忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コネタが溜まるの待ってたら、大部分は賞味期限が切れた内容になってしまいました。
おおお・・すいません(苦笑)

ステキなものから貼っつけます♪
※BGのジェットコースター
41360_414338433314_18543728314_4838233_5583423_n.jpgFoolsApril64さんがアップしてくれてるよう。


君ら、一発免停。
絶えかねてアタシも一発免停!!! どうだ!! ←?


BGつながりで、BGのオフィシャルブログ
Park Operations ManagerのReneeさんっていう方のBGオフィシャルブログ。
えーっと・・・DCを終始褒めてくれてます(笑)
素晴らしいシンガー/パフォーマーだけじゃなくて、ファンやオーディエンスと繋がってるっていう意味でもすばらしいって。
このブログで、新しいアルバムのリリースが9月、とか言われていますが、そういう事実は確認できていないので、喜ばない方が無難です。
出来ればその頃、2ndアルバムからのファーストシングルが出るといいな、と個人的に思ってます。
ライブが終わったあとに、M&Gがあったようで、そこでも楽しい時を過ごしたようですよ。
ブログにはバンドメンバーとM&Gに参加されたと思わる人達が一緒に写真を撮っただろうステキ写真もアップされてます。
モンティ以外は、みんなTシャツとかに着替えてるのかな?それでもみんな、ベストはちゃんと着てる(笑)
カイル君は完全に脱ぎ捨ててますが。(≧∇≦)

写真へのリンクはここ。
アンディ・・・もじゃだけどカワイイ。
カイル君・・・素敵。すがすがしい。
先生・・・今さっき銀行強盗してきた感じで。ははは
クッキーにはBGでの写真で目をつぶされたから、もういいよ。←逆切れ。だってあまりにも素敵写真が多くて
ボブたん・・・まだネクタイまでしてる!?大丈夫ですか・・・茹っちゃうよ?

キャリーのガーター
キャリーのガーターをクッキーがキャッチした・・・前後関係すっとばして文字にすると、なんだかとんでもねえな(笑)
ツイッターでは一度騒いだのですが、クッキーがキャリーの結婚式で、セレモニーの一貫としてよくある、新郎が新婦のガーターを投げて、それをキャッチするってやつをやったときに、キャッチしたのは、われらがクッキーだったということですね(笑)。 キャッチしたときのクッキーの俊敏さを見たかったよ。はははは。(*´∀`*)

あ、リンク先は、キャッチしてるクッキーとかではなくて、キャッチしたよ、と書いてある記事の写真ですので、期待してクリックしないで下さいね。ははは


色々長くなったので、続きは折込の中でどうぞ。(*´∀`*)
とくに折込の中のやつは古い記事な予感・・・鼻をつまみながらクリックです<(T◇T)>


American Idol Buzz
Rodney Ho氏の記事。この方はわりにアイドルファンの中では名が知れてる?私が知ってるくらいなので。
ライブ会場の様子とかを撮影してくれたり、いままでのシーズンと比べたり(S7は好評価をくれてる)、といった視点からS9 のライブを記事に。S9ファン+S9の一部のアイドルファンにとっては厳しい内容になっているかも。
このページの最後のところにある写真ですが、ちょっとした角度の違いで、写真からうけるライブの印象がこんなに違うよ、っていうやつ・・・興味深いですよね。やはりその場にいないとわからないのがやっぱりライブの醍醐味ですな。
ちなみにこの会場で、警備員に聞いた限りでは、6000が売れたらしい(キャパの半分)。
きびしいっすねー。

あ、で、DCのところは、Leeを形容する部分で、ほんの少し。DCエキスをちょろっと配合したクリス(S8チャンプの方)の味気ないコピーだって部分。厳しい評価。
他にDC部分だと、Mavidのとこかな。Mavidをレ例にして、ああいう、その場のひらめきのような娯楽要素がステージになくて、そのまま台本どおりみたいなのが、残念だって。

DC部分をコピペ:
And Lee DeWyze? Live, he still reminded me of a duller, xerox amalgamation of Kris Allen with a smidge of David Cook thrown in.

