忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンアイドルゥウウ!!!ヽ(・∀・)ノ
久々にウキウキシーズン!!!! かなりのお気に入りも出てきたし!
これでDCの曲がExitソングとなったら、いうことなし!
このままの調子で出場者が全米投票開始後にいいもの見せてくれるなら、個人的に過去最高のTOP24(私の見てるのはS5から。S8ではTOP36になりますね)の看板を立ててもいい。
まあ、まだ全米生放送始まっていないので、シーズンが始まったとは本当の意味で言えませんが。
あ、もちろん過去最高の出場者は1位から10位くらいまでDavid Cookですが。ははは

そんなアイドル関連の記事です。ほとんどがDCのExitソング予想ですね。

※associatedcontent.com Yahoo
 いままでのつぶやきのまとめ+なんでDCソングがExitソングって予想するか+過去のExitソングのことを色々書いてくれるので、今日はじめてこのDCEXITソング予想の話を知った人は、これを読むといいかもしれません。
Usa Today・IdolchatterのBrian Mansfield氏の記事をもとにこの方はこの記事をかいてるようです。
他には、歴代のアイドル出身者がExitソングを歌ったシーズンや曲もふくめて、歴代(S5~S9)のExitソングについて紹介。
私が学んだのは、去年のExitソングが、イギリスの「ポップアイドル」(アメリカンアイドルの元祖番組)初代チャンプの曲だったということです・・・
2ページもあるので、お忘れなく♪


※95.5WPLG
ラジオ局の記事ですね。 ここは何度かDC記事を載っけてくれる印象あり 
(ちょいと確認したらとかとかありましたね。)
S5の"Bad day"がヒットして1位を獲得してから、このExitソングが重要視されるようになった、ってことでキャリーの曲とか今まであって、どうやら今年のはDavid Cookになりそうだよ、って。
ウフフ。このあと、何でDC曲がExitソングになるのかって予想をたてたか、という理由として、DCのツイートを紹介して、3月3日がTOP12 が発表される日っていうことにも触れます。
そしてその上・・・ってことでライアン(Tedder)とのコラボ曲"The Last Goodbye"が、最近に登録されたから、ってことで終了です。
ぽっこ!ぽっこ!ぽっこ!!!! (≧∇≦)ノ彡

※今週のUS放送でバックグラウンド(壁紙等)に映るDC
つい昨日のUSエピソードなので出場者がちらちら写真上に出てきます。ネタバレ
アイドルエピソード中のDCバックグラウンド。これはS8のときのオーディションバックグラウンドだったやつかな?

同じエピソード内で、上の写真以外のDCバックグラウンド部分を集めたスレッドエントリー
 

※prnewswire.com
記事はS10出場者のことなのでS10のネタバレです。
DCは記事の一番最後の段落・最後の3行だけ読めばOK・・・ははは
CKX, Inc.は19を通じて以下のようなエンターテイメント界のビックスターとコネクションがあるんだよっていうことで、有難い歴代アイドル達(ケリー、キャリー、ドートリー、DCです)と並べてもらってます。
DC部分コピペ:Also through 19, CKX has relationships and partnerships with some of the biggest names in entertainment, including Carrie Underwood, Kelly Clarkson, Chris Daughtry and David Cook.


※buddytv.com  American idol
S10ネタバレ記事です。気を付けて下さい。
今年は、ハリウッドラウンドでのビートルズがお題に。いくつかのパフォはYoutube映像がはっつけてあります。
DCのことは、ビートルズ曲の素晴らしさを強調するのに、過去のビートルズ曲で飛びだした最も記憶に残るパフォーマンスとして名前が挙がっているだけです。
(David Cook "Eleanor Rigby" と David Archuleta "Imagine"の二つがここでは挙げられています)
それ以外は全てS10ビートルズ・ナイトのことなので、S10に興味ない方はスルーでお願いします。
DC部分のコピペ:some of the most memorable performances on Idol were of those songs. (Case in point: season 7's back-to-back Beatle-themed weeks, resulting in David Cook's "Eleanor Rigby" and David Archuleta's "Imagine."


※おまけ
本日TOP24がUSで決定しましたが、ファンのみなさんはS7を当然懐かしがってか、ツイッターでもDave+シーズン7思い出話がとびかっていました。
それなりの数のファンがTOP24の時点でDCのことは「イラネ」と思っていたことをつぶやいて、こんなDCに投票してくれてありがとう。魅力が解らなくてごめんなさい、って言ったりおもしろかったです。
あの週(TOP24)はジェイソン・カストロに投票してしまいました、とか懺悔してたり。はは。
デビクメイクオーバー・・・こんな写真とかこんな写真で比べてくれてます。
DCの変化もそうだけど、ライアンが小さくなっちゃってるよ、とかコメントに、思わず笑っちゃった。

PR
BREAKING NEWS! (大げさ): 本日アメリカンアイドル・ハリウッドウイーク(US放送)で、マジックレインボー(TOML)が歌われたそうです!

