忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S9が始まりましたね!!
s9.PNG
これが私のゲットしたDC・・・
またこのテレビのはしっこに映るクッキーを、無駄に画面を横から覗き込む形で、オーディションを見るのね・・・
去年より画面に入りにくい・・・
でもクッキーが画面に映るのはチラっとでも嬉しい!(・∀・。)

※KC.com テリーのとこ
 (Anne_Themmickさんのご好意)
この間紹介した、アンドリューのDJ最終日。
フルでダウンロードしたら、4時間だって!きいてられるかっつうの!
しかも、アンドリューって・・・わりにグダグダ?
ライアンみたいなホストを狙ってるのよねぇ・・・・
アンディを聞こうとおもったら、なんと、テリーが出てることを知りました。
なので、アンディ部分とテリー部分だけ聞きました。
アンディは特に目新しい情報はくれませんでしたね。自分ひとり+ニールと曲つくってるって。
テリー部分は普通におもしろかった♪
なんか前回の時より、素にもどってる時間が長かったようなきもするけど、確実に笑いました。
しばらく表にでなかったのは、証人保護プログラムにいたからだそうで(笑)。
そして今はカナダに。体の具合が悪くなったから、カナダにいって医者にみてもらってる?(カナダは医療費フリー・・・でしたよね?←調べろ)らしいですよw
他の質問は・・・大学行ったのかきかれて、行ってない、ライト学校にいったから、と答えてました。
ライト学校って何?と質問されて、「ライト用の学校」と言って、笑わせてくれましたね。はは。
クッキーが、何かのインタビューで、レゾリューション(新年の抱負)を聞かれて、インタビューする人が間違って言ったので、クッキーも間違ったこと、覚えてます?
テリーでも、このレゾリューションのことを聞かれて、またレボリューションといいかけてました(笑)
頼むよ、クッキー。
あ、ちなみにTerry Dingerがフルネームだそうで。

※Chattanooga Times 2009年7月3日
インタビュー・・古いですね。
面白かったところは・・・一つ・・・アイドルアトラクションをディズニーでオープンした時の、歴代アイドルが全員あつまりましたよね?
あの時、心の中では、「誰にもはなしかけられん!」「ひー、一番ひよっこ!」「このメンバーの中にいていいのか!」と、本当に居心地悪かったらしいですよ。はは。
キャリーが友達だったから、キャリーとは話せたけど、あとのみんなは音楽業界ではビックネーム。
いえることといえば、「どうも・・・(Hi)」くらいだったって。かわいい。
でも、インタビューしてる人からは、そう思ってるのはあなた一人じゃない?と返されてましたが。(´∀`)

 横顔もステキ。Mitchell.jpg








1498b51d.jpgファンの方のコメントで「あの口が!」といわれてましたが・・・これはやばいですね。
モザイクつけちゃう?
つけちゃうのね?

( ゚д゚)ウギャーーー!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
テリー久し振り
証人保護プログラムにウケたO(o´∀`o)O
これイタダキ!(←?)

ほほう、今回の壁紙クッキーはHeroですね!!
ちょうど昨日Toshikoさんの動画を見たとこだったんです。あのぽこりを。

あの口が!の写真で、首のお肉に目が行った私はファン失格?
ともみ 2010/01/14(Thu)09:20:54 編集
ヤフーッヽ(*゚∀゚*)ノ
ともみさんと、同じ時間にPC前にいるので、よろこんでみました!
コメント返しとかじゃなく、単なる自己歓喜のためのコメントですいません(汗)

あれはHeroのときですかー。
なるほど。
ポコリ具合で、どのクッキーか判断するともみさんに、うけました(*^m^*)
キョウ 2010/01/14(Thu)09:39:48 編集
ま!
KYOさんめ・・・可愛いヤツ・・・。
(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ
ともみ 2010/01/14(Thu)21:36:09 編集
無題
4時間?どんだけ長いんだ(笑)
テリー、おもしろー
「ライト用の学校」ってなに?照明のライトの学校?そこは、まーいいか(笑)

ともみさんが「Hero」とおっしゃってたので
どれどれと自分の映像を見てきました…「Hello」を
途中まで間違いに気がつかず階段に黒いTシャツの素敵な子がいるわってもう壁紙のことは忘れてしまってました
Toshiko 2010/01/14(Thu)21:38:31 編集
当初の目的
クッキーのことで、「あ、●●調べよう!」と思って探索をし始めたり、映像をみたりすると、はっと気がついた時に、じぶんの当初の目的じゃないものを見てニヤニヤしてることが多くて困ります(苦笑)

ともみさん、いただきって・・・一体証人プログラムを何の言い訳に使うのでしょうか(笑)
はははははは。
キョウ 2010/01/16(Sat)01:21:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]