忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※モンティ またの名をボブたん情報
・・・ボブたんは、このブログ以外では、誰にもわかってもらえませんので・・・気をつけて下さい。←恥をさては晒したな?
はあ・・・カタギAIファンとは、もう普通に話せないよ・・

ボブたんは、ツアーの最後までは一緒にやるそうです。
決定事項みたいですよ。

嬉しい!!って喜ぶ反面、また別れがつらいなー・・・って。
ボブたん加入でプラスがたくさん増えたもの。
いきなりジョーイにいなくなられて、どうしよう・・・ってオロオロしてた私を救ってくれたの、ボブたんだし。

※そして・・・ジョーイ情報!
9月4日のAlexのツイッターで、ジョーイが加わってくれて嬉しい!みたいな書きこみがあったので、Alex bandと今はいるのかな・・・???と思ってたけど、そうじゃないみたい。
リスたんがAlex bandと一緒に曲を作った、とかいうのがちょっと前(9月上旬??これ→@KrisAllen4Real: Headed to philly to work with @alex_band. Should be a good day. At some point in life I will find time for sleeping.)に出回ってましたけど・・・時期的にジョーイがいた頃と重なる???  
だったら、なんとなく嬉しいなぁ~。

                  
そして!!ここからが本当の情報です!
ジョーイがなんと、Dancing with the starsという番組にでたそうです!
ジョーイ元気!?+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さて・・・元気かどうかは・・・折込で!

いたああああああ( ゚д゚)!!


もっと飛べるだろうがっ!!! ←そこはどうでもいいんじゃ・・?


というか、シマシマシャツの人が、画像があまりよくないからか、ダニー(S7の)に見えてしかたないのですが・・・
はあ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ボブたん
最後までやってくれるんですね!うれしいな!
私ボブたんの笑顔に癒されるんです
それとアメリカンアイドルでも出でくれたボブたん、ほんとクッキーを助けてくれてるんだなって
正直、私はジョーイよりも気持が入り込んでるかもしれません
なんてったってともみさんとこで「ボ部」に迷いなく入部しましたからね(笑)

Dancingとジョーイ…ぴったりだわ(笑)
がんばってるようでなによりです
Toshiko 2009/10/01(Thu)07:42:52 編集
うふふふ
KYOさん何やらかしたんだろ~(笑)
ボブたんには癒して貰ったなあ。
ああ、あのくるーんくるーん!!ターンが忘れられないよ・・・。名付けてボブターン。

このバンドって前にKYOさんがジョーイ関連で紹介してくれた、ディズニー(?)のバンドであってますか?

そうそう、リスたんっていい体してますよね・・・
ともみ 2009/10/01(Thu)08:51:14 編集
ボ部って多い?
ボブたん、大人気!やったね!
すごい、すごい。
でも、ツアーずっと一緒という点では嬉しかったです。
きっとボブたんの実際のバンドの人やそのファンさんとか、帰りを待ってる人も多いんだろうけど、最後までサポートしてくれる姿に・・・・!わーん!

これね、はい、前に紹介した子です。ディズニーで正解だと思います・・・
私もあまり興味のない子だったので、いまいちバックグランドとか覚えてないっす(あ)

リスたん、やっぱりいい体してますよね?
でも、他の人も結構みんな"Working out"してますよね。ツイッターのコメントみてると、わりかし今、ジム行って来たー系のコメントが見られるので。クックバンドでは・・・先生とカイル以外は、何かしらの形でWork outがツイッターに登場しましたよねぇ。・・・なのに、なんでいつまでたってもクッキーはプニ乳なんでしょうか?
でもそんなところも、クッキーらしくて大好きだがな。クッソ。
キョウ 2009/10/02(Fri)15:37:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]