忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のスタジオの様子もAndyがやってくれてます。
ほーんとにありがたい存在だぁ。ボスは最初こそ映像とかもアップしてくれてたけどね。ほらごにょ・・・

qlfs.jpgアンディつぶやき:My day today consists of looking at this perty thing

ということで、ボーカル(バックボーカル?)録りは続いてるようです・・・






KYLE君の弟が今日はスタジオに来てたらしいですよー!
カイル君のつぶやき:Sir Gangles graced us with his presence in the studio today. It's always nice gettin to hang out with my little brother

弟君といえば、カイル君の21歳の誕生日で一緒にライブをしてた人ですねー。
え?どんなだったか?
これだーーーっ (`Д´*) 

あ、これはカイル君とDaveのラブラブ映像だった間違えた!<ウソだ

Foo Fightersのカバー曲をアップしようかと思いましたが、お父さんも一緒のPeekファミリーバフォのほうをアップします♪

PEEEEEEEEK!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ただしこの日の出だしのカイル君は最悪で、車の登録が期限切れで警察に止められたらしい・・・(Registrationは多分、車のシールのやつだと思います。ちょっと古めですが、これとかご参考にしてください
I love starting my day off getting pulled over for not renewing my registration. Great start! Can't wait to see what happens next!Tune in...
弟君がスタジオに来てくれて、いい一日になったろうから、よかったねー(´∀`)

あれ、これってレコーディングのエントリーだったけ・・・(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うおー
今気が付いた・・・!私7日のライブストリーミング見れないんだったー!
見る気満々だった私って一体・・・。8日は絶対みなくちゃ(泣)

じゃなくて

アンディはこういうのマメですよね。好きなんだろうなあ。色んな意味で君がいて良かった

懐かしい映像
クッキーはとってもポコだし。
KYOさんが興奮してた事ばかり覚えてるのは何故だろう(笑)自分の事はさっぱり覚えてないや。
こうして聴くとアンディとカイルは割と声質が似てるような気がするな~。
ともみ 2010/08/05(Thu)23:59:34 編集
ともみさん・・
クッキーめっさカワイイっすよね。
なんだアレ。もうむかつくわー かわいくて。

ともみさん、また人聞きの悪い(笑)
いつも私ばかり興奮してるようなこといっちゃって!<事実
くやしいから、ともみさんのコメント見に行きましたよ!<こら
血をはいてましたよ、画伯!ははははは。
私は人外語を口走ってました。がーん。
そして、わりにみんなスルーでした(泣)
そして、コメント欄でともみさんをわたしで成田空港でアーチィを出迎えるお話をしてましたよ。+オムツ話。

私たちって一体・・・・(苦笑)
お似合い?ねえ、お似合い?<ヤメレ
キョウ 2010/08/06(Fri)00:17:19 編集
なんと
吐血を・・・?

そしてオムツ。
1年以上たった今もオムツ話をしてるし。
進歩の無い大人2人。ひゃっほう!!
ともみ 2010/08/06(Fri)09:24:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]