忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日はリハだ!
なんと本日は、ブッシュガーデンのリハを行ってるらしいDCチーム。
なので、レコーディングはお休みのようです。
リハとかきくと、うわー、ライブが近づいてきたなーってウキウキしますね。

DCのつぶやき:Great start to the day. Ran with @montyanderson and beat @MrAndrewCook in Madden on a last second FG. Up next... Rehearsal for BG!
つかさ、朝も早朝から(早朝という事実はない)ボブたんと一緒に走ってるの!?
なかいいなー。もういっそのこと、二人三脚で走っちゃえよ!!
何のためにかって!?それは私を満足させるためにきまってますよ! <ひっとらえろ

Nealのつぶやき:I'm going to go practice being in a band.
先生はバンドの一員として機能するための練習に行くとか、渋いこといっちゃって。
ミュージックディレクター、熱いライブを期待してるんで!よろしく!!!


※RFH募金

左側のスペースでも紹介させてもらっていますが、DCチームが目標の $150,000まで、あと700ドル弱というところまで迫っているそうです。
募金したいな、と思っている方は、1ドルからでも受け付けているので(9月30日まで )、ぜひ。

Ryan Starの記事
これはですね、読む必要ないです。ライアンファンでない限り。
ライアンの下積み時代とかね、苦しんでなんとかブレイクしたとか、アルバム製作関連の話そういうのに興味があればいいのですが、DCの名前が出てくるのは、ほんの一部。
しかも、ライアンがちょっと前まえでは、「ロックスター・スーパーノバに出てた奴」「David Cook / スクリプトのオープニングアクトしてたやつ」としてしか、覚えてもらえてなかったけど、やっとここ最近になって「君の曲ラジオで聴いたんだ」って言われるようになった、って。
その部分で名前が出るだけですので、ライアンのインタビューだからといって、期待してはあかんです・・

ローリングストーンズの記事
読む必要ない記事パート2。
クッキーのために読む必要はないですが、読むのはいいと思います。
ローリングストーンズ(雑誌)が選んだ講師の人達のランキング・・・・ジャッジは誰がいいかっていう議題のもとにこういう記事が出てるようです。
クッキーの名前は、Sir.Webberのところで、DCへのアドバイスが(僕を少女と思って歌えってやつ)ダメだったよなー、っていう、ただそれだけです。

ブラジル版アイドル?
そんな番組でLight Onが歌われました。興味あるかたどうぞ。
LOは、DCが歌うのがやっぱり一番好きだわ。
この曲は、最初からどかーんとこなかったけど、するめった。
今でもアルバムを通して聴くときは、飛ばさずに聴く曲だわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
KYOさんたら!
想像しちゃったじゃないの!二人三脚を!!
おいっちにーおいっちにー。
来年のRFHに向けてかな?ダイエットかな?最近よく走ってますよね~。
ともみ 2010/08/03(Tue)23:57:52 編集
かわいいでしょ?
クッキーとボブたんの二人三脚。
走れは、トレーナーの指令なような。
どっちにせよ、二人いたら、なんとなく続けられそうじゃないですか?
でもこれで二人ともスリムムキムキになったら、アタシ軽く部屋の隅でしょげますけど・・・
キョウ 2010/08/04(Wed)23:19:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]