忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおお
MJさんところで紹介してくれてるのですが、DCギターの写真を見出し部分で使ってくれてる(泣)!!
ありがたいーっっ
idolbus.jpg
ということで、蓋を開けたら・・・アイドルバスで展示されてるDCのギターは、あの「ACギター」でした!!
すごいーっ
みたいーっみたいーっ
これ見にいっちゃうな。日本に来たら。キィっ

「アメリカンアイドル・シーズン7中に通して使用されたDavid Cookが愛してやまないギター」って書いてありますね。素敵。
この写真で写ってる部分って、全貌の何パーセントなのかな?

なんて言ってたら映像もでてきた。FOX5で
でもリンクに飛ぶ必要なしです。映像はっつけます。記事は特に読む必要ないですので紹介カット。

辛抱して映像を見てると、バスの中の一部がちょろっと見えます。
バス内は、結構大きいし、いろんなものが詰まってる感じです。
展示品も3つどころじゃなかった(笑)。
DC優勝場面の写真は、マイケルラブラブ写真だった。ああ、ご満悦。<私が


あ、あんな所に喜びの白ダンスを披露するDCさんが!! 白全身ダンス写真って今後貴重?
写真は完全にランダムで私が勝手にアップです (@ladynsearchさんのご好意)


こちらは実際にバスに見にいったと思われる、今年3月にアイドル本を出版されるHalperinさんのDCギター写真
DCが1000番目のフォロワーになるとかやってたお相手です。ははは
ちなみにToshikoさんなら、ローリングストーンズの週らへんのリハーサルの時にマイクを使ってないのに凄い声量で凄いと思ったとかいう記事のやつ覚えてるかも?あの記事の方です(*^-^*)

@shirleyhalperin: Inside the #Idol museum on wheels: @thedavidcook's guitar! http://plixi.com/p/70884980  アイドル移動博物館の中:David Cookのギター!

これに対してDCがお返事~
DCのつぶやき:@shirleyhalperin I miss it already! もう、さびしいよ!
手元にいなくてギターを恋しがるでいぶ。 があああ かわいいなー

そしてファンの方が、ギターは手元に戻るの?って質問をすると、貸してるだけだよ、って答えてくれました♪
DCのつぶやき:"@YoSwanny - Will they give it back to you, David?" - yeah, I'll get it back. they're just borrowing. :)

ちなみにこの方、テニスでAmerica the beautiful(だったけ?)を見れなかった日本のファンに、とっても素敵なメッセージと、とっても素敵な映像を見せてくれた方ですよ。
意味ないのですが、付け足してみました(*^-^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私も
mjさんのところを見て
あ、あのギターだ!これを見出しにしてくれて嬉しいなー!
ってニヤニヤしてました(笑)
実際このバスが日本に来たら…やっぱり行くだろうな^^(近場限定)

そのHalperinさんの記事はアイドルギブズバックでHeroesを歌ってるときのDCの声量がすごいって私がKyoさんに話した時に教えてくれた記事よね?
そんな記憶があるんだけど
生で聴きたいな…
Halperinさん本を出されるんですね
この方のだったら読んでみたいけど英語は読めないから(苦笑)
Toshiko 2011/01/20(Thu)22:26:05 編集
そうそう、その記事です!
アイドルギブスバックでしたっけ?
間違って覚えてました(苦笑)
ローリングストーンズの週だとばっかり。

でも、そうです、DCの声量のことを言われてたときの記事です。
なんかこう、あ、あのライターさんかー、と、あの時の人か、あの出来ごとと繋がってるのかー、と単発の点だった事柄が繋がって線になると愛着度が変わって来ます。DCワールドはやっとその線が出てくるようになってきました。

同じ10年間アイドルを見てきて、どんな違いが本で出るのかなーと興味がますます沸いて来ました。そういう意味でも、R氏のはやっぱり予約しなおしてみたり。ははは。
読んだらお知らせするので、何かこの人のことどう書いてある?って知りたい方とか居たら教えて下さい。あ、でもR氏のになっちゃいますが。
Halperinさんはまだまだ先…
キョウ 2011/01/21(Fri)02:03:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]