いえーい。
これでクッキーのことをすっかり忘れてた元ファンが、思い出してくれるといいなぁ~

つうことで、その映像を折込にペタリ。当然S10のネタバレになります。
映像は@Wave_lengthさん とbartsm47さんのご好意だそうです。


・・・で?まだ来週になりませんかね?



あ、クッキーがRTでCelticsのオールスター関連のことを流してたので、もしかするとやっぱり、来週の「あれ」っていうのはNBAオールスター関連なんじゃないか説が再度勢いを増しています。
アイドル関連よりは、スポーツ関連のほうがDCがはしゃぐ(思わず事前につぶやいちゃう)確率も高いんじゃないかって。
NBAオールスター関連は、まさか使ってくんねーだろと思ってた部分があったのでスルーしてましたが、実現するならむしろその方が嬉しいかも。
でもシーズン通して全米視聴率No.1の番組でグッバイソングに使われるほうがいいのか。
うおおおお 悩むぅぅううう (やってろ)

mechelleさんがS10のクッキー部分のスクリーンキャプチャーをしてくれました!
わぁ~い!!ありがとうございます!
233662005.jpgうわさのWGWG。ははは
この三人は他よりも若干エアータイムが長め?



あー、このときね(優勝時)・・
私、半狂乱でしたよ・・・<会社でな  ギクッ

このあと、いきなりライアンに「今の気持ちを、新しいアメリカンアイドルとしてみんなに言って!」とか言われた時のスピーチだって、「ありがとう」「最高」とか言う前に、すぐああいう気の利いたこといえてスゲエと思ったものです。「このシーズンはWord nerdで始まって、今、完全に言葉を失ってる」っていうような感じのやつ・・・

233660666.jpgこちらはチャンプCMのDC
素敵な瞬間をゲットしてくれたものだ・・・・・・

これ一緒に見てた一般アイドル視聴者(あえて言うならサイモンファン)が、「髭ないほうがよくないか?」って言ってました・・(笑)
オーディションの映像と一緒に映るじゃないですか?
まあ、確かにジーッと見ると、髭多いね、これ。
現在のクッキーより、オーディションクッキーを選ぶ人の存在がとても新鮮でした。ははは。 だからいつも私が、髭をそ(略

ジャッジのスクリーンキャプチャーもしてくれているので、そちらも折込でペタ。

このためだけにエントリー使うのもな、と思ったのですが、カテゴリーはS10なので仕方ない。
ということで、また出場者がインタビューされてる中で、DCの名前をいうところです。
DCみたいに独自のアレンジを披露したい、みたいな感じで出てます。
ただし、一番好きなアイドルシーンとかでDCの名前はでませんよ。はは。

本日、ついに日本でもアイドルがスタート!
一緒に見てた人のうち一人が、サイモンファンで、最初はサイモンがいないアイドルなんてアイドルじゃねえ!とか言ってたのですが、そのうちそんなことも言わず、見てましたよー。
私も、いくつか「んだよ」と思った部分もありましたが、全体的に凄く楽しめましたー。
飛びぬけてお気に入りは、いまのところ、スティーブン・テイラーくらいしかいませんが(笑)、もう一回歌ってるところが見たいと思った人は何人かいました。良く名前とか覚えてないけど ぁ
コメント欄にでも気軽に、S10の感想や、お気に入りの人がいればその人の事を書いて教えて下さいねー。


今日のアメリカンアイドルを見て、S7チャンプを探した人が、万が一でもいることを祈願して、S7のプロモーションをやっちゃうぞ!!!

本日も流れた、チャンプコマーシャル!


シーズン7のDAVID COOKのオーディションはこれだぁあああああ


そんなS7チャンプのアメリカンアイドルの軌跡はこちら!(管理人のサイト:アイドルページです)
そして、そんなチャンプパフォの高画質なダウンロードはDCOのこのページで!!
いくつかはHDではないですが(あとUS映像なので日本語字幕なし)、結果発表部分もありますし、是非、まだゲットしてなかったDCファン、ちょっと見てみようと思う方、どうぞ!!(画質は保証します!ダウンロードに時間がかかりますが(苦笑))
**ダウンロードの仕方がわからない方はコメント欄で声をかけて下さるか、メールをくださればお手伝いさせてもらいます(*^-^*)
S10の出場者(アイドルの公式サイトにアップされるくらいなので、ハリウッド行きは達成したのでしょうが、全米生放送まで残ってるのかは知りません・・)がDC関連について言ってる映像です。
これでDCコメント関連は合計3人?かな。

S10なので、折込にいれておきます。
あ、明日から日本もいよいよアメリカンアイドルスタートです!
ことしは日本でも頑張りをみせたのか、US放送とのギャップが若干短縮で9日遅れで放送。
えらい FOXじゃぱん。

