忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに既出なので、スルーしてくれて全然OKですが、一応。
YoutubeでFOXのオフィシャルアカウントからS10用のプロモ(優勝者映像30分番組のやつ)映像がアップされました。
内容は前に紹介した通りですので、省かせていただきます!(・∀・。)

パート1(パート4まであります。続きは折込で!)



この映像がFOX JAPANでも放送されますように。
ホントに。マジデ。真剣に。
PR
追記:フルバージョン+クオリティの高いものが出てきたのでそちらをアップ

最初の部分でDCの話すところがいつくかあります。
2:53~
オーディションの時は、Stupid hairって自分のことを言ってる(笑) ははは。
ダメ髪のせいもあってか(笑)、相当緊張してたよう。
でもきっと当時は俺の髪イケテルって思ってたんでしょ?ね? <ダマレ

3:30~
3回にわたるオーディションの時は、最初のは、手振りが大きすぎる、っていわれて、2回目のは手をもっと使う必要があると注意をうけ、3回目はまた手振りが大きすぎるって言われたので、その時点で精神的にメチャメチャだったそうです。(ノД`)・゜・。

そのあとは全部一緒です、多分。

※Ainow.org
 たぶんそのうちクオリティ高い映像がアップされるんじゃないかな?
先ほど特番が1月前に流れる噂をツイッターで流したと思ったら、すでにオンエアー。
もぎゃー。

あー、テイラーのオーディションなつかしー!
あの、おトイレ行きたいような動きはオーディションから健在なのね!(コラ)
僕、ミュージック大好き!っていうのが全身から滲みでてるよ、テイラー。そこが本当に見ていて気持ちよかったんだよなぁ。
キャリーはさぁ、こんな短い映像でも感じるスターパワー。すごい。
はい、クッキーね、泥棒ひげのクッキー。
リーが"The Greatest rockstar of all time"って言ったところで、オーディションから黄色の紙を持って出てくるクッキー。
これは偶然!?(笑)
でも、なんか光の加減かしりませんが、てっぺん付近の髪の毛がない(笑)
おかしいなー

2度目の出番2:16~
昔はシャイな子供だったんだよなー、って始まるDCセクション。
バスルームで歯を磨きながら歌ってるを聴いたお母さんが音楽の先生に進言した、っていうお話ですね。
つか、歯磨きしながら歌える君の才能に拍手(笑)
本人も歯磨きしながら歌うっていう矛盾を感じたのか(何か別の事を思いついたのか)、歯磨きって言ってから、ちょっと間をおいてWhateverとか言ってる。ニヤニヤしてる顔がTVに。ププ
但し↑上のWhatever部分は、私の一人よがりの可能性大

そのあと音楽の先生、Gentry先生がインタビューされてる場面。
クッキーが音楽の先生に歌わされたってよく言ってるけど、私そんなことしてないわ、っていう(笑)。
私は強く薦めたかもしれないけど、子供を無理矢理歌わせるようなことしないわ、って。ははは。
でも、彼はいつも素晴らしいわ、で締めくくり。(*^-^*)

そして前半の最後もDC部分。7:09~
I feel~っていうナレーション部分から。
ホームタウン(ここではシティって言ってますけど、地元っていう意味だと思って)が自分を誇りに思ってくれると感じるし、そうであって欲しい。そしてホームタウンの人達が、彼ら自身を誇りに思っていて欲しい彼らナシではいまの自分はないから、っていうことで締めくくり。 

その2
アニマルラバー、キャリィイイイ!!!! <おっと つい・・・・
でいぶね、泥b略でいぶ。

本当にちょろっとなんですが、0:07-9らへんで、クリスと握手して、サッと去るキュート星人はクッキー?
そんなところで、お祝いしてたのね!んまっ

DC部分は4:10~
アメリカンアイドルは僕の人生に多大な影響を与えたよ!って所からね。
今、アルバムを制作してるって入ってるよ!
 ・・・アルバムの宣伝させてもらってるじゃねえか!!!!!Σ(゚Д゚;o)
オーノーーーーーーーー!!!!ありがとぉおおおおおお
前のアルバムよりも、ミュージックも歌詞もちょっと成長してるよ、って。
そしてまたツアーをして、っていうサイクルを再度やりたいんだ、ということです。

2番目は5:03から
ここ2年の変わった自分の人生よりも、いい脚本をかける人がいるかな?っていうくらいドラマチックな変動なのね。

3番目は6:58くらいから
Riot Roomのやつですね。前のVTRにも入ってる部分ですが、若干内容も変わってます。
ここでプレイしてた、っていう紹介から、アイドルのステージとじゃ比べ物にならないけど、こういうところがなかったら、今もないって。むむう。
ただ、大観衆に向かって歩いて出ていって、その大観衆の発する音が自分を打つ衝撃っていうのは何よりもだ、という感じですかね。 ←涙でそうになった。でいぶめ

7:58位からエンディングに入ります。
ケリーが、私たちが皆、その辺にいる普通の人なのよ。そこがアメリカンアイドルの人気の秘訣じゃないかしら、って。それがアメリカンドリーム!あいつが出来るなら、私にもチャンスがあるんじゃないの?って思えるのがいいのよ、ってことで、どどーんと優勝者が出身と名前を言うオンパレード。
それから優勝部分が中心のアイドル映像がオンパレード。(クッキーは投げキッス部分が使われてた。んまっ <?)
そして終了。 ほう・・・・

なぜかエンディングテーマソング?かなんかが始まった。
DCの写真、多くねえか!?
多くない?それとも私がDCしか見えてない!?
あ、そうですか・・・・


※MJさんところも。
同じものを紹介してます。
Mjさん、割にクッキー写真を使ってくれる割合・・・高い?ね?ひそかに???
しかもこのクッキー・・・・かわいいいいいいいいいいい
画質が良くないので、泥棒ヒゲになってるけど、かわいいいいいいいっ
なんですかね、今年は過去アイドルのプロモCM多くないですか!?
気のせい?気のせい?
うおおおおおお シーズン通して随所で過去アイドル達をみたいです。
特にチャンプ。特にS7。ラッキーセブンだし。 ぇ
よろしく!!!

