忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルのショッキング脱落で、ある種のターニングポイントを迎えたと言っていたクッキー。
どんなパフォをしようとも、落ちる時は落ちる・・・結果発表に対して無感情気味?になったというか。
特にTOP7の週は特別で、自分なりの曲にもパフォにも納得していて、自分の中で完結していたから、あとはどうでも・・・っていう気分だったらしい。

ということで、クッキーを見てみましょう・・・

いつも呼ばれたときは、もう少し「きた!」って表情がありましたが、今回は何もないっすね。

Toshikoさん、いつも本当にありがとうございます!
お陰様で、今日も、初めて知ったことがありました・・・・・!!!

 続きはやったら長くなってしまったので折込にいれます・・・
 

PR
ええっと・・・・これ、初めて見る気がするくらい記憶ありません(苦笑)
なんでだろ・・・と思ったのですが、わかりました!
もともとグループソングは興味がなかったのですが、MAVIDが何をやるんだろう!?と、マイケルがいた週までのグループソングはそれでも何度もみて、二人のいたずらを探そうとしてたから・・・
なので、マイケルがいなくなったあとのグループソングだからだ・・・・ああ、わかりやすいアタシ。最低。
すでに何が目的なのかわからんつうの。


もう、このときのクッキーはおもちゃをとりあげられた子供のようです・・・・



おおお、ついにきた!
あの伝説(黙れ)のYES!YES!YES!
今日気がついたのですが、このときもCOOKファミリーが勢ぞろいですね、観客として。

ひとこと・・ポーラとサイモンの仲のやつね・・・「アナタの女にはならないわ」って訳だけじゃ、ポーラの歌との絡みがわかんないと思うんですが・・・他のはちゃんとタイトルが英語表記なのに・・・説明難しいのかな、やっぱり。

もーね、質問した人にイエー!!!って思うわ、質問が振られたあとのクッキーの反応がかわいいわで、画面前でのたくったCOOKIES!手を上げろ!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛ハーイ!ハーイ!!!

そのあとのどのカメラをみればいい?YES!YES!YESっていう反応もさー、なんかこう・・こいつスゲー!
なんてカッコいーんだろー!
なんてスマートで面白い切りかえしをするんだろうと、感心しましたねぇ。
それで、あの顔。
カメラどこ?といいながらも、ちょっと恥ずかしさも垣間見れて・・・
あのかわいいの・・・。なんだアレ?
ヽ(`Д´)ノ モザイク入れろ。いれろーーーーー

そしてRosieさん家では、娘さんに「いないに決まってる」って厳しいことを言われてたんですよね・・・(笑)
このときには結構イカシタ兄ちゃんになってたと思うのですが・・・Rosieさんの娘さんは騙されませんよ。ははは!(´∀`)

<(T◇T)>きたぁぁぁぁぁぁ!!!
TOP7!ABMB!!!


ああ、一体何回このエピソードを見たことか。
必ずジャッジのコメント入りで。へへへへへへ・・・
それにマライアとのセッション部分も95%くらいの確率でみてました。(時々待ちきれない)
セッションの時のクッキーはどえらくカッコかわいいしよ・・・
パフォ最高だしよ!感情がびしびし来たよ!
来たッッッ!!
アタシが犬だったら、間違いなく服従のポーズをしていたはずだ!(迷惑です)

テレビ、PC、ipod合わせたら、人には言えない回数再生しているので・・・
回数は伏せておきます(笑)!

これは間違いなくアイドルツアーの時にやってくれると思ったのですが、やんなかったですもんねー。
合計・・2回?だけでしたっけ??(おそらく今後もやらない気がする・・)
いやー・・・実はものすごくレアなんだなー、コレ。

散々感想をいいまくってるので、またかよ・・・ということで、全て折込に放り込みます(o´∀`o)

このShout to ~って2回もやってたんですねー・・・しらなかった。
いやーもう、それどころじゃなかったでしょうねー、ファンは・・・
毎週毎週そうですが、とくに今週は、グループソングなんて歌ってる場合じゃねぇーー!!って感じでしょう・・・

これはあれですが・・・クッキーとカーリーは見せ場をもらってるってことなんでしょうね・・・


さ、戯言はさっさと折込へ・・
 

Toshikoさんが、また新しい映像をアップしてくれました!
いつもありがとうございます!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

今聴くとそこまで悪くない気がするんですけどね・・・どうでしょう?
当時は、あわあわあわわ・・・とテレビの前でヒーヒー言ってた気がします。
曲の持つストーリー性とかテーマにばっちりだと思うのですが・・・90秒にすると微妙な歌なのかな・・・
なんとなくですが・・・スマッシュボーカルで歌ったとしてもインパクトがなかったのかも?
それともただ単に、アタシが元曲をしらないからか?←これが有力

ファンの中でも公認(?)な、滑った週でしょうか・・・・
七五三みたいなんですが・・・袖にもぐる手のせいで、ほんとにペンギンみたいです。
カワイイ・・・

観客にアンドリューがいると、ほっとするのはどうしてでしょうか・・・

さて、ToshikoさんがTOP8・・・アイドルギブスバックの部分をアップしてくれてます。
ああ、ありがたい、ありがたい。いつもありがとうございます!

