忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※Ew.COM 微妙な空気が流れた時(意訳)musicofthenight.jpg
・・・っていうことで、歴代アイドル達が講師の人と居心地が悪い雰囲気を画面に醸し出した13大モーメントを紹介。
まあ、Awkwardと言っても、ここで出されてる13事件でもかなり気質は違ってますよね。
たとえばクッキーのやつは、別に二人の間に微妙な雰囲気も、居心地悪い雰囲気がながれたわけでもなく、むしろ楽しい授業の一部っぽいもの。
まあ・・・たしかに未成年相手に、成人が愛をささやくっていうアドバイスは微妙ですけどね(笑)
しっかしこの時のクッキー、美人だなー。
あとは、目をとじちゃだめ。セクシすぎてキーボードを破壊しちゃうので。お願い。

このリストの中で、私の覚えてる中で一位は断トツでエースVSクイーンですね。
クイーンがテーマの週で、講師がクイーン。そりゃー、恐ろしい週ですよ(笑)。
(結局VTRではどんなアレンジかは出ていませんでしたが)エースが考えてきたアレンジをクイーンが、「そんなアレンジ俺の曲にはさせない」、ってことで(かなり冷たい&はっきり言った)、却下。
あの・・アレンジさせてくれないってどうなんでしょうか(苦笑)。
今ではあたりまえにみんながやってるアレンジを、曲の主から「やるな」って言われちゃあね・・
今でもはっきり覚えてます。この週に、エースは「We will rock you」をやったのですが、評価で「We will rock you softly(かGentlyか・・その手の形容詞)だ、そんなパフォじゃ」とメチャいわれてた。・・・・南無。

それじゃ、記事で紹介されている、その時のクッキー映像をペタリ。


NBC Champ Season 2010でHeroesが使われたということで、リンクが出てたのですが、私、これに飛んでも、文字化けしてて、見れなかったんですよー。
今日、Quick Time Playerのファイル→URLを開く コマンドをやったら見れました。
ああ、これね・・・ということで、私と同じように見れないかた・・・
これです! (あまり画像がよくないです。でも綺麗なの探す気にもなれなかったです、すいません(苦笑))
前にも、ブログで紹介したことあると思います。Heroesって、スポーツのVTRに驚くほどぴったりですよねぇ。いや、ほんと。
 

※Lindsey Roseちゃんからのメッセージ
BehcherパパがLindsey Roseちゃんがお医者さんで、全部正常ですね、っていう報告をもらったよ!って報告。
そのあと、Lindsey Roseちゃん本人からの写真でのDCファンへの「ありがとう」メッセージが。DCファンからのメッセージにあふれてますよねぇ。
ええ、ええ、泣いてしまいましたよ。
なんか・・・DCっていう媒体を通して、すごいこと起こってるなぁ、って。
世界中に彼女の回復を祈る人がいて、そしてそれを祝う人がいるっていうこと。その気持ちに、ありがとうって応えるLindsey Roseちゃんがなにより…素敵。
この状態がこれからも続くことを祈って。

折込に写真を貼りつけました・・・なぜかは聞かないで下さい・・・

0008a47p.jpg49d4c469.jpegこの時の写真はいいのが多い。

thchosenone.gifこのクッキーは今でも苦手。








b866ad5c.jpegヒラリー氏に歌を歌った時。

この時の話題は・・・やはりつんつるてんですかね?(笑)


でも、キュート。





87370ab5.jpegムチクッキーもよかったのになぁ~










b42b4ccf.jpegこの顔を、プラベートで普通に喋ってる時にするんですか?

があああああああ
ヾ(。`Д´。)ノ彡

kt_David-Cook3.jpg今回一番アップしたかった写真。

どうしてこれを、公式写真にしてくれなかったの!?

あたし、こんないい写真があるなんて、今の今までしりませんでしたよ!?
ぎゃああああ



mtv.jpg9e8b5dbb.jpegリスたんのホッペちゅー写真は珍しい?

それをほほえましい顔で見るクッキー。

・・・作り話もほどほどにな。



gallery-msg-122573324602.jpg古い写真だけど、みたことなかった(か忘れてる)ので。

S7がなつかしいなぁ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あらまあ
クイーンがそんな事を。エースも気の毒に(^_^;)

告白すると・・・
この指導を受けているクッキーを見て
「足短いなあ・・・」と思ったものでした。
きゃー(*ノДノ)
で、歌ってる時の顔ですが、瞼がツヤツヤしてせくしでしたよね。
この回はクッキーの低音と伸びのある高音が聴けたので割と好きでした。アレンジ力だけじゃなくて歌唱力を見せつけた回。と勝手に決定。
自然なんですよね、クッキーのハイトーンは。全然耳障りじゃないの。
あれ?話題が逸れちゃった・・・。

Heroes、やっぱりNHKで使ってもらわない?

