忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライアンのラジオでのゲスト部分(5分くらい)

短いラジオ出演ですが、終始笑いの堪えない、楽しそうな雰囲気が◎。

内容は、箇条書き風に、折込にいれましたので、興味あるかたどうぞ(´∀`)。
間違いは、コメント欄で指摘して下さるとありがたいです!ヨロシクお願いします。


※LAに家を買ったらしい。(今までは借りてた?)レコーディングスタジオつきの家。
※弟と、ギタープレイヤー(Nealらしい)とLAで買った新しい家に住むそうです。 
※1週間で、何もしない日は1日のみ。6日はエクササイズする。内訳:3日がランニング、3日がジム。スリムムキムキ・クッキーも近い!? ブー(・ε・`*)
※ライアンは一日中、話をする職業だから、ジムの時くらいだまってやりたいタイプ。なので、クッキー(ライアンと同じトレーナー)のジム初日に、クッキーはライアンと会うけれど、かなり冷たくあしらわれたらしい。クッキー、「わかるよ。気にしてないよ」とか言ってましたけど、しょげたこと間違いなし(笑)
※ライアンのまねが似てた。クッキーは物まねがうまい。ほんとに。
※ライアンから「やせたよね、ダーリン」って言われてました。クッキー好き度が測れて嬉しい。ウフ。
※BJがフィギュアスケートで使われたことは、とってもクールだ!と言ってますが、フィギュアスケート事体には興味があまりないみたいで実際に使われた演技は見たことないらしい。連絡先を残すから、僕にもシルバーメダルをちょうだい!といって、周りを笑わせてました。(ラジオのスタッフの笑い声が終始聞こえるラジオです。愛されてるポコを感じます。)
※クッキーはギブスバックでエチオピアにいく(すでにチケットは手配済み。数日前につぶやいてた)。2年前のギブスバックでAnnie Lennoxが歌ってるのを見て泣いてしまったことを言及。今回、その場にまた帰ってきて、今度は、活動に参加できることが嬉しい。
※今度のアルバムでは"ダイナミックさ”に重点をおきたい。
※アルバムはどんなサウンドにするかアイデアはあるけれど、ライティングセッションに行く時は、それをとりはらった状態で入る。
※有名になって2年・・・やっとちょっとだけ、人の目にどこでもさらされることに慣れてきたらしい。
※いつも曲をかくときは、ネガティブなものをポジティブなものにするように書いて、それがセラピー的役目をしていたのに、このセカンドアルバムでは、日常に不満がないから、それがむずかしい。(笑) そしたらライアンが、それなら、うちのスタッフと一日過ごすといいよ、とつっこみ。みんな笑ってる。「またコノ部屋がやばい雰囲気になってきた(笑)」、と返すポコ。ほんとーーーーに、終始笑い声の絶えない、いい雰囲気です。
※ライアンが最後に、君に言わないといけない、と切り出して、「スタッフは、今も、アイドル史上、最もいい人の一人だって言ってるよ」、といいます。

こうさ・・・こんど、スタッフが形容するクッキー像とかで、スペシャル作ってくんねーかな。
それを聞いて、ニヘニヘ笑いたい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ポコよ永遠に
上手い事ぽこだけ残らないかな・・・。
たれ乳だけ凹ましてさ・・・。

今度のアルバムはダイナミックですって!?
望む所だ、うらーーー!

ところでライアン、最もいい人の一人って・・・。
他にも誰かいるの?誰?気になるなあ(^_^;)
ともみ 2010/03/24(Wed)00:59:04 編集
ポコたん
返信機能でコメントかくの、やりにくいので、普通にエントリーするのを復活してみました(苦笑)
すっごい狭いし、間違った部分を直すのが面倒だし、いいことないので・・・

まだ、たれ乳ですか?
上半身はムッキムッキなイメージが。
でも、ムキムキマイク(s9)みたいになったら許せん。(マイクはあれでぴったりだけど)

ダイナミック、すっごい楽しみです!
Mr.Sの好きな理由の大きな部分しめてるのがダイナミックさだし、ライブで映える!いえーいえーいえー!!

いやいや、ライアンは~の一人って言い方をしてますが、ほんとうは、The one and onlyって言いたかったはずですよ。
なんたって、ダーリンですから。
ポコ、ダーリン・・・ププ。 ラブリーッ
キョウ 2010/03/26(Fri)09:41:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]