忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うむ・・・・David Hodges氏がまた私をモギャーモギャー!興奮させるようなことをつぶやいておりますが・・・
どうしてくれようか ヾ(。`Д´。)ノ彡

(これは30前のつぶやき・・・日本は午前11時ごろっすね。つぶやきたてホヤホヤ)
@hodgesmusic: I know, I know, I've said it before - but I think @TheDavidCook & @DestefanoMusic & I wrote a fantastic song today. For serious.
わかってる、わかってるって。前にもいったけど・・・DavidとChris DeStefanoと僕は最高の曲を作ったと思うね。これ、ホント。

まだアルバム用の曲を作って提出出来る時期なのかしら???
だといいな・・・


質問:DCと何曲作ったの?(22時間前のつぶやき)
@hodgesmusic: 8 for this album. 70% of the time, they're 100% awesome.
このアルバム用には8曲だよ。70%の確率で100%最高の曲だね。


結構な数を作ってるんですね・・・DAVIDSアルバムができるくらいの量だよ・・・
一体何曲、アルバムに入るんだろう・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なんだってー!
最高なんだって?!!
いやー聞きたいわねーその最高の曲を
そうね、かなりの数の曲を作ってるわね
アルバムがほんと楽しみだわ!!
Toshiko 2010/11/14(Sun)21:45:36 編集
まるで
曲の貯金をしているかのよう。うわー、一体合計何曲になったんだろ!!
クッキーよりも私たちに期待を持たせるHodges氏(笑)
曲を作っただけでレコーディングはしてないのかな。
どうしよう、20曲位のアルバムになったら・・・(ないない)
ともみ 2010/11/16(Tue)01:03:34 編集
余るんだったら・・・・
日本盤のボーナストラックっていう手を、今から打診しまくるんだよ、そにじゃっぷ!!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡
してると信じてるからな!
頑張ってくれよな!!!!!!!

日本盤が前回よりランク落ちしてたら、もうどうしてくれようか。本当にどうしてくれようか。
ギャアアアアアアアアアヾ(`Д´*)ノ

よし、それじゃとりあえずDave一人曲を入れてくれます?しつこいようだけど、彼のソングライティグがドストライクなので、お願い。

もうなんか待ちすぎて、なにがなんだか。
麻痺期に突入したみたいですよ。
いいんだか、悪いんだか・・・・

それじゃ、来年1月に新曲、3月にアルバム発売でいいですか?いいですね?
それじゃ、そういうことで。 ぇ?
麻痺期というより、やけくそ期か・・・・
キョウ 2010/11/16(Tue)22:46:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]