忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Toshikoさんが、また新しい映像をアップしてくれました!
いつもありがとうございます!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

今聴くとそこまで悪くない気がするんですけどね・・・どうでしょう?
当時は、あわあわあわわ・・・とテレビの前でヒーヒー言ってた気がします。
曲の持つストーリー性とかテーマにばっちりだと思うのですが・・・90秒にすると微妙な歌なのかな・・・
なんとなくですが・・・スマッシュボーカルで歌ったとしてもインパクトがなかったのかも?
それともただ単に、アタシが元曲をしらないからか?←これが有力

ファンの中でも公認(?)な、滑った週でしょうか・・・・
七五三みたいなんですが・・・袖にもぐる手のせいで、ほんとにペンギンみたいです。
カワイイ・・・

観客にアンドリューがいると、ほっとするのはどうしてでしょうか・・・


このときは自分でもしっかりフォーカスならないままステージに立つことになったって言ってましたが、もう終わったあとの顔つきといい、ダメだしする審査員への激しい同意加減といい、そういう気持ちがあふれてますね(苦笑)
ポーラが一人でバックアップしてくれて、ありがたい。今日の歌の評価をうまくさけて、今までの総合的な部分でコメントしてくれてますね。泣けるわぁ。

テイラーちゃんが来てたなんてしりませんでしたよー!
びっくりしました・・・。
この週の結果発表は、クッキーファンにとっても、今までにないビクビク感満載だったでしょうね。
そして、世間ではショッキングな結果のTOP8・・・ぶっちゃけ私は、ショックは受けなかったんですよねぇ。

こんだけダメダメな評価を受けている週ですが、このイノセントのレコーディングバージョンは、ABMBの次に私は多くリピートして聴きましたねぇ。
イイ曲だと思います。(私の中では、S8でいうなら、マットンのYou found meも同じような要素が働いてますね。パフォ自体の評価はよくなくて、でもレコーディング曲は思わず購入してヘビロテ・・みたいな。)
おそらくクッキーに出会わなければ絶対しならかった曲であり、バンド。
いやー、いまじゃメイダ氏と友達になって、冗談言い合う中ですからね。アメリカンアイドル嫌いだったあの方がね。
終わりよければすべてヨシ。(ほんとか)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この回は
痛々しくてあまり見られなかったのを覚えてます。
他のはリピートしまくりだったのになあ。
音も外れてるような・・・?
あの天を指さすところが恥ずかしいし、なぜかポーラの前で歌うし。
もうダメだー!とハラハラ・・・・。
そしてこのインタビュー?の映像で「青がとてつもなく似合わん」と刷り込まれました。襟ぐりのしまったTシャツも似合わん。

この日のクリスティの衣装が好き。
スタイルいいからなあ、なんでも似合うよ。
ともみ 2009/09/30(Wed)01:18:11 編集
当時は
かなりヤバイと思ったのですが・・・久々に聴いたら・・・そうでもないと思ったのはどういうことでしょうか・・・?
痛々しいってね、はいはい。わかります。
このパフォがワタシの中ではシーズン底辺だったので、印象的に悪い方へ悪い方へ行ってたのかもしれません。
今回みたら、思ってたよりよくて、もうけた感じ?(笑)

あー、青のTシャツ、確かに違和感ありました・・・

クリスティは、いつもステキです。
スタイルすばらしいっすよねぇー。清潔感とかありつつも、ちゃんとセクシなの。

サイーシャって、スタイルもいいし、顔もかわいいし、歌のテクニック的に上手いのに、なんで全然印象に残らないのか・・・不思議です。アップしてくれる結果発表の映像で、いつみても、「こんな歌、歌ってたんだ」って思ってる自分がいます。
キョウ 2009/10/01(Thu)00:15:59 編集
あのときは凄かったですねえ
私はこの頃既にdavid-cook.orgに入り浸ってたんですが、投票しなきゃ!と必死な人たちを遠い国から(笑)眺めてました。いつもだったら回線がビジーになるのに今日はすぐかかっちゃう!どうしよう!みたいな。その頑張りを見てたので、きっと落ちることはない!という根拠のない自信はありましたね。でもボトム3入りはあるかもなーとドキドキしながら結果を待ってました。
マイケルの落選はショックといえばショックでしたけど、私の中では既に下り坂だったからなあ…
サイーシャは私もあまりよく憶えてません。Top5くらいから後はまだ記憶にあるんですが、前半は何歌ってたか思い出せるものがほとんどないです。
クリスティは私もさっぱりした性格っぽいところが好きです。ルックスも華がありますしね。

それにしても、こうやって見てるとやっぱりジャッジ3人ってすっきりしてていいですよね。あの頃はDavidの部分だけですけど、パフォーマンスだけじゃなくてコメント部分も何言ってるか聞き取ろうと頑張ってたしなあ…。来年はまた4人で、さらにポーラもいないなんて、私はジャッジタイムを乗り切れる自信がありません(笑)
Ira 2009/10/03(Sat)02:14:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]