放送当時は、真剣に見なかったグループソング・・・そんな私だったのに、これだけは、ものすごい回数リピートしてみました。曲も好きだったし、SYTYCDの人たちもかっこよかったし、凄くエンターテイメント性の高いパフォだと思うのです。
SYTYCDは殆ど見てないのですが、たまたま見たシーズンの人がそろってパフォしてくれたので、ステージにいる人が殆どわかったのも、楽しさを盛り上げてくれた気がします。

あー、このSYTYCDのダンサーの一人とうわさになりましたね、一時期。
えええ、マジか!とか当時おもったけど・・・このあと、フィナーレのあとに来る衝撃に比べたら(苦笑)、プププって感じですね。
カーリーのところからね、相当巻き戻してみましたね。
ここね、クッキーの横で、ブルックと一緒に踊ってる子がね、SYTYCDで応援してた子なんですよ。
ひそかに2大お気に入りがね、並んでたんですよ。ははは。
クッキーとペアになった子の視線がね、もー、クッキーをじっと見るわけよ。
見すぎ!見すぎ!とかよくわからんこと言ってたかも・・・バーカバーカ←自分に対して

さて、リハ中にすっころんで、Mjに相当バカにされたらしいのは、このときですよね?
ハハハハハハ。
どうせなら、全米放送ですっころべばよかったのに(あ)。
でも、期待を裏切らずに、ソロツアーですっころんでくれましたからね!(*´Д`*)
それだけじゃ飽き足らず、ズボンのお尻も破いてくれましたからね!( ^▽^)σYes!
進む方向、間違ってないよ、クッキー・・・

しかし・・・なーんか、いきなりまたカッチョヨクなってないですか!?
DAVID COOK・・・ホントニカッコイイよ・・・
このときのDAVEはイカンて。
なんだそのキラー笑顔・・・クール顔・・・

どうなってんだよ・・・
この動悸を抑えるには・・・TOP24!TOP24 のグループソング映像見ないと!(苦笑)

さ、また無駄に長くなってきたので、折込へダイブ!
マイケルが呼ばれた時、マイケルの肩をはたくクッキーの顔は、本当に近所のオッサンです・・・。
ラブリ~

しかし、アーチィの緊張してる顔っていうのは、キュートですなぁ。
もう、なんかダメだ。そんな不安げな顔したら、もうこっちの身がもちません。そんなキュルルル顔でございます。
他の誰にも出来ないな!アーチィだけだな!(*´Д`*)

カーリーもカワイイ・・・・
当時は気がつかなかったなぁ・・・ゴメンネ。もうクッキーに夢中でさ・・・

おおおお!クッキー!
前日のパフォのときより、さらに短い髪がしっくりなじんで、ドキドキだわさ・・・
もうこのあたりは、現地の結果を探し回ってたのかな・・?アメリカンアイドルのサイトは、放送後ちょっとすると、ジャッジのコメントを簡単に略したのが、その出場者ごとに出たりしてたので、それを必死にチェックしつつ、結果も現時進行で追いかけだした気がします・・・多分。

レイミエルと対照的なクリスティーの潔さ。
当時から、スポーツマンシップの強い子で、気持いい子だな、と思ってました。
ただ、パフォがあまり好きになれなかったの、クリスティ、ごめんね。

さ、ちょっと長くなってきたので、結果その2は折込みにいれました・・・
グループソングと言えば、MJとDCがドンだけ悪さをしてるか見つけるのに必死なのですが・・・
がががーーん!Σ( ̄ロ ̄lll)
ポーラ・・・あんなうらやましい絡み方をされてたなんて!!!!!フゴーッ

やはりグループソングは、ライブにしてくれ。じゃなかったら、やるのやめて。
大事なもの、いいものが、みんな光を失う気がするよ・・・。

こちら質問・・

マイケル、元気有りあまってる感じで(笑)。
ジェイソンなんて、完全に他人事のようで(笑)。
この3人の部屋・・・この当時も思ったのですが、なんてステキなお部屋なのかしら・・・
この3人が同室って知ったときの浮かれようといったら・・・とてもここでは言えませんから。
間違いなく捕まりますよ・・・ギャー

いやー、Toshikoさん、こういう質問部分までアップしてくれて、とっても嬉しかったです!!
ありがとうございます、ありがとうございます・・・゜・(つД`)・゜・
マイケルとクッキー二人に訊いてる質問とか、全然覚えてませんでした。
デュエットやるとか言ったんだ(笑)。クッキーがドリーのパートやるとかぶっこいたんだ、クッキー。
はははは。
みんな、物投げちゃって!

あー、すいません。
ドリー・・・彼女の偉大さがわからないワタシはダメダメ日本人デス。

これを当時見たときは、ちょっと物足りなさがあったのですが・・・それは、
TOP16でノックアウト

TOP12でもうこのシーズンはアナタに付いて行きます!

TOP11でホザイてろ、サイモン!

TOP10で歴史的瞬間に立ち会った!(笑)
だったせいでしょうか。

 

すでにサイトでもベラベラ感想を言ってるので、折込へ隠します!

DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]