忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひとつ言っていいですか・・・・・・・・・通訳のことで。
レイミエルが、よかったからダウンロードしたの(ハート)って言ってるところね・・・
David Cookが最初の一人だったのに、日本語では省略されてるんですけど???
ジェイソン、マイケルはちゃんと日本語で出てましたけど?
どういうことですか?
日本人に人気があるレイミエルが「ダウンロードしたわ~」って言ってくれたら、少しはクッキー人気も上がったかもしれんのに!!(怒)
どういうこった!?FOXJAPAN!?

クッキー・・・なんだそのアタマは!?と思ったけど、あれですね、あの青い帽子を被ってたから、そのアトで、あんなへんなアタマになってるのね・・・
KC帽子。KCッ子なのね。(´∀`)
でも、全米放送で、人気投票ってことも忘れないようにね、クッキー。

うわ!カーリーったら、矯正下着とか、そんなこと言ってたのね。
好感度が一気にアップ。1年半ほど遅くてごめんね・・・




アーチィ・・・かわいいな~
ゲロかわいいわぁ。最初のお姉さん2人よりかわいいもんな。<あ

クッキー・・・先週の方がかっこよかった?<あ
またしっぽ生えてるわよ。しっぽは実は嫌いじゃないけどね。<あ
クリスコーネルが「気に入った」って言ってたよ、って言われたときが一番うれしそうじゃない。
アタシも、そのラジオきいたわよ!
舞い上がったわよ!(そしてアレンジを盗んでる!盗んでる!って騒いでる人達に向かって、うるさい!うるさい!って一人でPCの前でヤキモキしてたわよ!<あ)

あ~、懐かしい・・・




あら、クリスティ、よかったね!アーティストから直々にコメントもらってたんだ!
全然知らなかった・・・いかに私がDCのことしか見てなかったということね・・・

ええええええええ
ジェイソンがボトム3なの!?
猛烈にびっくりしてるんですけどぉぉぉぉ(1年半経った今・・・)
つか、他にいるだろうが!<あ

あうううううう
チャキジー・・・・
サイーシャにささやいてるわよ・・
ダニーの時と同じだ・・・
なんていいこなの!!チャキジーーッ
涙でそうだよーっ(また1年半遅いけどよ・・)

最後の曲の時に、チャキのママンが映ってる・・・このお母さんのカモン・ベイベーも、もう見られなくなるんだと思ったっけ。
横にベスさんがいたとはしらなかったな。はは。
子供を見つめるママンの気持は、Go homeだろうが、セーフだろうが一緒だよなぁ~

Toshikoさん、今回もまたまたありがとうございましたー!
1年半遅いのですが、たくさんのことを気づくことができました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
PR
Toshikoさんがなんでひっかかってるんだろう・・・と思ったのですが・・・Youtube全土において、BJはアウトなんですか?
なんで・・・・???????
凄い疑問なんですけど。BJを探したけど、ちゃんとしたのは1本もなかったです。
あらま~
あのパフォを・・・ガルルルルルル・・・後世に残さないとだめじゃん!<?

ということで、グループソング。
あのチェストボーン!ね。
もうMJ・・この頃はかなり適当自由度高くグループソングやってますね。
最後のブルックの足に絡みつくのもどうなの?
単なる変態ですよ、マイケル・・・(え)

それじゃ、結果発表に移りましょうか~
ということで、またまたToshikoさんにお世話になっています!
本当に、いつもありがとうございます~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

緊張してるねぇ・・・こんなクッキーとはそろそろ会えなくなりますよねぇ。
昨日のパフォなら、全然心配なんかないわよ!と思ってましたけど。

入ってくるときは、カーリーと何かやりとりしてるのかしら・・・。
手をカーリー側に動かしてますよね。

TOP10とTOP11って大きな差だと思うんですよ。おそらく他のどの連続数字の順位より大きな差があると思います。
ジェイソンがツアー!って喜ぶ気持ち、凄くわかります。おそらく多くの出場者のある種のゴールなんじゃないかな~って。

しかし、レイミエル・・・自称"みんなの妹"なだけあって、凄いな・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 萎えた ゴッツ萎えた
日本では人気あったみたいですが、アメリカでは、ネガティブな意見を私はよくみかけました。



さ、またもやブルーなクッキー・・・
青いどんぐり ・・・結果発表の日はこれからも、こう呼ぼう(ヤメロ)

