忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注:アップ順序は完全にランダムで、内容もてんでバラバラです

※ついにブッシュガーデンライブが2日後にせまったわよ広告!
長いタイトルだな、おい。 <誰のせいだ
offkeymomさんがアップしてくれました
新聞に掲載された広告みたいですね。またそんな写真すか・・・いいんですけどね。
頑張ってる感じがでてて(笑

ライブストリームのリンクはまた当日貼るようしますので!(今貼ってもどんどん下がってしまうので)

ブッシュガーデンといえば、カイルの使用してるドラム会社からもつぶやかれてましたね。
@TRUTHCSTMDRUMSのつぶやき:
We will be @ Busch Gardens (Williamsburg, VA) this weekend with Kyle Peek drummer for David Cook. Come and see the show!
俺達は今週末にブッシュガーデンに、David Cookのドラマー・Kyle Peekと一緒にいるぜ。ライブ見に来てくれよな!
ドラム自身がしゃべってるかのように書いてあって好き!


※Nealのご家族がLAに!(8月3日)
ニール:The good news is my mom and co. are in California. The bad news is the drive to Newport.
彼女さんもつれてお食事もしたみたい。DC達とはご一緒したのか謎。
まあ、Nealがご家族と素敵なひと時を過ごせたらそれが一番ですね。

※アルバムNIGHTMAREのギターがいいぜ!by Neal (8月3日)
ニール:There's some really inspiring guitar work on the new @TheOfficialA7X(このリンクはオフィシャルサイトに飛びます). Great job dudes!
ちなみにAvenged SevenfoldでDCが一番好きだと言ってたのはこの曲っす
Nealもとても気に入ったみたいなニューアルバム、NIGHTMARE、いかが?(ちなみにビルボードで1位ゲットしてましたよ)

※アンディのところのAmos君、1歳の誕生日
アンディ:Happy bday to Amos and Oliver. 1 year today. Many more to come. Love those boys
で、Oliverってどこの子かな?え?

James Cromwell氏を発見するクッキー!(8月4日)
Saw James Cromwell, the farmer from the movie "Babe", today. That'll do, pig. That'll do.
つい、一昨日くらいにスカパーでベイブがやってて、なんかタイムリーだったつぶやき。
一番最後のThat'll~のところは、この方のベイブでのセリフだと思います。細かいよ、Dave。
James Cromwellはなかなか好きな俳優だよーん。LAはやっぱり有名人がたくさんいるのね・・・
てか、今回初めてこの方が2メートル1センチもあるってしりました。そんな高いのね。

※ミートローフネタ好きね・・・(8月4日)
とつぜんつぶやいたアダルティなねた?
"California Isn't Big Enough" by Meatloaf. Thank You and You're Welcome.
ありがとう、どういたしまして、と自己解決してますけど?一体なにが??
そんな君が大好きだ。 <どさくさ

こちらYoutubeで曲をどうぞ。 こちら歌詞
・・・これは歌詞なんだろ?そこがポイントなんだろ?え?違うの?

※はやくトレーニングビデオをアップしてください・・・
marco reedトレーナー、絶好調。ファンをあおるだけあおって、肝心のDCのジムでの様子や、ボクシングの様子とかのビデオがあがってきません。
まあ、もうReedトレーナーの手をはなれてはいるのでしょうが・・・なんかファンから質問もうけつけたらしいので、どんな映像になるのかおたのしみに・・・っていつですかー!?ウキーッ

Reedトレーナーつぶやきその1:DC looked like Pacquiao in the ring today: jab, cross, slip, uppercut, hook. . . . .
DCが世界チャンプ(しかもかなりの功績チャンプ)のようだとあおるReed氏。キィッ
Reedトレーナーつぶやきその2:DC and Monty kicked butt today in the gym!!! Good work fellers. Boxing tomorrow!

この日はジムで二人をじたばたさせたらしいですよ。そしてボクシングを2人にやらせる、と。(そんなDCを世界チャンプとか言っちゃう、と)

DC:Great workout today with @getbeyondfit and @montyanderson! Getting pumped for this weekend with @BuschGardens_VA...
Monty:OUCH!! I have a feeling today is gonna be rough. Still hurting from yesterday thanks to @getbeyondfit.
なかよくエクササイズを続ける二人。ボブたん、叩きのめしちゃって! <オイ

※ジャパニーズレストラン (8月5日かな)
アンドリュー&クッキー&ルーク&ルークの奥様でどうやらスシナイトをしたらしい。
ルークのつぶやき:Eating sushi with Lara, @mrandrewcook and @thedavidcook. We have a booth with private sliding doors. Romantic. Very romantic.
LaraとACとDCで寿司を食べてるんだ。引き戸の個室でね、ロマンチックだろ。すごくロマンチック。

そこで酒がどんどん振舞われた???
DC:NEVERENDING SAKÉ!!!!!
AC:NEVERENDING SAKE!!!!!
ルーク:NEVERENDING SAKE!!!!!
一生やっててくれ、ははは。(*´∀`*)
つか日本に来い!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
浴びさせてやる!!

そして最後もはずしません。(笑)午前2時過ぎにベットにねそべるルークが発した一言。
Laying in bed awake at 2:24am thinking about all the right plays I made tonight to beat @thedavidcook at madden football on playstation.
午前2:24分、ベットにねっころがりながら、今日、プレイステーションのサッカーゲームでDavidを負かしてやった自分の冴えたプレイを反芻してるよ。
ということで、本日Daveはゲームで叩きのめされたようです(笑)
くやしがってるはず。ププ( *´艸`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]