忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっとすっかりこれをアップするの忘れてました。土曜日の放送終了後に書いてたのに・・・
Hello旋風とEDさん話に右往左往してたからかな。

TOP12だっけか?誕生年の曲・・・がテーマでした。
TOP12の週といえばね、S7は絶好調だったね。
ビートルズ週、第1週目は激突撃破(造語)な週だったなー。ふ・・・
しかも誕生年のテーマでいったら、私も黙るBJだからね。 ふぅ・・・・・・・・・・・ <やるきなくなる直前

俄然面白くなってくるころなのに。TOP12。
そろそろ「おめ、いんねーよ」的方達がいなくなって、ワクワクしてくるころなのに。TOP12。
心に決めたお気に入りが出てくるころなのに。TOP12。

むしろがっくり感満載の週でした。ハーッ
ちょっと今シーズンがどうでもよくなったりもしましたよ。いや、ほんと。

David CookのTOP12の映像を貼っておきますか。
あー、かわいい。この辺の素直なやんちゃっぷりがカワイイなー。 この数週間後にはすでに長老まっしぐらみたいに達観域に突入しちゃうのよね。(↓Toshikoさんありがとうございます)

レコーディングバージョン。
何回聴いたか選手権に出ても、いいところまで進出するくらい聴いてます、私。<そんな選手権ナイ
歌詞つきでどうぞ。


さて、誕生年=80年(個人的にものすごく好きな年代。現在進行形では聞いてなかった)、90年代(現在進行形で聞いてた時代なので思い出深い)の曲になるので、かなりの確率で歌う曲を知っているテーマとなります。
そういう意味では、ありがたい週なんだけどな。はぁ。
PR
消えた。くっそ。消えたよ。
全てパー。(個人的恨み発散)


ということで、EXITソングのパフォーマンスについてなのですが、うっかり当日にがっくりしないように心の準備を。
私もすっかり忘れてて、フルでDCパフォだぜ、イエー!とか思ってたのですが、この恒例ともなっている、TOP2の番組最後に、実際にExitソングを歌ってる人が会場でパフォーマンスすることについて。
これは基本はそのシーズンを振り返る映像が流れるので、実際にパフォーマンスをするアーティストの映像中心ではありません。
振り返り映像と交互にDC&TAが出てくる、しかもDC&TAは少なめと思っていた方がいいかもしれません。


せっかくですから、過去のExitソングパフォを見てみましょうか。

シーズン5はBad day。 いいExitソングだったなー。 
歌詞っつうかメロディがいつもVTRとぴったりだった。


シーズン6はドートリー。
ドートリーが映る割合高いですね。



シーズン7はルーベン。 もっと素敵なシーズン振り返り映像を流して欲しかった<わがまま言うな



シーズン8はキャリー。 歌の途中でカットは勘弁だよな・・・・



シーズン9。 正直、この映像もこの曲も全然覚えてない。おそらくシーズン通してExitソング部分まで見てないんでしょうね・・・。




シーズン10はどんちゅー。 どんちゅーほあげぇとあばーとみー どんどんどんどー
DAAAAAAVID COOOOOOOK!
素敵映像との組み合わせをお待ち申しておりまする・・・・

とりあえず大事なのは、時間がおさないことですかね。
そうすると、歌の前半部分だけで終了とかもありうるわよ・・・キィーッ ダメ―それダメーッ
ネタばれなのかよくわからんので、一応、折込にいれます。
S10のファイナリストの一人(TOP12・・・ってファイナリストすか?)が、歴代で一番好きなアイドルにDavid Cookをあげてくれました!
私的には意外でしたね~ (*^-^*) DCが一番好きと言ってくれるのはやっぱり嬉し
ということで、日本放送のS10でも、ようやくDCのカバー曲「Don't You (Forget About Me)」が!!
日本の字幕では、「デビット・クック」は出たような気がしましたが、カバー曲名とかは書かれてなかったような気がします・・・・。
(もし入ってなかったら)ちゃんと入れてよ!!!!

日本初エアーを祝って、再度Exitソング祭りを・・・


フルで聴きたい人は、こちらですよ!(いつの間にか再生回数が10万回越えてました!)

あのー、日本でアイドルの曲が毎週購入出来るようになってるなら、この曲をどうして購入OKにしてくれんのだ・・・?

あと、日本のiTunesでDavid Cookを探すと、「Podcastエピソード」のところに、映像だったりラジオだったり無料でDCのエピソードが配布されてますよ。興味ある方、どうぞ!
私はラジオとか聞けたのですが、映像マークみたいのがあるやつ(例えばVH1News)は映像画面みたいのは上がってくるのですが、何も流れない状態でした。バージョンが悪いのかしら・・・?
(ちなみにいくつかはDavid Cook違いのものがまぎれてますんで(笑))

さて、S10・・・全米投票開始になったら盛り上がりが下がってしまいつつありますが。(あ)
今年は、TOP24を決定するまでの編集を随分がんばったんだなぁ~と思わされたり。はは。
女性軍で応援してる2人のうち、一人がすでにグッバイしてしまっているので、もう男性軍に頑張って頂くしか・・・