Overall, there was virtually no spontaneity in this highly scripted concert, not even a little bit of that Michael Johns/David Cook goofiness two years ago during the finale. (Not that the producers give them much room to maneuver.)


rainbow at omaha.com
単なるブログエントリーじゃなくて、Omaha World Heraldっていうちゃんとしたところのコラムのようなので。
全体的にジャッジ(+番組)への不満を述べています。それがメイン。
DCの部分は、いろんな不満(特にジャッジ)に対して、それでも、レコード会社では絶対に発掘できないだろうミュージシャンを輩出してるから、アメリカンアイドルは素晴らしい番組として成り立ってる、っていうところで名前を出してもらってるだけです。
→もっとも人の心を動かさずにいない、もっとも才能のあるアイドル達は?っていうところで、ケリー、クレイ、エリオット、ファンテジア、ドートリー、DCが並びますよ。アイドルがなかったら、絶対に音楽界で成功するようなことはなかったろう、って。

ジャッジに対しておもうところがある人は読んだら面白いかもしれませんが、それ以外の方は読む必要ナシですね、ハイ。

DC部分、コピペしておきます:
But what had always made “Idol” such great TV was the way the show found amazing singers that the record industry never would.
The most compelling, most talented “Idol” contestants ? Kelly, Clay, Elliott, Fantasia, Daughtry, David Cook ? never would have had big careers without the show.



EWのマイケル氏の記事
よほどクッキーがすきなの?そうなんでしょ、マイケルさん!!ウヒョー!
意味もなくDCの名前を入れてくるマイケル氏が大好きです。しかもABMBのYoutubeリンクも貼ってくれてるしな!
うひょーい!!

新しいジャッジとしてマライアの名前を出すのに、マライアの週に出たすばらしいパフォってことで、DCとJasonの名前と曲名が出てきます。それだけですので、読む必要は特になし・・
一応その部分をちょろっとコピペ:
yes her season 7 mentor stint resulted in a night of fantastic performances (remember David Cook’s “Always Be My Baby” or Jason Castro’s “I Don’t Want to Cry”?), but it’s hard to envision the sometimes, er, spacey diva offering tough, lucid critiques in a live TV setting.


※No Replyは8月31日に発売
私の中でも、ぶっちゃけタイトル通り、ノーリプライ的な存在になっているこの曲ですが(あ)、デジタルダウロードリリースが8月31日に決定したようです。
frankienegron氏自身のツイッターでつぶやかれてたので、本当でしょうね。
興味のある方、どうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
コースターの写真は
カイルが仙人みたい。せんせは歯g・・ごほごほ。

ファンを大事にするミュージシャン。
ぜひ生で見たい。言葉分かんないけど。
でもきっと空気を感じられると思うだよー。
生で見るとね、好き度が2倍にも3倍にもなるもの・・・。今更ながらに思うけど、ライブに行けたKYOさんやMunekoさんは一層好きになったんだろうなあって。
あ、関係ない事書いちゃった。

ガーターを取るために俊敏な動きをするクッキー。それは確かに見たい!(笑)
シュターーーン!!(イメージ)

AIはどこへ行くんでしょうね・・・。今のツアーの評論なんかは全く読んでませんが、あまり評判よくないのかな?
ともみ 2010/08/16(Mon)23:03:14 編集
アイドルライブの収益
いくつかみたけどねー、キャパ半分とかゴロゴロしててびっくりよ。
あまり真剣に読みあさってないですが、アーロン君の評判はこぞって高いですね。
アイドルからカントリーシンガーは何人も出ていますが、男性のアイドル・カントリーシンガー的な存在ってまだなので、成功するといいですね。

S10はナイジェルが戻ってきてくれるので、再度クッキーに投票してもらいましょう。<違う
そうだそうだ・・・
確か、SYTYCDでは歴代のオールスターを今年はやっていたような気がするので(見ていないのでウソぶっこいてるかもしれない)、アイドルでもS10ってことで、歴代のオールスターとか折込ながらS10を進めてくれたら、もうなく。ナイジェルに全てを捧げる。<捧げるものは何もないけど ぁ
出場者に焦点を!って何度も言ってくれてるので、彼にそっちの方向に舵取りしてもらえると嬉しい。
んで、アイドルで、キャリースペシャルでぽしゃったデュエットをリベンジ披露とかしちゃって!!おねがいーーっ

ナマクッキー(+髭面軍団)を体験したら、先輩の時以上にウホウホなるはず!<だと信じたい
はやくみんなと生クッキと髭軍団を体験できるといいな!ナマク髭を日本のファンと一緒に体験できたら、もう本望です・・・
(人´∀`).☆.。.:*・

いいなー、アダムっちはもう、そうそうの来日+ライブだもんなぁ。
ライブなんて2度目だものね。
キョウ 2010/08/16(Mon)23:41:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]