アマンダは、確かに自分は飽きてたところがあったし、そろそろ・・と思っていましたが、ツアーには行ってほしかった!
他に断然GO HOMEがいるじゃねぇか!!!
○○とかよ!!! (○○を当てて下さい(´∀`))

と、プリプリしてた気がします。ここに来て初めて、結果に納得いかなかったかも。

でも今、最後の曲を聞いたら、気が変わったかもしれん・・

もう、完全に恒例にさせてもらっているので、おそらくたくさんの人が、定期的にToshikoさんのページに頻繁にチェックしていると思います。
なのにアップするのは・・・私の自己満足です(あ)
お付き合いしたって下さい・・・

最初の一人一人紹介のところで、オレンジリストバンド・・・あんなにはっきり見せてたんですね。
気がつきませんでしたー。
紹介で、大体みんな、手を振ってますが、その中でもクッキーとジェイソンだけちょっと違う。
二人ともらしいというか・・・
そんな二人がダイスキです。
この週は、服・・・・と思った瞬間に、カーリー&レイミエルの服もとんでもないって思ったので・・・まあ・・・ハイ。
クリスティーは、今日もカワイイや。
ブルックが終わって、コマーシャルに行くときも、またオレンジのリストバンドを持って、胸のところ叩いてますね。リンジーちゃんの顔とかも、今は知っているので、自動的に二人がこれから、ずーーーっと先に抱き合うことが出来た瞬間がオーバーラップしてきて、なかされました。
なにやってんだろう、真夜中に・・・・


この週って、あまり話題に出ないのですが、アタシだけでしょうか?
このパフォもレコーディングバージョンも、ごっつスキなのは?(対アイドル曲比)
サイモンが、君が自分で思ってるほど、出来はよくないとかいってましたけど、いやいや、思ってる以上の出来だから!と一人突っ込みしたことも、今となってはいい思い出です。
確かに面白み?というか・・・お!?っていう要素は、TOP12の方があったかもしれないし、曲の起承転結というか、コントラストがよかったと思うけど・・・安心して、オーイエー!って見てられましたよ?
あのボワワワワワン・・・あの小道具は、凄い効果的だと思ったのに、「ばかげてる」とかいわれてましたからね。
あれはびっくりした。
いやいやいや、あれがよかったんだよ!←それは言いすぎ?

あのー・・・・・
これね、私、放送の時も思ったのですが・・クッキーが使ったあとのトークボックスを使うことを・・・ライアン・・・ぶっちゃけ嫌がってねえか?それもかなり。
NO WAY!いいましたからね、最初にここでやるんだ、ってクッキーが言ったら・・




Toshikoさん、今回も大変お世話になっておりますー♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

グループソング!なんかやたら長かったですよね?こんなもの?
当時は、いくらビートルズだからって、2週連続でお題:ビートルズはやめろ!って声が多かったのを覚えてます。(もう1回ビートルズをやるって発表したあと)
これって・・・急遽、コーチがこれなくて2週連続になったんでしょうかね?一応コーチ紹介するって言っておいて、結果発表の日は"みんなのリクエスト"で、もう1週ビートルズにすることになったよ!とか言っちゃって。

1:52 ・・・ヨチヨチペンギンは止まれなかった・・?
これって、単にクッキーが振り付けを間違って、止まるところをそのまま踊っちゃった・・・そういうことですよね?
まったくー、カメラがクッキーをばっちり入れてくれてるところで・・・(笑)


結果発表・・・あんだけパフォを褒められてても緊張してるのね。
しかしクッキーはやっぱり結果発表の週はブルーです

つうことで、クリスティ・・・かわいい。(訊いてない)
やっぱりクリスティかわいいよ。久しぶりにみたけどカワイイ。
そして、ワタシこのアレンジは、そんな世間で言われてるほどキライじゃないんですよ。
まあ、殆どカントリーを聴かないので、カントリー曲としてどうかっていう判断が出来ないからかもしれませんが。
クリスティが歌いはじめると、MJが踊ってます(笑)
クッキーは相変わらずブルー。
そのうちライアンから手拍子の勢いを上げるかのようなちゃちを入れられてます。


セーフなアーチィがイスに戻ってくるところで、ここにすわれよ!とイスをポン!としますが、無視されて、しっかり間隔を取ってすわられるクッキー。
どこでも冷たくされてるのね(笑)
頑張れクッキー!
 
