忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※オフィシャルからまたメール(myspace)
最近、立て続けにお知らせメールが。頑張ってます、チームクック。
すでに紹介しているのですが、'Distinctly Oklahoma" の表紙と記事。はい。

こちら、文字の部分だけ
雑誌をそのままアップはとても嬉しいのですが、いかんせん読みにくい。なので、文字だけ部分を別にアップしてくれてるのはありがたいです。
文字の部分だけ読んで、私は前回、ブログで紹介した時に半分しか読んでなかったことに気がつきました。
途中でね、広告ページが入ったので、そこで終了かと思っちゃったようです。
ばかーん。P8から14くらいまで続きますね。がーっ

※アメリカンアイドル曲TOP10
(AOL Radio listenersによる評価らしい)
7位:David Cook: 'Permanent'
'Permanent'のランクインでも驚きましたが、TOP10の中でも、「え?」と思うのが結構ある。
AOLラジオリスナーによる評価・・・なかなか他ではみられないランキングになってると思われます。
'Permanent'がランクインしたので、このカバーが掲載されましたね。嬉しい。

※Monday's AOL TV’s Top 5!

最初はなんのことやらわからなかったのですが、リンク先をザーッと見ると、1月11日月曜日の放送番組限定でのクリップに対するTOP5ですね。
そこにDC出演の ”Extreme Makeover”、しかもDC出演部分のクリップが入り込みました。
4番目のクリップ:”Extreme Makeover”

aol112.PNGとんだリンク先に、月曜日のTOP5のクリップの中でどれが一番?という投票が右側でやってますので、ぜひ、とんだら投票して下さいね。
ちなみにDCのクリップが今のところ1位です。
(クリップ1:バークレーを久々にみた・・・)
でも、投票したからといって、特典はナシです。ハハ。





 


※大学ツアー時のインタビュー
ライアンのギターリストDanに質問・・・ってことで、ライブのあとに質問してます。
ライブ後にライアンやバンドメンバーがサインに対応したりしてる様子とか、新鮮。
まだカレッジツアー中です。
途中でArtieにカメラを奪われて(ライアンのバンドメンバー。ギターの人ではない。ケーキまみれになった人、と言ったほうがわかりやすいかな?)、様子を映してくれてるのもいいですね。

DCについては、このインタビューしてる男の子がちょっと言及する程度。
まずは、DCライブをどういう経緯で、この大学でやるようになったか(DCが客なれするためにカレッジの規模の小さいオーディエンスを選んでそこで経験をつんで大きいところをやる・・とか、結構勝手な解釈が入ってますが・・ブツブツ・・)がどうだったか、ライブはどうだったか、という簡単な感想とか。
900人収容で、ほぼ売り切れ状態だそうで。
クッキー本人とのやりとりは、この学生君が、ライブ前の回想でちょっとはなしてます。
「面白いんだけど」、と前置きをして、クッキーとバンドメンバー(名前は言わなかった)がボールで遊びたかったらしく、ふらっと来て、「あのさ、どっかボール投げできるとこない?」と、いつも普通のニーチャンモードで聞いてきたらしいです。 (面白いっていったのは、おそらく、有名人であるDCが、ぷらっと来て、普通に話しかけてきて、それに対して、普通に答えて、その指示通りにDCたちが、言われた場所にいって遊んで、そしてそのことをライブのMCで話すっていう、一連の流れだと思います。たぶん。)
そしてそのことをステージでも話したらしく、ここでやるといいよ、と言われてボール投げをした場所には小さな水溜りがポツポツあって、やってる最中に、ほぼ全部の水溜りに足をつっこんじゃった・・・とかをMCで言ってたみたい。
どこにいっても、ヘッポコ。ああ、かわいいわぁー。

※EW.COM 名物編集者が選ぶベストオーディション
クッキーは最初ですが、面倒なあなたにスクリーンキャプチャを貼っておきます。
はやり編集者様。コメントがらぶりー。
(コメントをおおまかにまとめると、“見かけはもうカウントせず、目をつぶって歌を聴け!そうすれば、予想外の曲のテンポ、メロディに、独特で、大胆不敵のアレンジで全米を掴み、これからのアイドルの勝負をいい意味で永久に変えた(アレンジっていう点だと思いますが)人物が、かいまみれるはず。”みたいな感じ?)
彼も、最初はDCのこと、それほど・・・だったのに、いつの間にか大好きになって、最後の本人とのインタビューの時は、珍しく緊張してる姿が印象に残ってます。
たしか、この時は、女性編集者のみなさまがマイケルにメローンだったような・・・。
ew.PNG







 

※KoriちゃんとTYで描いた絵がチャリティへ貢献
Word Nerd Homeのjessig03さんから。 スレッドの31ページ目。
KoriちゃんとTYで描いた絵。250枚が刷られて、クッキーのエピソードのあとに売られたらしいです。
売上は、irok foundationへ。jessig03さんも購入。
ここは、メンバーでないと見れない?ので、拝借した写真を貼っておきます。
DCもちゃんといますね♪
6bcd7c72.jpg






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ケーキまみれの人
うん、その方がわかる(笑)
水たまりにハマったのか!それも全部!!
そこもいんだけど(いいのか)ボールで遊びたかったってのがさ、可愛くてさ・・・。

編集者さんのコメント素敵だけど、「見かけはカウントせず」って気になるな(笑)
ともみ 2010/01/14(Thu)09:12:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]