折込はS10について・・・お気に入り軍団、普通軍団、DCのEXITソングが待ちきれない軍団(ぁ)に分けてみました・・・(鬼)
好き勝手に言ってるので、自分のお気に入りがビシバシ言われるのがOKじゃない方はスルーして下さいまし!
あと、皆さんもS10でお気に入りの人、パフォがあれば、是非コメント欄で教えて下さい!
ということで、毎度おなじみ(?)Exitソングの放送です!
放送された直後のツイッター上では、前の週よりはっきりきこえる!曲の音量が大きくなってる!というようなコメントでした♪

よーし・・・・見てみた! (当然脱落者が出てくるのでS10のネタばれになります)
う~ん・・・これはやっぱりネタばれになるから・・・一応、折込へ入れます。

み・・・・・短い。短いよぉお。
来週はもうちょっと色んな人を黙らして、EXIT映像のエアー時間を長くしてください・・・

さ、明日(11日)の午前10時から結果発表が始まります!(曲のエアーは番組最後)

ついに・・・ついに 「俺を忘れんな」がS10でエアー!!!(忘れるかよ!)
DYFAM.png

(人´∀`).☆.。.:*・


DON'T YOU (FORGET ABOUT ME)

なるべく長いVTRでお願いしますね。ほんと。 o(*≧д≦)o″
もうたっぷり流して頂戴。ふんぱつして5分くらい流しちゃいましょうよ。<曲より長い

追記:
こちら、ライブストリーム! 
←これがオフラインになっているという連絡をもらいましたので、こちらのライブストリームを試して見てください こっちもイケル
見れる環境にあるかたは是非、どうぞ!(*´∀`*)

あと、トレンドについて・・・(ツイッター)
つぶやける環境に入る方で、参加したいって人の為に簡単にお知らせします。

・" David Cook "  をつぶやきに入れる。ただし と @ や # マークを一緒に使用しない (返信やハッシュタグを使わない)
・" #DYFAM " を文末入れる

英語が嫌なひとは、日本語で書いてもOKじゃないですかね。
(前のトレンド呼びかけの時に、ハッシュタグ等の注意点を教えて頂いた内容をアップしたエントリーはこれです。ご参考まで)
あとは、「トレンド」を計る基準として、"一気に広がる"っていう部分があるらしいので、曲が紹介された時、流れた時とかにつぶやくのがベストらしいです。


ということで、再度はっつけておきまーす。


S10といえば、本日めでたくもう一人お気に入りが増えました。
まさかのあの人が私のお気に入りテリトリーに入ってくるとは・・・!!!
何が起こるかわかんないS10!

でも、このプロダクション形式はちょっと・・・かなり嫌かも・・・・il||li(つд-。)il||li


そして番組始まる前のiTunesランキング+Amazonランキングがどんな風に変化するか、追っかけてみるのも面白いかもしれませんね!
私の師匠がS10の感想をアップしているので、私も便乗しようっと。
ってことで、S10。ついにそろったTOP24!オーイエーッ

来週からちょろっとS10についても触れながらいこうと思いますので、S10を楽しんでみてるDCファンの方、是非、お気に入りの人や、お気に入りパフォを教えて下さいね!

DC曲が使われるようになったらって考えると、すっごいわくわくシーズンだぜヽ(*´∀`)ノ
否定文が出てこないので、DCの言ってたアレは、
・・・アイドルのExitソングということでよろしいでしょうか?*。(*´Д`)。*°

3月3日は、TOP24が約半分程に大幅カットされる結果発表の日です。
(JLoの新しいミュージックビデオの公開プレミアとも聞いてます)
金曜日なので、私は現在進行形でその放送模様をみれる確率は低いのですが・・・US放送のストリームリンク(他にもいろんなリンクがあるかと思いますか、私はこれを使ってる)で見れる環境にある方は、是非、全世界の最先端でDCの新曲(カバー曲になるのか、完全新曲なのか、まったくわかりませんが)を聴いちゃって下さい。(日本時間・4日(金) 朝10時~)

お MU つ・・・そんな言葉が頭をよぎったりしてますよ・・・。

(注)Exitソングというのはオフィシャル情報ではないので、アイドル中に使用される保証はなく、使用されない場合の苦情は責任とれませんです・・・


追記:どうやら特番?か何かわかりませんが、DC部分が放送されない可能性が。(未確認)
また詳しいことが解ったらお知らせします・・・
かつ、この日(3月3日)は、どうやらEntertainment Tonightで"David Cook in the Studio" という形でDCがとりあげられるらしいです!
アルバム製作時のスタジオ風景(POPEATERとかのような)かと思っているのですが・・・どうなんでしょうかね。
3月3日は、ほんとに・・・DAVEフェスティバルが起こりそうな予感。モギャ。

・・・あの・・・ETって日本でも放送してくれるんですかね??
前にToshikoさんにアップしてもらったETの映像・・・・・・
ETって放送終了でしたっけね?確認したけどなかったです。ブー ブーブー・・・ 
誰か、この3月3日のUS放送回が、日本でも放送されるって私を訂正してくれる方、いませんか!?o(゚д゚o≡o゚д゚)o  うわぁ~ん・・・

ガイライナー絶頂期…

ということで、こちら、なぜか完全に打ち抜かれた写真
ツアー、ツアー! ツアーでいぶが見たいです・・・
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]