忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PressofAtlanticCity.com
うーむ、古くてすんません。26日のツアーの前に出た記事です・・・。
クッキーとのインタビュー形式・・・目新しいことは言ってませんが、悪くないと思います。

※S7アイドルとS8アイドルの氷対談
語弊ありな訳をすると・・

リスたん:ICE SHIFT!なんでだ?信じらんないよ!
リスタン:ICE SHIFTっていうのは、飲むときにコップの中の氷が一気に移動して、中身が顔にドバーってかかることだよ。
クッキー:氷をゆすってバラすんだよ。そういうしくみなんだ。マスターするのに何年もかかったけどね。
リスタン:まだまだ修行中だよ。24年間も氷と付き合ってきたから、理解してるつもりだったのに・・
クッキー:とにさ、アイドルじゃ、ICE SHIFTの対処方みたいな大事なことは全然教えてくれないもんな。

君らかわいすぎるから!このアイドルなんとかして・・・


KrisAllen4Real ICE SHIFT! Why? Seriously God.....why?

KrisAllen4Real Ice shift: when the ice in your cup shifts just perfectly to where most of the drink ends up all over your face.
22 minutes ago from Echofon

thedavidcook@KrisAllen4Real - you gotta shake the ice loose. its a whole system. took me years to master
15 minutes ago from mobile web

KrisAllen4Real@thedavidcook I'm still learning. You would think with 24 years of experience with ice I would have it down, but.....
9 minutes ago from Echofon

thedavidcook@KrisAllen4Real - them Idol folk really dont teach us the important stuff like ice shifting troubleshooting
3 minutes ago from mobile web

それじゃ、そんなスィートなリスたんのシングル発売中!
614ca7da.jpg
管理人も1ダウンロードしてみました・・・アタシ好きですよ、この曲。
 iTunes   Amazon MP3
両方ともUS店です・・・(´∀`)

つかさ・・・最初のシングル(優勝曲含まない)・・・リスたんの顔、入れたほうがよかったんじゃね?
シンプルでいいけど・・・まだ名前だけで売れるアーティストじゃない部分あるしね・・・。
だいたいリスたんルックスいいじゃん?使わない手はないでしょう??
間違ってもどんぐりにはならんだろう?おおう??←根に持ってる



※アーチィのクリスマスアルバム
りすたんのシングルを紹介したので、アーチィのアルバムも発売が迫ってるし、クッキーも買うだろうし、こちらで紹介!
パッケージのアーチィは相変わらず・・か・・・かわいい・・・
さいごにボーナストラックで、Gosh!とか言ってくれたら、それだけで買うよ・・

Rickyさんのところで、ちょびっと全曲聴けました。(きっと他のサイトでも聴けるんでしょうが)
お試ししてみては??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
一見アホな会話・・・
でもかわいいよー!!
ストローで飲むという選択肢はなし?
でも私もやったことあるよ、顔面氷の刑。
クッキーのアドバイスに従ってバラしてみます

アーチィの聴いてみました。
全部既存の曲なのかしら?クリスマスアルバムって興味ないからよく分からん・・・。
ファンの方には嬉しいプレゼントですね。
ともみ 2009/09/30(Wed)00:24:09 編集
無題
氷対談のおかげで巷のクック株急上昇中!

リスたんの顔を使わないジャケットって変ですよね?
あえてなのかなーといいほうに考えてみてるんですが。
世間ではカバー曲だって事でけんけんがくがくしてたようですが、シングル4枚とも他人様の曲なDCファンからしてみたらまだまだ序の口よ!

ボーナストラックのGosh!・・・私も買う!
無くても欲しいんですけどね。

あ、久し振りにプロフィールが♪
先生がニャロメに見えてきました。
Rosie 2009/09/30(Wed)00:38:46 編集
ストローという解決策は
おそらく多くの人が寄せた意見かと思われます(笑)
二人とも男らしく飲みたいのね、きっと。ププ
"Tiemann, Beat your Ass!"を思い出しました。(*´∀`*)
二人でニールに向かってやってくれたら・・・くあっ
ひぃぃー!!ヽ(`Д´)ノ

あの氷って、やっぱりやりますよねー。
次は絶対用心してと思うのに、なぜバカみたいに、またかかるんでしょう・・・

ワタシもアーチィの聴いてみました。既存のクリスマス曲のカバーが基本みたいですね。
ワタシもクリスマスをはじめ、シーズン限定のアルバムって苦手なんですよ。
クレイやヤミーンとかもクリスマスアルバムだしてますよね~。頑張って欲しいです。
アーチィとクリスマスはぴったりだと思います。

氷で巷の株が上昇しましたか!?
うれしい・・・
いやー、クックワールドに浸ってると、ついつい現実から遠くなってしまうので、S8を含めて表の世界を知ってるRosieさんからのインプットはウレシイです。

しかもアーチィってすでに2枚目のソロアルバムへ始動してるんですよね?精力的だなぁ・・・すごい!

Rosieさんはこれから凄い波にのまれそうですよねー!日本のアダムっちファンを引き連れて盛り上がって下さい(´∀`)
キョウ 2009/09/30(Wed)09:21:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]