忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ありがたいといえば、拍手ですね、はい。いつもありがとうございます!
b7b2b597.PNG
クッキーブログ・・・活発じゃないですか!
だから、日本に(っ`Д´)っ呼ベーーーーッ


Mix 109.1 Chicago
(Brazilian Wordnerdsさんのご好意)
見つけたとき、古いし、そのまま聞かなかったことにして流しちゃおうかなーと思ってしまったこのラジオ。
しぶしぶ聞き始めたものの、やはり予想通り。
Makeover前のラジオなので、Makeoverのこと多し。あとはS9が始まるってこととか。
がっくりしてたら、終了間際に、目新しいことが!!
それをアップしたいと思います。

「スキーとかスノーボードはやるのか?」って質問ね。
これ、今まできいたことないですよね?
さて、クッキーの答え・・・やらない。理由は怖いからw ははは・・・止まりたいと思った時に止まれないものは基本イヤらしい。
おもわず笑っちゃいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ランキング
6位ってすごいじゃないですか!
ほんと日本に来いよーいや、来てください

S9始まりますね。
サイモンが最後なのでちゃんと見ようかなと
クッキーの曲が使われるかな?とかそっちも気になるところですが…

私もスキーとかスノボーとか嫌い
理由はクッキーとまったく同じです
Toshiko 2010/01/14(Thu)21:46:41 編集
よーし
私も拍手しようっと。目指せ1位!!

右の「DCの音楽を購入?」がカッコ良くなってる!
ぐるっと回ったよ!?
まるでどんぐりアトラクションよ!?
次から次へとどんぐりが行ったり来たりヨ!?
すご!
ともみ 2010/01/14(Thu)23:05:10 編集
6位はすごいですね
一応、今までの中で最高位が出たら掲載することにします、はい。
このランキングの上下はとてもはげしいのですが(たとえば今は28位)・・・ツイッターのトレンドとほぼ同じような感じで上下しますね。それでもクッキーブログが活発だと思えるのは嬉しいことです。

サイモンが最後・・・あー、なんだかんだブーブー言ったところで、サイモンが好きな私がいるわけで。寂しいなーと思いつつも、Xfactorで帰ってくるかと思うと、またイラっとしたり(笑)
X-factorは仕組みを知れば知るほど、私自身はAIの方がいいかな、と思ってマス。
サイモン好きだけど、こんなブログは彼のためには絶対立ち上がらんですしね(笑)。
やっぱりボーカリストよりも、私はミュージシャンがいいですし。この番組後に応援したり、音楽と楽しむには、私の中ではミュージシャンであることは絶対な気がする・・・
X-factorをどうアメリカナイズしてから放送するのかわかりませんが・・・日本のFOXではサイモンの番組も放送するんですかね?
そういえばGlee?でしたっけ?放送するんですよね?USであっちこっちで騒がれてて、私は一度も見たことなかった番組・・はまんのかな?

ドングリアトラクション・・・回してみて思ったのは、次のアルバムのカバーこそ、しっかりしろ、でした(笑)。それでも、私はBIGの本の表紙よりはいいかなぁ・・・アレ、かなりアウトです、ワタシ。
キョウ 2010/01/16(Sat)01:33:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]