放送スケジュール
1月29日(土) 21:00スタート
毎週(土)&(日)21:00-22:00 または 23:00

しかも今年は30分の特番をS10放送前に組んでみた!
えらい FOXじゃぱん! <かなりワクワクした

1月22日(土)25:30-26:00
再放送1月23日(日)16:00~/24日(月)16:30~ 他

ただし内容(過去の名場面、過去アイドル出場者のハイライト、審査員についてなど)と、この放送時間帯にがっくり。DCの出番がいったい何秒もらえるのか。見る人いるのかしら。があ
30分特番とかいうので、USで事前放送した歴代チャンプの特番だとばっかり思ってしまった私が悪いのですが。ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
やっぱり君との間には、埋められない溝がある <FOXじゃぱん


s10idol.jpgはい、そんな中、USのアイドル放送ではDCの画像がちらっと出てきているので、そこを紹介。
特にネタばれじゃないと思うので画像をアップ。

こちらはMJさんのところでオープニング部分のビデオをアップしてくれたので、そのリンクを。
デビクを見逃すな!・・・その程度の出演です(笑)

日本のDCファンとテレビ出演DCをつなぐ、唯一といってもいい番組。
是非とも、今年もDCをゲストに呼んでくれ・・・・

初回放送の世間の反応(私が見た限りのものなので偏りあり)は上々だと思います。
特にスティーブン・テイラーの評価高し。私も楽しませてもらいました(*^-^*)
(あ、実際のアイドルの出演部分は、たいして見てないのですが、彼の事前のTV出演や、ラジオインタビューなどで凄く楽しませてもらった)

初回視聴率とかは、折込で!

S10関係でネタばれになるものは折込にいれるつもりですが、神経質にならず、ネタばれありのスタンスでS10は行きますので、ネタばれ嫌な方はS10カテゴリーのエントリーは無視あるのみです。
ちなみに、DCが出演することになれば、当然そのあたり、特に出演週のS10ネタばれは気にせずしまくりますので、さらに注意が必要です。宜しくお願いします!

あー、DCニュースではないのですが、スコットの妹さんがディズニー・アメリカンアイドルアトラクションで優勝してるとか。(S9のアーロンケリーと同じじゃないかな。彼、アトラクション優勝者じゃなかったでしたっけ??) 全米生放送まで残っているのかはナゾ。
おおおお
MJさんところで紹介してくれてるのですが、DCギターの写真を見出し部分で使ってくれてる(泣)!!
ありがたいーっっ
idolbus.jpg
ということで、蓋を開けたら・・・アイドルバスで展示されてるDCのギターは、あの「ACギター」でした!!
すごいーっ
みたいーっみたいーっ
これ見にいっちゃうな。日本に来たら。キィっ

「アメリカンアイドル・シーズン7中に通して使用されたDavid Cookが愛してやまないギター」って書いてありますね。素敵。
この写真で写ってる部分って、全貌の何パーセントなのかな?

なんて言ってたら映像もでてきた。FOX5で
でもリンクに飛ぶ必要なしです。映像はっつけます。記事は特に読む必要ないですので紹介カット。

辛抱して映像を見てると、バスの中の一部がちょろっと見えます。
バス内は、結構大きいし、いろんなものが詰まってる感じです。
展示品も3つどころじゃなかった(笑)。
DC優勝場面の写真は、マイケルラブラブ写真だった。ああ、ご満悦。<私が


あ、あんな所に喜びの白ダンスを披露するDCさんが!! 白全身ダンス写真って今後貴重?
写真は完全にランダムで私が勝手にアップです (@ladynsearchさんのご好意)


こちらは実際にバスに見にいったと思われる、今年3月にアイドル本を出版されるHalperinさんのDCギター写真
DCが1000番目のフォロワーになるとかやってたお相手です。ははは
ちなみにToshikoさんなら、ローリングストーンズの週らへんのリハーサルの時にマイクを使ってないのに凄い声量で凄いと思ったとかいう記事のやつ覚えてるかも?あの記事の方です(*^-^*)

@shirleyhalperin: Inside the #Idol museum on wheels: @thedavidcook's guitar! http://plixi.com/p/70884980  アイドル移動博物館の中:David Cookのギター!

これに対してDCがお返事~
DCのつぶやき:@shirleyhalperin I miss it already! もう、さびしいよ!
手元にいなくてギターを恋しがるでいぶ。 があああ かわいいなー

そしてファンの方が、ギターは手元に戻るの?って質問をすると、貸してるだけだよ、って答えてくれました♪
DCのつぶやき:"@YoSwanny - Will they give it back to you, David?" - yeah, I'll get it back. they're just borrowing. :)

ちなみにこの方、テニスでAmerica the beautiful(だったけ?)を見れなかった日本のファンに、とっても素敵なメッセージと、とっても素敵な映像を見せてくれた方ですよ。
意味ないのですが、付け足してみました(*^-^*)
まってました、S7チャンプ!オーイエーッ
S10のプロモCMがやっと日本のTVでもみれますよ!!!

ありがたいことに、Toshikoさんがまたもや映像をアップしてくれました!
いつもありがとうございます!!!!!!(P.S.ドクターハウスの時にオンエアしたらしいです)


S10をきっかけにDavid Cookっていうミュージシャンをもっと多くの人が知ってくれることを祈って!(*´∀`*)
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]