ディビット.Hは、小さいころ、すごくかわいいね。
 
この最後の曲・・・EXIT Song・・・S5のダニエルパウダーの曲を越えるのって出てくるのかなー・・・・
そうか・・・S7はルーベンの曲だったか・・・

S8はキャリー・・・

S9は・・・デゴッホ、ゴホックッ クッ とかいいんじゃない?ねえ?
 

んま!もうTOP12すかー!
Toshikoさんの映像に感化されて、S7のオーディション+ハリウッドまでの一挙放送を週末みてしまいました。
なつかしかった・・!


もう入ってきたときから、その会場に嬉しくなって(TOP12から会場がぐっと大きくなる)、ももを叩いたりしてますね。
かわいい・・・。楽しそうだ。
今後、楽しそうなクッキーはどんどん陰を潜めてしまうので、やんちゃ少年クッキー今が旬ですよ!

最後のナゲキッスの時、チュって聞こえますね・・・
すごいびびったんですよ。
しらなかったですよ、わたし、今日まで・・

チュとか言うな。(`Д´*)
アタシがもたない。 ←ハイハイ

この曲はクッキーAI曲の中でもトップレベルにリピートしてた曲だったと思いますねー。
ABMB>>この曲>イノセント=Day tripper>Helloかな。>その他のDCアイドル曲
Helloは単にレコーディングバージョンがなかったから再成回数がちょっとすくなめ?
久々にみました・・・・1番にTOP12入りしてたんだ!!
完全に、忘れてた!!

そして気がついた・・・・
アタシはこのときのルックスが猛烈に好きだ!

この黒シャツに白タイって、TOP16の時だったのね・・・
髪も顔(つうかヒゲ)も、ステキよ、クッキー!!!別人だわ!(対top24)

TOP12入り決定時の、ベスママのホッとした顔にキュン。
ベスママーーーッ(・∀・。)

クッキーは、いつも結果発表の時、ものすごいテンションが低い。自分がパスしても、他の人がパスしても、テンションが低い。
仲間がいなくなるのって、悲しいんだろうな、ってクッキーみてると痛感。
脱落が決まって、最後の曲を歌うとき、いつも以上に盛り上がってる仲間もいるけど、クッキーはしょんぼりしてます。

そして思い出した当時のこと・・・折込に隠そう。毒はいてるから。(あ)
(っ`Д´)っ・:∴:聴け!!!!!!

確かこの日は、本当はクッキーがMJの前にパフォするんだったけど、ギターの調子が悪くて、急遽MJと交換したんだっけ。

サイモンに評価されるときになって、もう口ごたえしないぞ!と、口をおさえてたクッキーがかわいいなーと思ってました。
でも、それはかなり何度もみてから気がついたことで。
いやー、なんせ、これを最初に見たときは・・・アゴが落ちてましたから。
( ゚д゚)ァ・・・ポカーン

あんな恥ずかしいCOOK狂サイト・DCOLが出来たのもこの週のせい。
ここでクッキーにやられて、もうあとは、底しらずのまっさかさま。
このHELLOパフォーマンスは、クッキーがシーズン中にやったパフォの中でもかなりの出来じゃないっすか?
ああああああもうね、このHello。何回見たことか。(ジャッジの評価込みで)ヒヒ
何回聴いたことか。
この曲が何より楽しみでした。アイドルライブでやってくれるってなったとき。
初日は、ちびりそうによろこんだことを覚えてます。
フルできけたんですよ!このHelloが・・・

Toshikoさん!またもやアップ、ありがとうございました!!
結果発表が楽しみです(・∀・。)

うわー、クッキー出だしからカチカチだわ。
絶対、この日は荷造りしてたね。500クックかけてもいい。

・・・・・ギャーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
その服かぁぁぁぁ
TOP24のグループが終わったから油断してました。
まだこの服があったのかぁぁぁぁ
あらま。忘れてたよ。
クッキーたら、パフォーマンス日だけじゃなく、結果発表の時もダイジェスト版で口ゲンカを放送されたんだ?
・・・全米に2回もさらし者になったのね・・・(ノД`)・゜・。

 グループソング生はさ、アラも目だつし、ハーモニーひどいときもあるけどさ・・・やっぱりライブでやろうよ、と、この映像をみて思いました。


さて結果発表・・・

ワタシの戯言は折込で!

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]