忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今と昔
ビルボードでの記事。アメリカンアイドルの今と昔ってことで、24人紹介されてる一人。
DCは24人中、21番目です。頑張ってぺージをめくって下さい。
nowthen.JPG
クリスドートリーの写真は、まるで反転しただけのようで、笑ってしまったのは秘密です。しっかし彼はかわらんなー。
クッキーにいたっては、また、このMJプレミア写真を使われてる。むしろこれ、「今」のクッキーの中でも特殊部類に入らんかぁ?
・・・なんか、この写真を使わないと罰則とかあるのかしら・・・<それはない

※Cosmo 雑誌から
声を張り上げて歌う時の顔・・・O・・・
"David Cook. Looks like the season 7 winner is about to explode... or burst into baby talk."って写真のしたには書いてあるそうです。
えー、これがクッキーのO顔?
ファンの方のコメントで、「なんでよりによってカメみたいな写真を選んだんだ」、と言ってますが、うん、同意です。
下にくっついてる、普段のスマイル顔?に選ばれた写真も微妙だし。
このMJプレミアの時の写真、でまわるわねぇ。
なんだか悲しくなってきたよ?はははは

リンク見れない方のために、拝借してきたものをはっつけます。
20038a9d.jpg











※テイラーヒックス+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
S5のチャンプでいいたいようにいわれてるテイラー。
ワタシはクリスファンでしたが、テイラーの人気は見ていてわかる気がしましたね。
もうね、音楽が好きで好きで、っていうのがにじみでてるアーティストでした。
そんな彼が、最近のExpressのインタビューで、好きなアイドルをあげてくれました。
それがクッキー!
音楽性が好きなんだって!最高なこと言ってくれるわね!
おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

最近の出場者の中でお気に入りは?っていう質問ですね。
"David Cookが好きだね。彼の音楽性が好きなんだ。今度のシーズン(S9)で出場者が楽器をどれだけうまくこなすか楽しみにしているよ。僕のシーズンは、楽器は使えなかったけど、時々ハーモニカをこっそりね。あれも簡単じゃなかかったんだ、ボーダーラインだったからさ。 楽器を使ったら失格だったんだよ。" (失格だったのね・・・。よかったね、クッキー・・・ほんとにさ。やっぱりギターで歌うクッキーをみてウキウキした一人だしさ。)

こちら原文
"I like David Cook. I liked his musicality.
I'm interested in seeing this season how good the contestants are with their respective instruments.
My year, I couldn't play instruments, although I snuck the harmonica in every now and then. Which was not easy because it was borderline ?
you'd get ousted if you performed with an instrument."

※LOがNOWに リンク先はUSアマゾン
NOW That’s What I Call Love という、色んなアーティストの曲を集めたアルバムにDCのLOがセレクションされたそうです。
LOVEというテーマに選ばれた曲?なんでしょうかね。他に入ってるアーティストのリストを貼りますので、購入の参考にどうぞー。

Colbie Caillat, “Bubbly”
Maroon 5, “She Will Be Loved”
Lifehouse, “Whatever It Takes”
3 Doors Down, “Here Without You”
Nickelback, “Far Away” 先輩もいるよ
Daughtry, “Home”
David Cook, “Light On”
Hinder, “Lips Of An Angel”
Hoobastank, “The Reason”
Howie Day, “Collide”
Katy Perry, “Thinking Of You”
Alicia Keys, “No One”
Natasha Bedingfield feat. Sean Kingston, “Love Like This”
Leona Lewis, “Bleeding Love”
Timbaland feat. OneRepublic, “Apologize”
Jordin Sparks and Chris Brown, “No Air”
Norah Jones, “Come Away With Me”
Lonestar, “Amazed”
Taylor Swift, “Love Story”
Keith Urban, “Kiss A Girl”
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
それ!
カメ! そうそう!!はまってしまいました!(笑)
シャウトの写真の中で これははじめて見ましたよ(歌ってる最中は アイドル中何回か流れてましたね)


最近の記事の写真・・・よりによって これ?!みたいなのが多いですよね~
みなさんは かっこいいクッキーを隠したいのかしら? 
Muneko 2010/01/16(Sat)10:40:20 編集
よりによって・・
最近、そういう写真多すぎですよー。
もともと、ヘンテコ写真がわりに多いけど、最近、ひどいもんですよねぇ。MJプレミアの写真の氾濫のせいでしょうか・・・・。

アイドルのオフィシャル写真は、どう好意的にみてもアカンです・・・。
投票を斡旋するのに、右の一番上に置いてたのですが、やっと投票期間終了。
結果をお知らせするのに、半月くらいはアップしたままにしますが、開くたびに、あの写真が一番上にあるのは、DCをプッシュするブログとしてどうなんだろう、と思って、位置を下げてしまいました(苦笑)。
キョウ 2010/01/17(Sun)01:43:29 編集
かめ・・・
ぶふっ。

きっとカッコイイ写真に、より希少価値を持たせたいんですヨ・・・。←そんな事する意味は?

ぶふーっ。

今度はコメント書くたびに笑っちゃうよ。
もー、誰コレ(o´∀`o)
ともみ 2010/01/17(Sun)21:53:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]