新・アメリカンアイドルプロモCM David Cook編 ←これはAI公式サイトへのリンク。最初にコマーシャルが流れます。


↓こちら、撮影したよ、とか言ってたカメラマンの人、覚えてます?
あの方のつぶやき。
@thenerdsmind: so this is a promo for the David Cook spot I worked! Shot around KC. Not sure if this is full spot or not.
簡単にまとめちゃうと、このCMで流れた部分が、彼が関わってたところみたいです。これで全部なのかどうかはわからないみたいですが・・・・
この方もともとは、1月のオンエアーの時に彼の関わった部分が放送になるとか言ってたのが、今、CMとして出ちゃったし、どうなることやら。
あの、S10に入っても、番組中に歴代チャンプの映像って流れるのよね・・???


今回のCMの目玉はやはり、今のアルバム(メジャーセカンドアルバム)が、今までやってきた中で一番の出来だと思う、と車の中でコメントするところでしょうか。
があああああああああああああああ

こういうのって・・・日本では流してくれないのかなぁ。
クヤシーッッ ヾ(。`Д´。)ノ彡


えーっと、CMの内容を簡単に書いてみました。間違ってたら、コメント欄で教えて下さい!!(折込内)
前に見たのより、ちょっとカットが増えてます。(増えてるというか、映像が差し替えられてるというか(苦笑))

アメリカンアイドルの公式ページに新しく編集されたDavid CookバージョンのプロモCMがアップ。
 
殆ど同じなのですが、一か所、昔にバーでギグをやってた頃のことを回想しているDCのコメント部分が増えてます。
ローカルバーの「Riot Room」というところに入るところからが新しく追加されてますね。(42秒くらいからかな)
これは「Riot Room」って言って、昔、僕がよくライブをしてたところだね。
ほぼ・・・10年間、カンザス市のいくつものバーでライブをしてたよ。ちょうどここみたいなね。
僕自身の音楽の歴史の多くが、このバーの、ここにあるんだ。(DCの顔とバーのステージが映る)

上の映像がうまく見れない方には、Youtubeバージョンもアップしてあります
COOKistas さん/@HeroesComeAndGoさんのご好意
アップしておいてなんですが、私も上の公式からお持ち帰りした映像が見えない(あ)

こちら、最初に出てきた方の1:30秒バージョンを紹介したエントリー。
見比べるのもヨシ!!!
追記:"Twixt" について詳細が分かったので、そちらを折込の中でアップしています(11/20)

しかも今回は、各チャンプごとに1分程度のプロモCMのアップとなっています!!

いますぐ、アイドル公式サイトにゴー!
ai10.jpg
リンクに飛ぶと、ケリー・クラークソンが自動的にはじまります。
ずっと見ていれば、自動的にS2、S3のチャンプへと映像が映りますが、待ちきれないひとは、映像の下にあるところで、お目当ての人をピンポイントで見れますよ!

ケリーの放送ページにクッキーはいないので(s5のテイラーまでしか入ってない)、右はじの「矢印(左の図にある赤枠みたいな矢印)は、矢印」を押すと、こちらでアップした画面のジョーダンからのセレクションが出てきます。
いざクッキーへ!

なんて言ってたら、Youtubeに出てきましたね!!(アップしていた映像を変更しました。内容は同じです)

これって日本でも放送してくれるのかな・・・そうでない時のために簡単に内容をご紹介します。

※アメリカンアイドルS10 プロモ 第三弾!! 歴代チャンプ勢ぞろい

"how has Idol changed my life?.... how hasn't it, really..."
アイドルがどんな風に僕の人生を変えたかって?・・・・むしろ、どう変えなかったか、だね・・・"

アイドルによって、あまりにたくさんのことが自分の人生において変わったから、それを一つ一つあげるより、変わってないことを挙げていったほうがいいっていうDC。
そうだね、その通りだと思うよ。
アイドルはDCを私に紹介してくれた番組なので、これからもずっと特別な番組だよ・・・・


オフィシャルアイドルサイトでプロモCMが見れる
ということで、いま、オフィシャルサイトにいくと、前に紹介したほうのCMプロモをみることができます。
最初に普通のコマーシャルをみないといけないんですけどね(苦笑)
S10のプロモーションCMが、編集されました。
今はこちらで放送されてるのかな??


常連さんの一人と話してる時に、なんでクッキーの部分は(ジョーダンまでずっとオーディション映像だったから)、BJの時の映像なのかなって言ってたのですが、びっくりするほどタイムリーな、この修正。
リスたんも、フィナーレの映像からオーディションのときの映像に変わっています。
スタートと今の映像を入れるのが、確かにいいですよね。

何度みてもいいものはイイ。 <ハイハイ
早く日本で放送されないかなぁ・・・・
つか、放送しなかったら、転がるから。ホントニ。
ついにS10用のプロモCMが公開されました!!!
30秒バージョン、60秒バージョン・・・DCファンなら小躍りしちゃうぞ!
どうぞ、ご満喫を!!!

30秒バージョン!


60秒バージョン!!!


ちなみに、こちら、クッキーが画面に向かってニヤリする部分をgif画像で編集してくれてますよ!
ぜひ、どうぞ。そして永久再生の素敵笑顔をご堪能あれ。(@_jeanjeanさんのご好意)

うおおおおおおおお o(*≧д≦)o″
なんか、もう・・・ギャーーー
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]