
michelleさんの花息・・・
なんだか、いくらフンフンしても、いいにおいしか漂ってこない感じですよ(笑)

あ、そういえばこのまえ、ツイッターで日本のファンの方がDCに向かってサインありがとうメッセージを発しててうれしくなりました。
最初、なぜかmichelleさんかと思って思わず声をかけそうになってしまったんですよ。
うっかりなれなれしく話しかけなくてよかったです(苦笑)
キョウ 2011/03/30(Wed)22:26:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]