忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※Jack Diamond Mix 107.3 FM

いい写真使ってくれてますね。
ああ・・・個人的にすごく聞き取りづらかったんですが・・・・・耳か脳の退化ですか??
おー、やだやだ・・・。
(こちらダウンロードリンク
ラジオのFacebook。ゲストのDCに対して、番組出演ありがとうのメッセージ&Race for hopeのリンク紹介

明日(現地5月2日)はツイッタートレンドで#Race4Hopeを呼び掛けてるみたいです。

ラジオの内容はききづらいのもあって、いつになく不安ですが・・一応アップしました。
簡単な流れと、私が反応した所を中心にしてます。
興味のあるかた、折込へどうぞ。


最初は、Race for hopeのことから(brain tumors(プライマリー)と診断された家族の数とかも教えてくれてる)、実際のクッキーの去年のマラソンタイムとか話してから、先週クリス(とてもナイスガイ+地に足のついた、とほめてます)が来てたんだよーってことで、この間のクリス、アリソンと一緒になった話しをちらり。
それから、IGBに話しが移り、募金集計金額を言ったり、募金がはっきりと何処にいくのか示しているのがいい、という話をします。
あとは、今の経済状況を考えて、それでも、これだけ寄付が募る=助けたいっていう気持ちが現れるっていうのは素晴らしい、とクッキー。
その後は、IGBにたくさんのアイドル達がかかわって、活動をしたことにDJが触れ、ここで音楽のことに話が。

次のアルバムでのコラボってことで、まず「ジョニーともやっただって?どうよ?」と、DJ達が。
(みたか!ジョニーの人気というか、評価を!すごいことなんだぞ!でも、軽く流すクッキー。くっそー…)
ジョニーをはじめ、かなりの人数とコラボしてるじゃない、と、しっかりDC情報を調べてくれている様子。嬉しいじゃない。
そしたら、DCは、前のアルバムでジョニーとちょっとやれた、とか言いだして。
前のアルバムじゃなくてさ!!がおおおおお もしかして本当にやってないのかな?ショック

今度のアルバムは時間がとれるってところだけでも、嬉しいとかいっちゃって。(まあそうだろうね。ファーストアルバムの時は、かなりぱっつんぱっつんだったろうから・・)
時間が許すから、いろいろ探索したり、ダイナミックに力をいれたり・・

・・・・クックさん、ジョニーはどうした??Σ(゚Д゚;o)
一緒に出来た人は、素晴らしいってことで、名前を言うのですが・・・よく、ききとれーん。
ただでさえ英語だというのに、そこに輪をかけて音が悪い
がおおお ヾ(`Д´*)ノ
5:24でジョニーとまたやれたって聞こえるんだけど・・・願望から聞こえるだけかも。(願望じゃなく、ジョニーとやったと言ってるそうです。YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!5/7追記)
クッキー・・・ほんと、聞き取りづらいのですが。お兄さん。頼むよ。
他にDCの口から出たのは、Zac、Steveとか。
そして、これだけのコラボセッションを、ミュージシャン新人訓練所に行ったみたいだ、とたとえてますね。ひひひ。

DJが最後にまたGooのことを出してくれる・・・Heavy hitterだってよ?
そうなのよ?すごいことなのよ?キィッ

はい、音楽部分終了(苦笑)。 

他のアイドル優勝者と、特別な連帯感っていうのはあるのか?っていう質問には、アイドルっていう家族の一員になれたのが嬉しい、ということで、優勝者だけじゃなくて、みんなと(ここでは具体例としてアーチィとか名前出してます)連帯感を持ってるってお答え。
ここでDJは、クリスタルがその枠(優勝者グループ)にはいってくるけど、どうよ?っていう質問にも、そうだとしても驚かないよね、とまた上手い切り返し。
ただ、今年のアイドルは予想がつかないってことで、先週の脱落者の名前をあげて、驚いたって言ってました。
あら、そう?<あ 
DJも脱落者にはあまり愛着がない感じで流してしまってた・・。あらま。

そして、最後の最後。
バイバイする直前に、DJが、「ワシントンに帰ってきてくれてありがとう。前回、君がここにいた時は、君のお兄さんの子供達と一緒にいて・・・I wanna tell you... what a great uncle! you are a great guy. 言っておきたいんだけど、本当にイイ叔父だな。君は素晴らしい人だね。」って言ってくれた!!
がああああああ
それに答えるDC・・ "Oh, men...Thank you. Thank you very much. Easy to hang around with great Kids, so..."
 
まずは、とても心のこもった声音のお礼を言いいますねぇ。そのあと間髪いれずに、素晴らしい子供たちと一緒に過ごすのは、たやすいからね、って。
つまり、子供達が素晴らしいから、いい叔父でいられるってことですよね。
何気ないんだけど、どすんと来ます。
あたしはこのDCの答えを聞いて、溶けた。どろどろに溶けました・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どろどろKYOさん
もう・・・なんでこの子はこんな素敵な答えが出来るかな!
即答出来るのは本音だからだよね。

ジョンとコラボしてればいいですね!!KYOさんのために(笑)
冗談抜きでDeclarationは大好きな曲だしね~。
ああ、今でも思い出すわ、SNLでの衝撃を。

「先週の脱落者驚いた」・・・私も・・・・そう?
むしろ落ちて良かったよ。おっと本音が。
ともみ 2010/05/03(Mon)23:41:59 編集
Re:どろどろKYOさん
こう、やっぱりカメラのない見えないところでやってることを、こうやって評価というか、言ってもらえると、ファンとしては嬉しいというか、誇らしいというか…ああ、あのまんまで素なんだなーって・・。があ。
この子はさー、すべてのことにおいて相手あっての自分みたいなスタンスでさぁ…そういう感じ方っていうのが、すごくステキだなーって憧れます。

ジョンーッ
もうねー、「この年になって、ヒット曲を飛ばそうとか、そういう音楽の作り方しないから」と言いきっているジョンなので。別に私はそれでも、いい曲をつくって、いいライブをしてくれればそれでいいのですが、大衆ヒットが出ないと島国であまり取り上げられないところが痛い!!

あれ、クッキーの話はどこにいった?
ギャ。
ジョンと一緒に同じ部屋で曲書いてほしいんだよなー。他のコラボ陣と同じように、セッション開いてくんないかな。
Declarationの時って、ちゃんと3人で作ったのかなぁ。いまいちその辺が謎です・・。
納得いくまで3カ月だっけか?悩んだって言ってたのは…メールとかのやり取りで投げ合った曲じゃないだろうなぁ…(悩)。
クリス(ドートリー)とチャド程、ゲロマブになって欲しいなんて、身の程知らずの希望はしていないので、ぜひ、ちゃんとしたセッションの上に、渾身の1曲を…お願い!お願いっ!!!
そして、あまりアルバムリリースを遅くしないでほしいと思いましたが、2年くらいの間が空くのは、ごくごく普通。むしろ短いくらいなのか!?ともみさんが言ってた、ファーストアルバムと同じくらいの時期っていうのが、むしろ正当だったのか・・・

あー、SNLよかったよねー!!
あのあと、Declarationの映像、ヘビロテしたもんなぁ・・・。

先週の脱落者・・・ププ。
ともみさんたら、毒舌発射!(笑)
ぶっちゃけ、あたしもほっとした。
でもそして見渡せば、ますます色の薄くなったS9。
ビートルズの週はわりによかったのですが、先を見ると、なんかもう見る気がなくなるんですが・・・(苦笑)
キョウ 2010/05/04(Tue)22:33:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]