忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブの部分は、もうちょっと映像が集まってからちゃんと紹介したいと思いますが、今の時点で上がってるものを折込の中においておきますので、どうぞ!

113133598.jpg113319753.jpg
この写真素敵(*^-^*)






 
試合前の国歌斉唱の映像は、綺麗なものがアップされているので、そちらが中心のエントリーとしたいと思います♪ つかねー・・・最後の花火に素で驚いた人、何人いらっしゃいます??←ココに一名
 
個人的にこれが一番いいかなーと思いました。 鳥肌ちょいたった。




電光掲示板を撮影ー!

あの・・1:04のシャウト・・・私の気のせいでしょうか?耳がおかしいことを祈ります。
別にDCだからじゃなくて、どのシンガーが歌ってても同じようにショックです。

こちら遠目から
 


セットリスト: DOCページ

I Did It For You

Mr. Sensitive その1その 2
Heroes (w/Champagne Supernova) 音だけ映像
Light On 音だけ・質よし
Died in Your Arms
Bar-ba-sol
Come Back To Me 観客に入り込むDave。でもカメラは冷静にバンドメンバー撮影(笑)

おまけのせくし写真

オーディオだけのHeroesとかLOとか、いいね。
これから映像がたくさんYoutubeにあがってくることを祈願!!うおーっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ひゃっほう!
国家斉唱、確実に上手くなってるわー!落ち着いてるし!
このシャウトなんて言ってるのですか?
なんか悪口だったのかしら・・・。どんなことにしろ、国家歌ってる時にねえ・・・。
言いにくかったらこっそり教えて下さい(笑)

ライブ映像、ちょっと待った方がいいみたいですね。って、ツイッターで散々暴れたけど。
さっき見たら、ステージから撮影した映像が出てましたよ!
ともみ 2010/06/11(Fri)00:01:29 編集
うっひゃー!
国歌斉唱、よかったですね~。
花火は歌い終わってから打ち上げてくれたらよかったのに…何度聴いても、ビクッとしちゃう。
撮影してる人もびくっとしてるし(笑)

ともみさんの暴れてたやつ、みたー!!
私もあばれたーーーー!!
オーディエンスがみれたの嬉しーっ
考えてたよりずっと多くて嬉しかったです!!
ステージ入ってくるところもイイ。
モンティとじゃれあってて、なんか出るところでした。あぶないあぶない。

ほんと、これから上がってくる映像、楽しみです!
後ろから撮影映像もきっとあがってきますよね。
3日法則ですよね・・・あと2日。
がああああああ
マテーーーーンッッッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

あ、Idolatryにクリスタルのがあがったので、それを見ててうっかり、こんなステキ映像をともみさんと一緒にはしゃぐのに出遅れてしまいました・・・すいませんっ (;´Д`) うぅっ。。
キョウ 2010/06/11(Fri)01:02:18 編集
うんうん
国歌斉唱は今までで1番うまかったと思いましたよ!
今回は声の強弱もあったしね^^
私も聞くたびに花火にビクってなってた(笑)
そのシャウトはなんだろうって思ってたけど
いい意味ではないのね?いろいろ大変ね…
私にもこっそり教えてください(笑)
Heroesのオーディオのみを聞いてカイルのドラムがすごく良くて何度も聞いちゃった^^
今回は常連さんは少ないかもだけどいい映像に期待できそうかな?!
楽しみーーー!!
Toshiko 2010/06/11(Fri)02:09:00 編集
耳腐ってるの・・・
他の誰も言ってないので、私の耳が腐っていたという結論にしました!
お騒がせしましたーーーっっっ

Heroesのドラムは、気分いい!
普通のライブでもスゴイこう、気持ちが上げられるのに、こんな久々なので、Toshikoさんもつぶやいてましたけど、気持ちが持ち上がりすぎて感極まりそうでした。
次が8月なんて・・・遠いーーっ
でも2日間っていうのは、嬉しいです!ヽ(*゚∀゚*)ノ
キョウ 2010/06/11(Fri)10:36:05 編集
むむ・・・
いまYoutubeのコメント確認したら、やっぱり他の人も聞こえてたことが判明。
そして私が思ってた言葉だということも判明。
残念だな、ほんと。

でも、ライブに集まってくれた人達がああいう風に受け入れてくれたから、最後はそのことは忘れられました(*´∀`*)
キョウ 2010/06/11(Fri)10:41:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]