忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Race for Hopeのスピーチは、たくさん覚えている方もいらっしゃるかと思います。
今年も、スピーチしてますね!
そちらをアップです。現時点でYoutubeにアップしてあるものを拝借しています。



観客が見える角度。手話の人がステージにいるんですね!待機してるクッキーも見れます。
映像も音もいいです。


残りのビデオと、エセ訳を折込にいれました。ご参考になれば幸いです。
間違い等に気付かれた方、ぜひともコメントでご指摘お願いします!!

真横から 映像、音もいいです。

音があまりよくない。映像はいいです。


最初にあがっていた映像ですかね。
映像も音もいいのですが、途中で写真を撮るので、スピーチが切れます。
これをもとにエセ訳をやってて、切れてる部分をなんとかわかろうとしたのですが、無理だーと思っているところに、他の映像がたくさん上がってて、わからなかった部分の穴埋めをしました。
必死に悩むより、ちょっとまってYoutubeの別の映像に気が付けばよかった・・・


 

まず最初は、Race for Hopeの方が、DCの紹介をしてくれていますね。
去年、また来るって約束してくれて、それを守ってくれただけじゃなく、今年は家族や友達も連れてきてくれたこと、また140000ドルの寄付を募ってくれた我らが友、David Cook!ということで、DC登場。

「今、何時?おはよう?こんにちは?よくわからないな。」
観客:おはようよ!
「まだ、午前中なんだね。わかったよ。うわぁ、沢山いるなぁ。素晴らしいね!Yes!
まず、今日は来てくれて本当に、本当にありがとう。 僕は去年、初めてこのイベントに参加することが出来たんだけど、違う"感じ"だったから、個人的にね。
また、今年も参加できて、11,000人もの人が集まってくれるのを見れたのは最高に素晴らしいね。
皆、お互いに拍手!
それから、今日来てくれた僕の家族と友達にもお礼を言わせてもらいたい。あー・・(こみあがるものをこらえながら) とても重要な週末なんだ。アダムが亡くなった一周忌で・・(家族の方を向いて)皆なしに、ここにいることは想像出来ないから、本当にありがとう。それから・・・ああ、うん、家族に拍手を宜しく・・」
会場拍手
「それと、去年、僕は信じられないようなことをすることが出来たんだけど・・・世界中をまわったり、そのおかげで、けして会えないような人とも会えたんだよね。それで、去年、ツアーをし始めた頃に、ある「ヤツ」が前座をしてくれたんだ。
この「ヤツ」については
ほとんど知らなくて。…彼の音楽が割に気に入ってるってことと、彫が深い顔立ちぃ~ってこと以外はね。(笑) 
僕達は友達になったんだけど、その最大の理由は、ツアーの初日にバンドと僕にWiiをプレゼントしてくれたからなんだ(笑)。あれは最高だったよ!今もよく使ってるんだけど。それから、いまだに読んでないけど、本もくれたんだ(笑)。そのことは謝るよ。

僕らは、2,3日前に彼に電話をしたら、この近くで彼がライブをやるって知って、もしよかったら来てくれないか、って聞いたんだ。そしたら彼は来てくれただけじゃなく・・・彼は今夜ライブがあるけど・・・どこ?
(観客:Arlingtonアーリントン!Arlington!! )
アーリントン?大目にみてよ(笑)。彼は今夜、アーリントンでライブをやるから、みんなチェックしてね。
それに、彼は家族を一緒に連れてきてくれたんだ。彼を壇上に呼んでお礼をちゃんと言いたいから、ライアン・スター、こちらに来てくれる?
(ライアン壇上に。)
みんな、ライアン・スターだよ。 会場の名前は?
(ライアン:全然わかんない)
わかんないの?
(観客:アヨーダ!!(と聞こえる。この際クラブ名はどうでもいいということにしてください)アヨーダ!アヨーダ!!) 
アーリントンのアヨーダクラブ! (「みんな、OK,OK、落ちついて」という目で話す表情(笑))
去年も言ったけど、また言うよ。思いつく言葉じゃ言い表せない程、このレースは僕にとって大きな意味があるんだ。だから、ABC2とRace for Hopeに、家族と僕を今年も参加させてくれたことにお礼を言いたい。そして受け入れてくれる限り、ずっと帰って来たいと思ってるよ。どうもありがとう!

こちら、ライアンがRace for hope後につぶやいたメッセージ
"I didn't have time to raise awareness like team.@thedavidcook but I know now you can still donate for all the sweatin I did"

"I was so hunbled and proud to be a part of such an incredible day.So many emotions wunning w/ the survivors & loved ones.Very powerful day. "

のこりは、インタビューやら、実際のレース前とか、レース中とかそのへんのことをエントリーする予定です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
KYOさんありがとう!
ライアンは自分だけじゃなくて家族も連れてきてくれたんですね!
なんて素敵な人なんだろう。
クッキー、いい友人を得られて良かったね・・・。
出会いの場、DCツアー。

それにしても、あれから1年も経ったんですね・・・
ともみ 2010/05/04(Tue)10:17:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]