忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、本日ご指摘を頂いたのですが・・・なんとカウンターが9万を超えています!
うおおおおお
 
始めた頃は「万」なんてシャレの様な桁だと思ってたのに・・・。
アタシの目の黒いうちは、ぜったい見れない桁だと思ってましたよ。
それが・・・「万」になった時は、そりゃーもう、大騒ぎで。(一人でw)
それが・・・なんということだ!!
もちろん、他の大きなファンサイトやファンブログを持っている方に比べたらププ・・・というの数でしょうけど、単なるその辺にいる一介のCookieファンとして、コレだけの回数を見てもらえたということはうれしい限りでございます!ありがとうございます!!
優勝しようが、公式サイトでの人気投票で5位という、いわば日本ではマイナーなこのアーティストを追っかけているCOOKIESさんが他にもたくさんいるかと思うと・・・みんなでお祝いです!
日本のCookies、まだまだ元気!ヒヒ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ということで、10万回アクセスGIVE BACK祭りを一人で決行しようと思います。
せっかくブログをしているわけですし、サイトと違う楽しみ方が出来るといえば・・・やはりキリ番!?
今回はジオログと違い、ちゃんとキリ番を取れた方には、キリ番ゲッターの通知が行くような機能がついていますので、安心です。
ただ、何をプレゼントすればいいのか・・・
いま、私が手元にあってプレゼントできるものといえば・・・公式グッズのリストバンドとか?(チープ?)
公式グッズなら、あのヘンな写真もある。(あれ不評だからな・・・)
でもこれは、そんな希少価値のあるものじゃないので、どうだろうって思うのですよ・・
アイドル限定切手の方が、まだ希少価値があったけど・・もう全部配布しちゃったし・・・
未開封のアルバムもありますけど、それこそ皆さん持ってるだろうし・・・
またUS切手じゃ芸がないし・・・
それか、10月発売のよくわからないクッキー本がありましたよね??
あれとか・・・??

何かいい案があったら、ぜひとも教えて下さい!!
10万までは、まだかなり時間があると思いますが、よろしくお願いしまーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どっちかというと
私たちの方がプレゼントしたいくらいですよ・・・(人´∀`o)
KYOさんは気配りやサンだなあ~。
こちらがお世話になってるんですよ!!逆ですよ!!(笑)
10万記念にKYOさんが興奮してくれるのが一番嬉しかったり・・・ふふふ。
ともみ 2009/09/30(Wed)00:30:16 編集
めでたい!
ほんと、KYOさんになんかプレゼントしたいですわ。
今度どんぐりクッキーの作り方講座があるので参加してそれを贈呈しようかな?

いやほんとに、お仕事もされながらこれだけのサイトとブログを1年以上も続けてこられたことは凄いことです。
先生もきっと「f**kin' great!」ってつぶやいてくれると思います♪
Rosie 2009/09/30(Wed)00:47:47 編集
そうそう!
ともみさん、Rosieさんが仰るように私たちからプレゼントしたいですよ!
特に私はここがなかったらここまでファンになってたかどうかも分かりませんから
10万アクセス…凄いな~
Toshiko 2009/09/30(Wed)07:15:47 編集
あたたかいお言葉ありがとうございます
10万全ては皆様の足跡ですので・・・(ノД`)・゜・。
Rosieさん、ともみさんは、本当に古くからお世話になっています。支えてくださってありがとうございます。途中からToshikoさんのような心強いファンを得て・・・S6再放送、万歳!(笑)
もうあれですね、妥当な感謝の言葉はございません。ウキーッ

あ、そういえば、ジェイソンファンさん達は会合?みたいのをやって、そこでツイッターでジェイソンに話しかけたら、お返事もらえたらしいんですよね。みましたよー。すごいー!すごいー!すごいー!と、一人で大騒ぎ・・・。
ジェイソンもいい人だ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

私たちも・・・ほしいぃーーーー、ほしいぞー!
何か特別なことしたいっすよねぇ~。アタシだけか・・・。はは。

うーん、プレゼントは・・・好きなのを選べるように選択性でいきますか?
5種類くらいこちらで用意して、それも全部パスだなーってひとは、特別なリクエストがあれば、叶えられる範囲で対応するっていう・・・。
うーん、これといって奇抜なものが・・・
あ、そっか・・・何か自分で作るという手も・・・あ、これは著作権にひっかかるのか?商業用じゃなんだけどなぁ・・
それじゃこっそり・・・ダメ?

こう・・・ひらめきの鋭い脳みそが欲しい・・
キョウ 2009/10/01(Thu)00:39:21 編集
う~ん
難しいですねえ。
でもホント、普段からKYOさんにお世話になりっぱなしなので逆にあげたいくらいなんですが(笑)
多分皆同じ気持ち。
ガリガリ君1年分とか?^m^

会合ね~、やりたいですねえ。騒ぎたい!!
あまりにもな距離がニクイ・・・(泣)Toshikoさん、Munekoさんと私どんだけ離れてる事か・・・あはは・・・。

クッキーの誕生日が近いから何か送りたいですね。
日本のファンから!!ってな感じで。なぜか冬生まれが集中しているバンドだ。たてつづけ。誰が最初だっけ。アンディ?カイル?そういやボブたんは・・・。
あ~、ボブたんお疲れ様プレゼントもいいなあ。

また話逸れまくっちゃった。
ともみ 2009/10/01(Thu)09:46:57 編集
私は頂きまくりです(o´∀`o)
それいいっすね!
GIVE BACKテーマなんで(一人だけで)、ファンからクッキー達にGIVE BACKってことで、プレゼントを募りましょうか?
日本語でもメッセージ受け付けて・・
確か、去年Rosieさんがやってらっしゃったみたいなやつ?
うん、そうしようかなー、10万ヒットのお祭りとして・・・
止まっちゃってるロシア人形制作・・・ボブたん描きますか?
キョウ 2009/10/02(Fri)15:51:22 編集
それは
私にボブたんを描けって事?(笑)

プレゼントを募ると手間がかかりそうだから(お金の処理とか)、メッセージがいいですかね?
でもそれも沢山集まっちゃうと大変かなあ
自分で言っておきながら、後から欠点が浮かんでくるという・・・。

時間はあるからもうちょっと考えますねー!!
ともみ 2009/10/03(Sat)00:56:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]