忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコット・・スコッティー・・・デュブリン・・・そんなことを考えていた管理人ですが。
今日は書きながら番組見ようと思います。

続きは折込の中です。お気をつけて。
PR
今日はケオリさんの胸よせあげ具合にびっくりして始まったアイドルですが。
そしてライアンの服が妙な感じにカジュアルすぎて、またビックリ。先行き悪ッ

観客には先週パスした3人が。うーむ・・・・なんかおかしくね?ブツブツ・・・
もう瀕死状態ですが、今日はラブリーマットと赤毛ちゃんがいるんで見ます・・・

折込に続きます

※※注意S8のネタバレを一切禁止している方は、リンク先を見ないのが懸命です。S8の人達の控え室にいるクッキーが映ってるので、誰が今の段階で残ってるのか、何人かネタバレになります!注意※※


DCの撮影♪(控え室)

さて、LAに帰ってきたと思ったら、すぐにAIの撮影だったみたいです。
4月1日はビデオなんですねぇ。生クッキー+バンドじゃないのは残念だけど・・写真がかわいいので許す!(ダマレ)

これとか・・・ (横の子、誰?)
こっちも!!! ヒデブッ・・・かわいいんだけど・・・
やっべ・・・これ欲しい・・ スコットと2ショットねえのか!? 字がはいってないの欲しい。きっとそのうち出ると思うけど・・・。スコットとだったらお金払うかも。 あああダメ人間
まちがってあけちゃった (*`д´)ぶえー 最初誰だかわかんなかった・・

しかし・・・いいなーーーーーーーーー
S8のTOP12?11??らへんの人、クッキーと同じ控え室で雑談しちゃったんでしょ?
いっしょにじゃれあっちゃったんでしょ?ブーブー
なに?バンドメンバーは撮影しなかったの????ただ写真がないだけで、一緒にいたのかな・・・
うおー


写真はCOOKIEを探せ!です(o´∀`o)
もう、こうなったらS7をなつかしんでAI離れになる自分を引きとめないと!!

たぶんMJ(ハリウッドウィーク)が終わった直後かな・・・

こっちはすっかり忘れていた結果発表の回。
ご指摘頂きましてありがとうございます(>_<) 32/100 まだやるか!

興味のある方だけ折込へ。

ここでコメントを残してくれたIraさんと、ともみさんの会話で前回のS8の放送には本来、アイドルのアトラクションイベントのリキャップがあったことを知りました!
もう愕然もいいところです。まさかそこをカットするなんて思いもよらなかったですよ・・・
いみわかんねぇよ!FOXジャパン・・・なぜだか本当に教えて欲しいです。

ということで、Iraさんに教えてもらいましたが、他の日本のCOOKIESさま・・・こちらの映像が本国で流れたイベントのリキャップ部分です。
わずか1分ちょい。COOKが中心に顔出ししてるといっても過言ではないエアータイム。
ウギャーーーーッ これを日本のテレビでみれるはずだったんだ・・・。我慢して見ないで日本での放送を楽しみしてたのに・・・
もーやだ。やだやだやだ。


※こちらツアーのハイライト集!第2弾ですよ!
2週目のハイライト
MC2週目ハイライト
第一週のときにもハイライトを集めて映像にしてくれてる人がいました。
他にも、この方、いろいろCOOKIEモーメントを作ってくれてます。ご堪能あれ


こちらおまけでNEAL祭・・・(管理人限定)

ニール先生の
バイオリンギター13日のパーマネントから。
ついに映像が出てうれしくなっちゃって。 

しかしNeal先生アングルで撮るひとのビデオみてるとやばいことになりそうで・・・
一日1本にしときます。←?
たとえばこれわずか2週間、されぞ2週間。そんなことを思ったHELLOの週がなつかしいですが、このビデオもわずか30秒強、されぞ30秒強な映像ですよ。
23秒できゅいーーん
 
30秒で憤死!!!爆裂憤死!!! `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
命がけの映像拝見だわ・・・


まったく・・・全米ではソールドアウト続出のDCの出番を・・・7人のアイドルが全員そろうなんてもう、絶対ないだろう奇跡の瞬間をカットするとは・・・
ありえん

TOP12とかもうどうでもいい感じになってる管理人の気持ちがまるまる出た感想なので、S8をエンジョイしてる方は読まないのが懸命です。水をさします。間違いなく。
TOP36が決定して思うところはたくさんあります。しかも不満ばかり。
うおー、またツアーが始まった・・・
まだ7日のは全然見てもいない、これから頑張ります・・・うわっ

それにすごくたくさんインタビュー記事が出てて、エセ訳やりはじめたのですが、とてもじゃないけど手がまわらないのでインタビューはとりあえずリンクだけ貼る形になってしまいそうです。すいません。m(__)m

さて、アメリカンアイドル8。
盛り上がりを一切みせないままにすでにハリウッドも終わり。皆様、お気に入りはみつかりました?
前からずっとなぜだー!?と思ってたんですが、部屋に分けて合否を発表してから、またTOP24なりTOP36に絞りますよね?
その間に別のオーディションもなにもなく、絞りますよね?
その意味がわからないんですけど・・・。この間に日にちを挟むことで、何かかわるんでしょうか?
今年はどうかしりませんが、前は翌日?とかに発表でしたよね?まーいいけど。
今年のTOP12の選び方にいまだに納得してない私のたわごとなど、いらんですね。
あ、そういえば、シーズン2と3は、今シーズンと同じような方法と取ってたとか?それであまり評価がよくなくて変えたのに、また戻して意味わかんないってコメントみました。うそーん!
27日のライブはまだ何もやってません!(´▽`*)アハハー  ジャネェ
今夜がんばりますー!よかった、一日中休み入って・・・

どうやらクッキーバンドはNeal先生以外、みんな風邪にやられてるらしい。
Fluって書いてあったから、インフルエンザ?(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!! 心配ですよね。

つうことで、楽しみにしてたハリウッド。見てたらいっぱい落ちてる感じがしたけど、まだ100人も残ってる・・めんどk   キャーー!何!?このテンションの低さ!!o(`Д´*)o

てか、最初のサイモンのスピーチ、やっぱりサイモンは誰かすばらしい人を探せることを確信してるって言ったのに、至上最高とか日本訳されてましたよね!?
いやいや、至上最高は去年いたからいいんだっつうの。(そこか)
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]