リンジーちゃん良かったね。
ツイッターで見た時はよく分からなかったけど、完全回復って事でいいのかな?(^^)

KYOさん・・・ピンクタイむっちゅクッキー・・・

私もイヤ(笑)
見えないようにPC画面からフレームアウトさせた私を許して。
ともみ 2010/04/30(Fri)23:18:35 編集
この顔好き
一番上の美人クッキーにさりげなく?おとぼけ顔クッキーを入れるなんで素晴らしいセンスです
このおとぼけ顔すき
こいう顔を入れてくれるの楽しくて好きよ!(笑)

エースVSクイーンは実際に見たことないから分からないけどそんなに微妙(凍りついた?)な感じだっの?
Youtubeで探せば見れるかもしれないけどなんだか見るのが怖いわ

Lindsey Roseちゃん、良かったですね!!
私も完治なのか分からなかったんですがそうなんでしょうか?

あぁぁぁぁぁ…なぜにピンクタイのクッキーをーー
おまけにおまけに動きまでー

あ、公式写真だけどこれにしてたら私はクッキーの歌を聞いてたどうか分からないなー
カッコつけてんなコイツって思ってその時点で終了だったかも
私にはあの写真で良かったのかもしれないわ(笑)
Toshiko 2010/04/30(Fri)23:48:48 編集
Re:あらまあ
私も気の毒だと思いましたね。もともとパンチがあるシンガーじゃないし、クリス・ドートリーみたいのが一緒にいるわけじゃないですか?真正面からぶつかってもダメだから、おそらくアレンジをしたのだと思うのですが・・
アレンジがどんなものか見れなかったので、なんとも言えないのですがね…レゲイ調にしたとか(笑)?

そうそう、アレンジだけじゃなくて、そのまま歌えるんだ、っていうまっすぐな歌唱勝負をかけてきたのね。メロメロ。メロメロメローン。<いまさら

あのねー、インタビューで、この週のことにこたえてるのに、みんながアレンジしてくると思いこんでいるところの裏をかいたっていうのは、有名だと思うのですが、同時に、なんで曲にアレンジをしなかったか、っていう理由として、こういう曲はタイムレスな曲だから、アレンジする必要がない、って答えたのに、またコロリ、といったんですよ。たしかになー、って。
クラシックはクラシックサウンドだからクラシックなのであって、それを変えたらクラシックじゃなくなる?・・・・頭おかしくなってきた・・。

アレンジっていうのは、必要性があって初めてやるもので、「アレンジ」っていう概念に振り回されていないアーティストだなぁ、とたくましく思えたんですよねー。(*^-^*)
ま、そんなのも完全にファンだからウヒャウヒャ思えただけなんでしょうが。
でも、この週に、原曲を原曲のままに歌いあげることもできるっていうのを見せたのは、いろんな意味で株をあげていた印象があります、当時。ハイ。

リンジーちゃんは、今の時点で正常値になってますが、確か、前も一度、健常になって、再発(っていうのかな?)して…みたいな状態だったと思います。なので、詳しい部分はわかりませんが、今は健常者の状態と思っていいのだと思います。
ずっとそうだといいですよね!


ピンクチュ…あのチュがいやだー。
カメラにチュってなんなのー。
しかもピンクかよ?みたいな…
あれ、印象わるいんだよなー、あたし。
TOP24のクッキーの印象が悪いのはそのせいかも(笑)。
でも、あの、TOP24が決まった時点でのダンスって、私はわりに真剣に見てて、お、この人センスありそう、うわ、寒っ!最悪!!とか、思ってる気がします。
あーあ・・・
キョウ 2010/05/01(Sat)20:57:48 編集
Re:この顔好き
http://www.youtube.com/watch?v=6dcxZeoyC-Y
いま、見直してきたんですよー。
どうやら、R&Bアレンジをしたかったらしいですね。0:10「I don't think we gonna play your arrangement.君のアレンジメントではやれないな。」ぴしゃ。
即答だったなぁ・・・
そのあと、明らかに気分が悪そうってわけじゃないですが…こうね、気分良くなさげですよね。
他の人(たとえばクリス)のをビデオを見て、コメントを見るとさらにその差が歴然としてるんですよー。
0:36「いや、それは出来ない、俺の曲にはダメだ。出来ないよ。」(笑いながらだけど、かなりはっきりしてる)
私はこっちの言葉と、最初の冷たい感じが混同してたみたいです。ちょっとToshikoさんにウソをついてしまいました。(苦笑)すいません( ´д`)

しかし、エース、今見ると、そこまで悪くないような。TOP8だから、エースはおそらく一番ヘッポコくらいの頃ですね、もう。このパフォでヘッポコですよ?(私も相当、このパフォはダメダメ騒いでた覚えがありますし(苦笑))
S9でホント、感覚がマヒしてきた・・・

えええ・・・
あのアゴ突き出しは、嫌です、わたし…。
あのアゴ突き出し笑いなら、こっちの方が全然いいと思ったのですが・・・好みってやっぱり違うんですねぇ。
Toshikoさんがファンになってくれてよかったので、やっぱりあのアゴつきだしでよかったのか・・・・
キョウ 2010/05/02(Sun)00:34:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]