忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も貰ってくらないのか心配していましたが、ホシイと言ってくださる人がチラホラいて下さって、本当にホッとしています(´∀`)
コメントは公開・非公開に関わらず、E-mailアドレスが必要になりますので、ご希望の方はE-mailアドレスの連絡をお願い致します。
※拍手のコメントとして、非公開コメントとして、公開コメントとして・・・方法はどれでも結構ですが、名前(ニックネーム可)とE-mailをお知らせ下さい。なお、非公開コメントで連絡を下さる場合は、本文内にE-mailをご記入の上、送信して下さい。 (E-mail欄に記入してもらっても私に見えないので)
(公開コメント欄でのご希望が常時チェック割合が最も高いです)。
詳しくは折込でお願いします!

 
前に一度エントリーした、アマゾンからの紹介料の話ですが、DC&TAのシングルがUS iTunesで発売になったので、そちらの無料配布としたいと思います。
cover.PNG

先着10名様です!
残り0!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
おっしゃーー!やったぜDC!!

前回、パーマネント(チャリティバージョン)を配布した時と同じやり方とさせて頂きます。
コメント(非公開にも出来ますので、ブログ上のコメント欄でお願いします)で希望を募りますので、「カッコイイDC&TAのJJFがホシイ」というタイトルが10個並んだ時点で締め切りとさせてもらいますので、ヨロシクお願いします。
あまったら悲しいので、是非、どんどん希望お願いします!

ということで、そのパフォをまた貼っちゃいますよ!

ホシイでしょ?欲しくなったでしょ!?


こちらから下はレシート代わりのスクリーンキャプチャ
--------------------------------------------------
1.hosinonagisaさん 受取の連絡頂きました!ありがとうございました!
jjf1.JPG購入前





jjf1_2.JPG購入後




あれ?お金が1曲分以上減った?
おかしいな・・でも、スクリーンキャプチャーは、購入時に撮影したもので、正規には購入しています。


2.Bさん 受取の連絡頂きました!ありがとうございました!
jjf2.JPG








3.Yutaさん 受取の連絡頂きました!ありがとうございました!
jjf3.JPG









4.えりさん 受取の連絡頂きました!ありがとうございました!jjf4.JPG










5.K××××××さん 受取の連絡頂きました!ありがとうございました!

6.Atsukoさん 受取の連絡頂きました!ありがとうございました!6
こちらスクリーンキャプチャー・・・K××××××さんとatsukoさんの分を一緒にアップさせてもらいます。
ダウンロードしているときに、キャプチャーし忘れてしまいました(汗) すいません・・・

jjf56.JPG






7.D××××××××さん
ご友人にもプレゼントしたいということで、4曲の希望を今回お受けいたしました。
ありがとうございました!!


特にお伝えせず申し訳ありませんでしたが、通常は、このような感謝企画などで希望者を募る場合、希望者一人につき一つとなることをご了承下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
またやるんですね☆
何かお手伝いしましょうか??
Masashi 2010/03/20(Sat)00:48:20 編集
無題
あ、なんか今回はすること無さそうですね。
失礼しました。
Masashi 2010/03/20(Sat)00:58:08 編集
Re:無題
お気持がとても嬉しかったです!ありがとうございます!!
もし、私の考えてる方法がムリなようなら、また助けて下さると、とてもありがたいです。
その時はヨロシクお願いします!(´∀`)
KYO  【2010/03/20 10:19】
是非!!!
こんばんわ(*^_^*)
ちょっと、ずーずーしいかな、、、と思いつつも
自分で購入する方法がよくわからず(..;)
お願いできたら、ちょーーー!!!幸せです。

hosinonagisa 2010/03/21(Sun)01:38:49 編集
Re:是非!!!
hosinonagisaさん!ご希望ありがとうございました!!
いやー・・・これ、誰も貰ってくれなくて、企画倒れだったらどうしよう、どうしよう、とかなりオロオロしていたので、立候補してくれて、本当にありがたいです!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ いやー、ほんと、ありがとうございました!
ぜひ、お手元のipodとかにいれて、ガンガン爆音で聞いて下さい(´∀`)

早速ですが、hosinonagisaさんとは、メールでもやり取りさせて頂いたことがありましたので、そちらでお送りさせてもらいましたので、ご確認下さい!
(一応、正規に購入した証拠?みたいのは、エントリーの中で、スクリーンキャプチャーしたものをはっつけておきます。)
KYO  【2010/03/21 02:29】
すいません!!!!
えー・・・・大変失礼致しました・・・
非公開で連絡を頂いた場合は、通常では管理人でも見れないとは知りませんでした!!!(汗)
二度とこんなヘマをしないように気をつけます!
キョウ 2010/03/21(Sun)02:44:20 編集
とりあえず・・
上のKYOさんの非公開コメント?私にも見えてますよー。
う~~ん、なんなんでしょうね(^_^;)

公開が嫌な方はメールとか拍手のコメント機能使うとかするしかないですかね?。
ともみ 2010/03/21(Sun)08:45:45 編集
Re:とりあえず・・
ともみさん、教えてくれてどうもありがとう!
この非公開機能って、私が読むだけの働きしかしないんですね・・・
んまっ 拍手コメントのアイデア、盗んじゃないました・・・ギャッ
KYO  【2010/03/21 10:36】
カッコイイDC&TAのJJFがホシイ
あつかましいかもしれないですが、僕も欲しいです!David CookとStonesの組み合わせなんて、聴かずして最高と言える組み合わせです!よろしくお願いします!!
Yuta 2010/03/21(Sun)09:45:15 編集
Re:カッコイイDC&TAのJJFがホシイ
Yutaさん、はじめまして!ご希望ありがとうございました!!
E-mailをお送りしていますので、ご確認ください(´∀`)

