忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このひとつ前のエントリーに貼った写真の動画バージョンです。
BGMまでつけてくれてますよ。はは。

ということで、ああ・・・やっぱり惨事だったね(笑)
ま、クッキーはピッチャーだったので・・・バッティングはお遊び程度にしか練習してなかったんだろうから・・まあ、ね。

それよりも!
Nealはただ見てるんだと思ってたのに・・・トスあげてくれてますよ!
NEALがスポーツに関わってるの初めてみた!( ゚д゚)ンマッ!!
Nealのトスボールで打てるなんて、なんて贅沢なの!キィッ


しかし、はた迷惑なトスバッティングだな・・・あんなに飛んじゃって(笑)
トスバッティングは、ネットに向かってやるもんじゃなかったか?ハハ。

もーね、先生がDaveの面倒みてくれてるかと思うと、無駄にドキドキしちゃうって!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oウホウホ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
確かに
すげー飛んだ。大ホームラン!!
一緒に見上げる2人がかわいい・・・。
ともみ 2009/10/01(Thu)09:34:31 編集
かわいい
もう時々ぶん殴ってやりたくなりますね。
あまりに可愛い二人に。
キィーッ

しかし、あんな車だらけのところで、あんな容赦なく打っていいんでしょうか?
前にボブたんとゴルフをやってて、どっかの家にショットして、中の人が出てきたら、ボブたんが打ったことにしよう・・ってツイッターをしてたのですが、どうしてゴルフやって、人の家にボールが入るんだ?って思ったのですが・・・こういうことをしてたのなら、間違いなく家に入りますね。(;´д`)ノ

今日、ちらりと、DCライブがキャンセルになったー!って人のコメントを見て・・・もしかして、いままでも、人の入りが悪くてキャンセルになった会場ってあるのかな~って気になってみました。(今回キャンセルになった人が、人の入りが悪くてキャンセルになったとはいってないのです、ちなみに)
キョウ 2009/10/02(Fri)15:44:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]