>David CookとStonesの組み合わせなんて、聴かずして最高と言える組み合わせです

ステキなことおっしゃって下さる!うれしぃ!!
SONY JAPANにキャッチコピーにしろっていってやりたい・・・
KYO  【2010/03/21 10:58】
Toshikoさん
いろいろ教えて下さってありがとうございました。
私なんかより、ずっと機能をご存知で尊敬・・・・
もし、教えてもらっていなかったら、非公開の方とE-mailアドレスの連絡が、いつまでたっても出来ない状況だったとおもいます(苦笑)
ふう!ありがとうございました!!
またこれからも、色々教えて下さい。その前に、もうちょっと私がスキルアップします・・・
管理人  2010/03/21(Sun)11:00:37 編集
非公開でご連絡下さったBさん!
ステキコメントを下さったBさん・・・
大変感謝しております。
お手数なのですがE-mailアドレスのご連絡をお待ちしています!
・゜・(つД`)・゜・

再度、非公開コメントの本文内にE-mailをご記入の上、送信して下さい。(E-mail欄に記入してもらっても私に見えないので)
私が無知だったばかりに、二度手間をかけさせてしまって、大変失礼しました!!
ヨロシクお願い致します!
管理人  2010/03/21(Sun)11:19:33 編集
うわ~申し訳ないです!
なんか、自分のせいでKYOさんにすっごい迷惑かけちゃったみたいで……すみませんです。ネットに書き込むって初めてだったんで、なにもわからなくて↓↓

色々調べて時間使わせちゃいましたよねぇ…

別に公開にしても良かったんですけど、文が長すぎて読まれた方が「あ、変なヤツが来た(・。・;)」ってハラハラしちゃうかなぁ?と思って非公開にしただけなのに(苦笑)


手間をかけていただいて、ありがとうございました!and すみませんでした↓↓

B 2010/03/21(Sun)12:58:53 編集
Re:うわ~申し訳ないです!
Bさん、連絡ありがとうございました!!
ダメなのは全部私なんですよ!管理人でありながら、仕組みをまったくわかっていない(汗)
ご迷惑をおかけしました。公開のところで頂いた連絡先で十分でした!
これからメールでお届けしますので、貰ってやって下さい!!

ほんとに、1から10まで面倒なことに巻きこんでしまって、すいませんm(__)m
KYO  【2010/03/21 13:50】
カッコイイDC&TAのJJFがホシイ
まだ募集していたら欲しいです(・ω・;A)
でも私iPod持ってるくせにiTunesが
苦手で…苦笑 そんな私でも
大丈夫ですか??笑

これ本当にかっこよすぎますね!!
Nealのソロ…(〃ノ∀`〃)←←
日本での放送が
待ちきれません!!!
えり 2010/03/21(Sun)16:30:20 編集
Re:カッコイイDC&TAのJJFがホシイ
どうも~!こんにちは!

まだまだ応募中です!ご希望、ありがとうございました!!!
NEAL…かっこいいのはわかっていたのですが。
そのスキルはわかっていたのですが。
それがついにDC&TAファン以外にも見せ付けられたかと思うと、とんでもなく嬉しいです!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

次はきゅるるんアンディ+おちゃめモンティだ!!(カイル君はなぜがAIカメラマンに愛されてるのでw)

メールを送信しましたので、ご確認下さい!!!
KYO  【2010/03/21 17:04】
私もカッコイイDC&TAのJJFがホシイです!!!
kyoさんのサイトのlurker歴約1年です。お世話になりっぱなしでこちらが感謝企画をしなきゃいけないのに、厚かましくも甘えさせていただいていいでしょうかm(__)m 出遅れ気味のDCファンですが、これからもDC&TAを力一杯応援します。シングルとアルバムの発売が待ち遠しいですね!
atsuko 2010/03/22(Mon)22:06:36 編集
Re:私もカッコイイDC&TAのJJFがホシイです!!!
はじめまして、Atsukoさん!
lurker歴・・・・モガっ・・Lurkerという言葉を知りませんで(汗)
無知炸裂で2年以上ブログを続けてしまった管理人です。(´∀`)
S7をリアルタイムで見ていないのにDCファンとは!!!つわものですね!!
イエーッ

いやいや、本当にこちらこそ日本のCookiesの皆様に大感謝です!
皆様のクリックで、こうして配布ができるわけですから+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

シングル、アルバム、本当に待ちきれません。
また同じCDがあふれる部屋になるのかと思うと…ワクワクしてしまいます!<ぁ
これからも、ヨロシクお願い致します。
KYO  【2010/03/22 23:17】
いやいやいや…
たまたま知ってただけですから^^;
以前同じようなのを見かけた、ただそれだけです(笑)
他には何もしりませんよ(苦笑)
知らないことのほうが多いです…私ももうちょっと詳しくなれるようにガンバリマス
Toshiko 2010/03/22(Mon)23:36:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]